1. 匿名 2015/09/01(火) 10:32:48

黒肌ギャル・あゆたま

あゆたま


























渋谷ギャルカルチャーを世界に発信する強め黒肌ギャル集団として注目を集める・Black Diamond(ブラックダイヤモンド)のメンバーで、中学2年で漢検1級と秘書検定を取った、黒肌ギャル・あゆたま。が常識を覆すほどのニューネイルを公開した。 28日(金)付のツイッターにおいてあゆたま。は、「過去最強で最高の痛ネイル」と綴り、これまで見たことのない前代未聞のニューネイルを掲載。



↓ド肝抜かれる衝撃のアンビリーバボーネイルはこちら!!

あゆたま2





















あゆたま3






















ファンからは「すごいです! すごい以外の言葉がみつかりません」「黒バスネイル、すごく可愛いです」「やっべっぞ!!笑」といったコメントが寄せられるなど注目を集めているようだ。 

5月18日(月)付のツイッターにおいて、漫画「東京喰種トーキョーグール」と「神様はじめました」のキャラクターを施したネイルを披露していた、あゆたま。。

あゆたま4






















あゆたま5






















前回もファンからは「ド肝を抜くネイル」といった声が多かったが、今回のネイルはこれまでの常識を覆す、まさにアンビリーバボーなネイルとなっているようだ。




2. 匿名 2015/09/01(火) 10:34:59 
痛いな。



3. 匿名 2015/09/01(火) 10:35:05 
だからどうやって拭くんだよ



4. 匿名 2015/09/01(火) 10:35:11 
うわあ 
色んな意味で痛い



5. 匿名 2015/09/01(火) 10:35:16 
重たそう



6. 匿名 2015/09/01(火) 10:35:22 
これ……生きていけるの?



8. 匿名 2015/09/01(火) 10:35:50 
痛い 

だが嫌いじゃない



9. 匿名 2015/09/01(火) 10:35:59 
怖っ 

武器ってか凶器 
なんか爪からミサイルとか出てきそう



10. 匿名 2015/09/01(火) 10:36:01 
いつも思うけど、写真とか撮ったたらすぐとるんだよね? 
生活できないよね?



11. 匿名 2015/09/01(火) 10:36:02 
誰が見てもわかる。 
何するにも邪魔やろwwww



14. 匿名 2015/09/01(火) 10:36:08 
どうやって生活してるんだろ(*_*)



16. 匿名 2015/09/01(火) 10:36:18 
根元からハサミでチョキーーン!!ってやってしまいたい…



18. 匿名 2015/09/01(火) 10:36:38 
あゆたまって漢検1級取った黒ギャルの子だよね?

あゆたま6
































19. 匿名 2015/09/01(火) 10:36:42 
あゆたまはギャルのなかでも筋が通ってそう 

月曜から夜ふかしにもっと出てきてほしい



21. 匿名 2015/09/01(火) 10:37:09 
折れたらヤバそう



22. 匿名 2015/09/01(火) 10:37:17 
私生活はどうしてるんだろう?? 

シザーハンズ的な生活なんかな。。

あゆたま7














25. 匿名 2015/09/01(火) 10:37:33 
なんだこの凶器みたいな爪 
よくこれで生活できるなぁ 



26. 匿名 2015/09/01(火) 10:37:34 
元から料理なんてする気がねーよなw



29. 匿名 2015/09/01(火) 10:37:51 
バカと天才は紙一重だからね



33. 匿名 2015/09/01(火) 10:38:31 
お箸、正しく持てないね。



35. 匿名 2015/09/01(火) 10:38:50 
独身だしギャルだし家事はまだいいとして、トイレとかお風呂は大丈夫なのか? 
缶バッチ?は外すんだろうけどさ 



38. 匿名 2015/09/01(火) 10:39:47 
実用性は無いけど 
 
新しい事を発信出来るのって一つの才能。 
 
私は全くネイルはしませんが^_^

あゆたま2






















39. 匿名 2015/09/01(火) 10:39:48 
ある意味サービス精神旺盛なんだと思う 
ファンはより奇抜なものを求めてるだろうし



43. 匿名 2015/09/01(火) 10:40:58 
この爪で生活してる一日を密着してほしいwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/462904/