1. 匿名 2015/09/02(水) 15:33:18

整形男子・アレン

整形男子・アレン






















↓今夜くらべてみましたに出演した整形男子・アレンはこちら!

『今夜くらべてみました』の【きゃりーぱみゅぱみゅが気になっている人SP】に出演したアレンさん。

整形男子・アレン2
































整形前

整形男子・アレン3















3. 匿名 2015/09/02(水) 15:33:51 
もう病気だよ



5. 匿名 2015/09/02(水) 15:34:19 
見たけど、キャラおもろかった



7. 匿名 2015/09/02(水) 15:34:42 
見た!なんか面白かったし、憎めないキャラだったよ。



9. 匿名 2015/09/02(水) 15:34:54 
顎ーーー!



10. 匿名 2015/09/02(水) 15:34:55 
汚いウエンツ



13. 匿名 2015/09/02(水) 15:35:16 
なんで口をこんなのにしたいんだろ、、



16. 匿名 2015/09/02(水) 15:35:39 
世も末だ



17. 匿名 2015/09/02(水) 15:35:40 
レースのトップスに笑ったw

整形男子・アレン4



















18. 匿名 2015/09/02(水) 15:35:45 
お人形さん、アクセサリーなの僕は…みたいな事を言ってたけど、こんなアクセサリーいらねーよ 



19. 匿名 2015/09/02(水) 15:36:01 
キモイ( ̄△ ̄)整形前も別にブサイクでは無かったと思うんだけどねぇ…。



20. 匿名 2015/09/02(水) 15:36:05 
なんで変な風に整形するの? 
唇も顎も鼻も全部変だよ!!



23. 匿名 2015/09/02(水) 15:36:13 
こういう人は周りに何言われても聞かないんだろうな。 
変に自分の信念貫くというか・・ 
バニラも然り、全く聞く耳もたずだよね



24. 匿名 2015/09/02(水) 15:36:15 
きゃりーぱみゅぱみゅはどういう意味で気になっているんだろうか・・



25. 匿名 2015/09/02(水) 15:36:15 
整形前のがずっといい。

整形男子・アレン3














29. 匿名 2015/09/02(水) 15:36:42 
年取ったら大変だよ。維持していくの、想像以上に大変だと思う。



30. 匿名 2015/09/02(水) 15:37:00 
整形をする医師もやりすぎの患者がいたら止めるべきなんじゃ… 

おじさんになったときこの人どうするのかな



34. 匿名 2015/09/02(水) 15:37:50 
何を思ってここまでやってしまうんだろうね… 
整形し過ぎる人って、元の自分が大嫌いな人だと思う。 
整形して顔が変わって、大嫌いな自分と離れられていく感じがするから止められないんだろうな… 



37. 匿名 2015/09/02(水) 15:38:13 
一緒に見てたお父さんがショックを感じ、 
しまいにこのアレンって人の行く末まで心配し始めたよ(^^;; 
それくらい新人類にみえる。



38. 匿名 2015/09/02(水) 15:38:20 
こんなことにお金使う人が世の中にいるのかぁ… 

無駄遣いだよね~早く目を覚ませ~ 



39. 匿名 2015/09/02(水) 15:38:24 
ある意味面白い

整形男子・アレン5





















44. 匿名 2015/09/02(水) 15:40:06 
病んでるとかそういう感じも無く明るかったね。

ヴァニラとかはたまに病んでそうで怖くなるけど、
アレンはなんか底抜けに明るい感じがしたよ。



47. 匿名 2015/09/02(水) 15:40:09 
テレビで見る分には面白い人だなーと思った 
大吉がテレビは変わった人が出るんだって言ってたけどまさにそれ



52. 匿名 2015/09/02(水) 15:41:25 
目がより過ぎで…どう見ても おかしい… 
しなくても 爽やかだったのに、、 
やるなら こんなんでなくて 
かっこよくやってほしい…



55. 匿名 2015/09/02(水) 15:41:36 
人生楽しんでていんじゃない?





[引用元]http://girlschannel.net/topics/464241/