1. 匿名 2015/08/24(月) 18:15:03

芹那

芹那















タレントの芹那(30歳)が8月24日、自身のInstagramで、ロングヘアー姿を披露した。ショートやボブの髪型の印象が強い芹那だが、最近はエクステに凝っているようで、先日は三つ編みをした姿が話題に。今回は「のびたさん」とコメントを添えているが、Instagramのここ数日の近影よりも圧倒的に髪の毛が長いことから、これもエクステをつけているものと見られる。写真の中の芹那はロングのストレート姿で、ショートやボブとは全く異なる雰囲気だ。



↓ロングヘアーを披露した芹那はこちら!

芹那2


























3. 匿名 2015/08/24(月) 18:16:04 
口周りが老けてるw 



5. 匿名 2015/08/24(月) 18:16:17 
んー、前の方が好きだな



7. 匿名 2015/08/24(月) 18:16:26 
こうゆうおばちゃんいる



8. 匿名 2015/08/24(月) 18:16:27 
なんだかちょっと恐い(´・_・`)



11. 匿名 2015/08/24(月) 18:16:51 
さち薄そう



14. 匿名 2015/08/24(月) 18:17:14 
若作りしてるオバちゃんみたいに見える 
もっとましな写真選べばよかったのに



16. 匿名 2015/08/24(月) 18:17:28 
明るい髪色で短い方が似合う。 

芹那3

























17. 匿名 2015/08/24(月) 18:17:31 
重力には逆らえないね



18. 匿名 2015/08/24(月) 18:17:31 
顔の美醜関係なく似合う髪型ってやっぱりあるよね。
この人ロング全然似合わないね



21. 匿名 2015/08/24(月) 18:18:00 
イメージは変わったけど、好感度は変わらないよ



23. 匿名 2015/08/24(月) 18:18:06 
なんかめっちゃ老けて見えるね 

似合わないよーこの子は短い方がいい



26. 匿名 2015/08/24(月) 18:18:16 
黒目の大きさが左右で違くない? 
修正ミス? 

芹那2


























29. 匿名 2015/08/24(月) 18:19:00 
無表情でキメてる場合じゃないでしょ(笑) 
笑顔で写真撮らないとそろそろやばいんじゃない?



30. 匿名 2015/08/24(月) 18:19:03 
茶髪じゃないと垢抜けないタイプな気がする



32. 匿名 2015/08/24(月) 18:20:01 
したたか女

芹那4

























34. 匿名 2015/08/24(月) 18:20:22 
こんなCMに出るようになったのね

芹那5



















36. 匿名 2015/08/24(月) 18:20:40 
一人勝ちと言われたのも今は昔、芹那もすっかり消えたよね。 

芹那6














43. 匿名 2015/08/24(月) 18:22:52 
黒髪ロングは綺麗な顔立ちじゃないと似合わないよね。 

柴咲コウとか仲間由紀恵、栗山千明みたいに目が大きくて眉がキリッとしてる人が似合う印象。



45. 匿名 2015/08/24(月) 18:23:22 
大倉の女装の方が可愛いwww

芹那7




























[引用元]http://girlschannel.net/topics/455162/