1. 匿名 2015/08/22(土) 07:59:38

大島優子

大島優子































 
元AKB48で女優の大島優子さんが22日発売のビューティー誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)10月号の表紙を飾っていることが明らかになった。大島さんが同誌の表紙を飾るのは今回が初めてで、大島さんは同誌の“顔”となる「ビューティミューズ」にも就任した。  同号で大島さんはビューティーモデルとしての撮影にチャレンジしたほか、9月号からスタートした自身の連載企画「ゆうこのべっぴん道」で、「試してみたかった」という太眉メークに挑戦している。



↓女性誌「VOCE」10月号にて初表紙を飾った大島優子はこちら!

大島優子2
























大島優子3














※ソース内一部引用
大島さんは「美容に詳しくはないけれど、基本的なことはやっています」といい、現在の年齢の26歳を「大人でもない子供でもない女の分かれ道」と表現。また同誌は大島さんを「今どきの“頑張りすぎない美人”そのもの」と評価している。



2. 匿名 2015/08/22(土) 08:01:13 
老けてる…



3. 匿名 2015/08/22(土) 08:01:14 
×頑張りすぎない美人 
○頑張っても美人になれない人



5. 匿名 2015/08/22(土) 08:02:24 
歯,,,,,,



6. 匿名 2015/08/22(土) 08:02:44 
美人でもなく美容に詳しくもないのになんで「ビューティー誌」に起用されるのか



7. 匿名 2015/08/22(土) 08:02:49 
顔めっちゃ疲れてない?



10. 匿名 2015/08/22(土) 08:03:12 
涙袋が気になる



11. 匿名 2015/08/22(土) 08:03:24 
これでも修正頑張ったほうだよね・・フォトショ職人さんお疲れ様です

大島優子4















13. 匿名 2015/08/22(土) 08:03:50 
髪の毛パサパサすぎ 
色も似合ってない



15. 匿名 2015/08/22(土) 08:04:55 
なんか田舎っぽい 
ファッション誌ならちゃんとしたモデル起用してください



19. 匿名 2015/08/22(土) 08:05:51 
頑張りすぎない美人(笑) ものは言いようだね



20. 匿名 2015/08/22(土) 08:06:59 
だから美が求められる雑誌にAKBを使うのやめてってば

大島優子5































大島優子6

























21. 匿名 2015/08/22(土) 08:07:09 
どちらかというと 

頑張り過ぎる普通の人って感じがする。



22. 匿名 2015/08/22(土) 08:07:32 
大人でもない子どもでもないってのがやだな!立派な大人でしょ。



23. 匿名 2015/08/22(土) 08:07:58 
VOCEってこの頃、紗栄子とか大島とか、微妙な人をやたら持ち上げてる?なぜ?



26. 匿名 2015/08/22(土) 08:09:58 
表紙がこれじゃVOCE買う気起きない 
女から嫌われまくってるのになぜ大島?



29. 匿名 2015/08/22(土) 08:11:16 
VoCE創刊された頃はちょうどOL成り立てでよく読んだけど…、
表紙にAKBを使うようになったとは!



32. 匿名 2015/08/22(土) 08:13:15 
参考にしたいと思わないし 
この人が表紙だと買う気も試し読みに手に取る気にもならない。 



33. 匿名 2015/08/22(土) 08:13:36 
アップでも綺麗な人使って欲しい



34. 匿名 2015/08/22(土) 08:14:24 
この人は頑張ったほうがいいと思う



35. 匿名 2015/08/22(土) 08:14:39 
表紙って大事だね

大島優子7
















大島優子8























大島優子2
























38. 匿名 2015/08/22(土) 08:16:13 
さすがにさしこはこのJJ以来みない気がする… 
この一回限りだったよね?みてないだけかな 
売り上げこの月だけ急落してそうだもん。



39. 匿名 2015/08/22(土) 08:16:21 
ファッション雑誌、コスメ・ビューティ雑誌にこれはちょっと…うん、ないわ



40. 匿名 2015/08/22(土) 08:16:24 
もうイケメンとか美人とかの定義が崩壊してる気がする 



47. 匿名 2015/08/22(土) 08:20:12 
表紙がAKB関係のものは買わない。



58. 匿名 2015/08/22(土) 08:33:40 
ガッキーと同い年なのになぁ、 

大島優子9
























70. 匿名 2015/08/22(土) 08:46:48 
発行部数、落ちるよー。

もっと説得力のあるモデルさんや女優さん使わないと! 

この人を参考にしたいとか、真似したいとか思わないでしょ?大人の女性は。 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/453058/