恋愛

















1. 匿名 2015/08/24(月) 18:42:12
今年30歳 
元彼に振られ8ヶ月 

それ以来恋をしていません。 
周りの友達は結婚していく中、恋すらできていません。 
飲み会5回くらいやりましたが、不発に終わっています。 

また恋出来るかなと不安です 

皆さん、恋をどれ位休んでいますか?

 
2. 匿名 2015/08/24(月) 18:42:43 
もう3年くらい 笑



3. 匿名 2015/08/24(月) 18:42:59 
4年くらい。 
というか好きになれるような人いない…。



11. 匿名 2015/08/24(月) 18:45:20 
リアルな年数言うと13年(笑) 
アイドルにうつつをぬかしておりましたorz



14. 匿名 2015/08/24(月) 18:46:09 
わたしはまだ二ヶ月くらいだけど、 
もう二度と恋できないんじゃないかってくらい落ちています… 

恋できた人は 
どうやってできるようになったのな…



15. 匿名 2015/08/24(月) 18:46:10 
4年ぐらい 
いいなと思っても感触悪いとすぐぶった切るw 
どーでもいい人に好かれるって辛いって身にしみて分かってるから相手にもしつこくできない



18. 匿名 2015/08/24(月) 18:48:08 
恋する気持ちをもう忘れてしまうほど、 
休んでる。 



19. 匿名 2015/08/24(月) 18:50:05 
年齢=恋してない年 ですがなにか?



20. 匿名 2015/08/24(月) 18:53:57 
もうすぐ5年… 
若かりし頃は休みの日に好きな人に2時間程かけて会いにいった事あるけど、もう無理(›´A`‹ )



21. 匿名 2015/08/24(月) 18:55:00 
8年くらいかな? 
最後に付き合った人が凄く束縛したがりのうえに洋服や髪型まで自分の言うままにさせたがるような人だったのが大きいかも 
男性関係が煩わしくなるし、年々恋愛ブランクが増すごとに余計に面倒臭くなってしまった



23. 匿名 2015/08/24(月) 19:01:13 
25歳 
5年休んでいます… 

しかも遠距離で8回くらいしかデートもしなかったから、彼氏の居る感覚が分からない(T_T)



25. 匿名 2015/08/24(月) 19:01:31 
数えてみたら8年だった(T_T) 
8年も何してたんだ自分…



27. 匿名 2015/08/24(月) 19:04:53 
6年。短大卒業してから全く出会いがなく… 
ドキドキしたい。



28. 匿名 2015/08/24(月) 19:06:22 
3年ほど…。 
今、大学4年生です。 
いいな、と思っても自分からいけない、 
ちょっと押されそうになると避けてしまう…。 
というか、男性と恋愛関係になることを拒んでしまう…。 

これまでにないくらい、冷めてしまって危機感。 
でもドラマや漫画にはときめくっていうのがすごく悔しい。



32. 匿名 2015/08/24(月) 19:09:24 
離婚して早12年。一度も恋してません。 
まっ良いけど。



33. 匿名 2015/08/24(月) 19:09:28 
8年 
喪女はつらい



36. 匿名 2015/08/24(月) 19:10:56 
6年です。そろそろ恋したい



39. 匿名 2015/08/24(月) 19:16:45 
もう3年近い… 

寂しいよぉぉぉぉぉ(ToT)



41. 匿名 2015/08/24(月) 19:25:59 
8年!28歳になってしまった… 

焦ります…



45. 匿名 2015/08/24(月) 19:44:13 
35歳、今日フラれました… 



47. 匿名 2015/08/24(月) 19:47:52 
もう3年近く。 
前の彼は、婚活で知り合って、好きでもないのに付き合ってた。 
嫌いじゃないし、付き合ってるうちに好きになるかな、結婚てそういうものかな、と思って。 
でも、やっぱり心から好きにはなれず、時間を浪費した挙げ句、傷つけ合って別れた。 
もう婚活はやめて、自然に好きな人ができるのを待とう、と思っていたら、3年の月日が流れた…。



48. 匿名 2015/08/24(月) 19:51:58 
恋かぁ…懐かしい響きだな。
独身だけどこの先ずっと1人の気がする(T-T)



61. 匿名 2015/08/24(月) 20:57:35 
8年。 
最近ドキドキする人が現れた。

うまくいってほしいな・・・



71. 匿名 2015/08/24(月) 21:51:22 
恋て何ですの?笑 
 
生まれ変わったてから楽しみます!




[引用元]http://girlschannel.net/topics/455186/