1. 匿名 2015/08/23(日) 23:34:59

蒼井優

蒼井優























 
23日、ともさかりえ、蒼井優、金子ノブアキらが所属する芸能事務所イトーカンパニーによる「ネクストヒロインオーディション」最終審査が都内にて開催された。初開催となる同オーディションは、イトーカンパニーが次世代のニューヒロインを発掘すべく、10~15歳の小・中学生の女性を対象に全国規模で行ったオーディション。1000通近い応募があった一次書類審査から二次の地方オーディションを経て、この日、9名の候補者が東京に集結し最終審査が行われ、齋藤瑚々(さいとうここ)さんが初代グランプリ、花田優里音(はなだゆりね)さんが準グランプリに輝いた。



↓蒼井優らが所属する事務所が開催した「ネクストヒロインオーディション」の初代グランプリはこの子だ!

初代グランプリ:齋藤瑚々(さいとうここ)さん

蒼井優5


































蒼井優2






















(左から)準グランプリの花田優里音さん、齋藤瑚々さん

蒼井優4

















※ソース内一部引用
齋藤さんは埼玉県出身、2004年8月7日生まれの11歳。ダンスと早食いが得意で、少女漫画を読むのが好きという明るい女の子。受賞後、囲み取材に応じた齋藤は緊張した面持ちで「言葉では表されないほど嬉しいです。初めてのオーディションでグランプリを取れたからとっても嬉しいです」と胸中を吐露。 

一方の花田さんは兵庫県出身、2004年7月3日生まれの11歳。身長140cmと小柄でニコニコした表情が印象的な花田は「演技で思うようにできなかっただけど、準グランプリを取れたことは嬉しいなと思いました」と喜びのコメント。



2. 匿名 2015/08/23(日) 23:36:34 
どこにでもいそうな顔



3. 匿名 2015/08/23(日) 23:37:22 
蒼井優と同じで微妙なお顔ですね



5. 匿名 2015/08/23(日) 23:37:37 
薄い顔が、コンセプトなんかな



6. 匿名 2015/08/23(日) 23:37:37 
まぁ蒼井優もどこにでもいそうな顔だしね



7. 匿名 2015/08/23(日) 23:37:55 
磨けば光る原石なのかねえ 

蒼井優5


































8. 匿名 2015/08/23(日) 23:38:59 
鼻がっ! 
蒼井優も鼻が残念ですよね



9. 匿名 2015/08/23(日) 23:39:16 
ここ 

名前が、、、



11. 匿名 2015/08/23(日) 23:39:40 
脚が真っ直ぐで羨ましい! 
頑張れー\(^o^)/



12. 匿名 2015/08/23(日) 23:39:57 
どことなく蒼井優に似てるかも…? 
魔性の女にはならないでね~



13. 匿名 2015/08/23(日) 23:39:59 
蒼井優、髪が長かった時の方が好きだなぁ



14. 匿名 2015/08/23(日) 23:40:00 
二人ともまだ11歳なんだね 
グランプリの子大人っぽい



16. 匿名 2015/08/23(日) 23:40:10 
脚まっすぐで綺麗

蒼井優3






















18. 匿名 2015/08/23(日) 23:40:19 
あら、なんかちょっと意地悪そうな役ぴったりなお顔なんじゃなくて?



19. 匿名 2015/08/23(日) 23:40:31 
蒼井優の後継者!? 
…微妙だなぁ。 
美人は選ばれないんだろうなとか勘ぐってしまい、受賞者の顔見たさにスレ開いてしまった(^^;)



22. 匿名 2015/08/23(日) 23:41:36 
オーディション出身は石原さとみと言う前例がありますからね… 

演技力があるなら一定レベル越してれば容姿はいいんじゃない?



23. 匿名 2015/08/23(日) 23:41:37 
まだ何色にも染まってない感じがいいね。 
こういう無垢な感じの子って今の時代は貴重かも

蒼井優4

















27. 匿名 2015/08/23(日) 23:42:13 
メイクと髪型でかなり化けそう



28. 匿名 2015/08/23(日) 23:43:46 
まだ11歳だもんねぇ。 
思春期にどっちに転ぶかだねぇ。 

若いころにデビューした子たちって、顔が伸びちゃったり、目が変化したり、
魔性になったり、いろんな成長パターンがあるからねぇ。



32. 匿名 2015/08/23(日) 23:45:15 
これから化けるんだよ。
現時点である程度完成されてる子はオーディションじゃなくてスカウトで入ってくる



34. 匿名 2015/08/23(日) 23:48:04 
蒼井優の後継者だもん 
顔面レベルはこれぐらいでおけー




[引用元]http://girlschannel.net/topics/454574/