1. 匿名 2015/08/22(土) 18:01:08

デイビット・ベッカム

デヴィッド・ベッカム
















このほど、ヴィクトリア・ベッカム(41)がこの素敵な写真をインスタグラムにアップした。寝ていても美しいデヴィッド・ベッカム(40)のショットは、何かの広告写真…?そう思ったファンも多いようだが、これはデヴィッド・ベッカムが機内で昼寝をしている姿をとらえただけの“素”の写真。当然プロが画像加工したわけでもなく、フツーに素敵な寝姿をキャッチした、貴重な1枚であった。




↓妻のヴィクトリアが公開した旦那、ベッカムの寝顔はこちらwww

デヴィッド・ベッカム2



























※ソース内一部引用
これをインスタグラムにて公開した妻ヴィクトリア・ベッカムは、そこにこう書きこんでいる。 
「パパにとって、とても忙しい1日だったの。明るいLAより、キスを送ります。」



2. 匿名 2015/08/22(土) 18:02:26 
え、ちょ、タトゥーすごくない?



3. 匿名 2015/08/22(土) 18:02:33 
絵になるなー



4. 匿名 2015/08/22(土) 18:02:58 
うーん・・・・・・・



5. 匿名 2015/08/22(土) 18:03:00 
ヴィクトリアからのキスはいらないから 
寝てるベッカムにキスさせて欲しい。頬に1度でいいから。笑



6. 匿名 2015/08/22(土) 18:03:03 
モノクロだから雰囲気出てるけど、そんなに美しいかなぁw



7. 匿名 2015/08/22(土) 18:03:40 
髭もボウボウなのに、様になってるね。ほんと雑誌の表紙みたい。



8. 匿名 2015/08/22(土) 18:03:45 
こんなに美しく寝た事ない



9. 匿名 2015/08/22(土) 18:04:08 
絵になってるか? 

てか、腕のお絵描きが…残念



12. 匿名 2015/08/22(土) 18:05:04 
好きとか嫌いとか興味もないけど、日本人のおっさんの寝顔にはない美しさはあるね。 
カッコいいとは違う、美しいって感じ。



17. 匿名 2015/08/22(土) 18:06:11 
胸の上の麦わら帽子が可愛いw



18. 匿名 2015/08/22(土) 18:06:38 
こんな席乗ってみたい!



19. 匿名 2015/08/22(土) 18:06:49 
40代のオッサンなのに寝顔は若く見える



21. 匿名 2015/08/22(土) 18:07:23 
ベッカム若い頃からイケメン

デヴィッド・ベッカム3

























25. 匿名 2015/08/22(土) 18:08:30 
キレイだけど、普通にこの席に座れるのが羨ましいわ…。



26. 匿名 2015/08/22(土) 18:08:41 
いーなー。一度でいいからファーストに乗ってみたいなー。



29. 匿名 2015/08/22(土) 18:09:48 
いいな。お金持ち…。



35. 匿名 2015/08/22(土) 18:21:13 
安定のイケメン 
どのショットでも安心できる 

デヴィッド・ベッカム2



























47. 匿名 2015/08/22(土) 19:13:28 
まずこれが機内ってのに驚くわw




[引用元]http://girlschannel.net/topics/453464/