1. 匿名 2015/08/24(月) 10:00:07

北川景子

北川景子


















8月22日に29歳となった女優・北川景子。彼女の誕生日を祝うため、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した“セーラー戦士”が集結した。放送終了から10年以上経つが、今も定期的に女子会を開くほど5人の結束は固い。



↓北川景子の誕生日に再び集結したセーラー戦士たちはこちら!

北川景子2



















※ソース内一部引用
8月23日の『安座間美優 mew_azama Instagram』には、北川の誕生会に集まった5人の写真が投稿された。「誕生日に集まれる幸せ」「出会えた奇跡」という安座間のコメントには、彼女たちの結びつきの強さが表れている。ドラマ撮影時は全員が思春期で、女優としてはまだ駆け出しであった。あれから10年以上が過ぎ、今ではお互いが芸能界のライバルというより、何でも話せる掛け替えのない友人になっているのだ。 

安座間のInstagramには、「北川さん、お誕生日おめでとうございます」というお祝いコメントとともに「みんな変わらないですね」「眩しすぎる美(少)女戦士」「やっぱり戦士達、素敵」と当時を懐かしむ声も多数届いている。



2. 匿名 2015/08/24(月) 10:02:13 
黒歴史って言われてるけど、私はこれ見て北川景子好きになった!



3. 匿名 2015/08/24(月) 10:02:32 
5人全員かわいいってなんかすごいよね



5. 匿名 2015/08/24(月) 10:02:53 
顔に手当ててる人いなくて、好感度高い! 
そして、みんな可愛い!



6. 匿名 2015/08/24(月) 10:03:06 
DAIGOが走ってる時に女子会する北川景子www

北川景子















7. 匿名 2015/08/24(月) 10:03:07 
相変わらず仲いいね~



11. 匿名 2015/08/24(月) 10:03:12 
誰が、誰だか分からない。。 



13. 匿名 2015/08/24(月) 10:03:38 
29歳か〜。 
相変わらずかわいいね。



14. 匿名 2015/08/24(月) 10:03:47 
セーラームーンやってた頃の北川景子かわいいんだよね~

北川景子3






























17. 匿名 2015/08/24(月) 10:04:10 
みんな綺麗だけど 
やっぱり北川景子が一番華がある



19. 匿名 2015/08/24(月) 10:04:20 
何年経ってもこうやってお祝いできる友達がいるのはいいね 
楽しそう

北川景子2



















25. 匿名 2015/08/24(月) 10:08:39 
北川景子以外はあんまりパッとしなかったね 
みんなキレイだけどわたしが名前聞くのは安座間くらい

北川景子4




















26. 匿名 2015/08/24(月) 10:08:44 
素直に素敵な友情だなぁって思う。 
打算的でなく、利益があるなし関係なく、学生時代の友情みたいで。



28. 匿名 2015/08/24(月) 10:09:21 
左からマーキュリー青 
セーラームーン 
マーズ赤 
ビーナス黄色 
ジュピター緑 

だよね!ビーナス見たとき可愛すぎてドキドキしたw
小松アヤカちゃん売れなかったけどいまでも可愛いし 
みんなアラサー?で30近いなのに可愛い! 



30. 匿名 2015/08/24(月) 10:10:13 
まさに美少女戦士… 
うらやま~www



[引用元]http://girlschannel.net/topics/454819/