1. 匿名 2015/08/21(金) 16:41:39

菜々緒

菜々緒



















8月20日に放送されたバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した、菜々緒(26)の容貌に驚きの声が上がっている。



↓食わず嫌い王決定戦に出場し顔が激変していると話題の菜々緒はこちら!(ソース内一部引用)

この日は「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーが放送され、ゲストとして呼ばれたのは同局の連ドラ『リスクの神様』に出演する満島真之介(26)と、同じく『HEAT』に出演中の菜々緒だった。

菜々緒2














とんねるずの石橋貴明(53)は、低視聴率が続く2つのドラマについて「ツラいな、視聴率が」と手厳しいコメントをし笑わせたが、視聴者が釘付けになったのは、笑っているように見えて全然笑顔のつくれていない菜々緒の表情だった。

菜々緒3














菜々緒4














しかしもっとも多いのは、笑ったときの目元~おでこにかけれの表情への「以前と比べて違和感がある」との指摘だ。不自然なシワの寄り方をしていることから、「ボトックス打ったばっかり?」「表情筋が動いてない」等々コメントする視聴者が続出。

菜々緒5



















そのほか、鼻筋がグッと高くなりくっきり浮き出ている点も「眉間から鼻筋が飛び出してる!」と指摘され、「歩く不自然」などと揶揄する声も。

菜々緒6




















2. 匿名 2015/08/21(金) 16:42:46 
キツイ顔だよね



3. 匿名 2015/08/21(金) 16:43:00 
元々不自然



4. 匿名 2015/08/21(金) 16:43:11 
整形はクセになるのかな。



5. 匿名 2015/08/21(金) 16:43:13 
よくわかんないや



8. 匿名 2015/08/21(金) 16:43:46 
この画像おでこになんか入ってる?!

菜々緒5



















9. 匿名 2015/08/21(金) 16:43:46 
どんだけ興味あるんだよww



12. 匿名 2015/08/21(金) 16:44:45 
自撮り画像はキレイなんだけどね…

菜々緒7
























13. 匿名 2015/08/21(金) 16:45:11 
これ見てたけど言われてみれば…って感じ 
髪型の方に目がいっちゃったよ



14. 匿名 2015/08/21(金) 16:45:14 
首の部分が黒い服で覆われた上に、髪の毛も黒いので、
顔の部分だけがやたらと浮いて見えて怖い



16. 匿名 2015/08/21(金) 16:45:24 
整形だし、お化粧濃いし仕方ないと思う。



18. 匿名 2015/08/21(金) 16:46:00 
今日化粧濃い??とは思ったけど 



19. 匿名 2015/08/21(金) 16:46:07 
何が悲しくてそんなに整形をするんだろう



20. 匿名 2015/08/21(金) 16:46:08 
鼻にびっくりした。 



23. 匿名 2015/08/21(金) 16:46:36 
アップで映った時とか、すごい綺麗だったよ~ 
それよりも満島さんのキャラが濃くて笑った。



24. 匿名 2015/08/21(金) 16:46:59 
菜々緒、最近髪の毛トップがペッタリしてて嫌だ。 
もう少しふんわりならないのかね。



25. 匿名 2015/08/21(金) 16:47:18 
何かの番組で、奈々緒本人が、

友達にも言われるけど私は笑顔すごく不細工だからって言ってたよ。 



26. 匿名 2015/08/21(金) 16:47:27 

菜々緒8














27. 匿名 2015/08/21(金) 16:47:35 
整形した人に多い、鼻の脇の線が入ってますね

菜々緒3














菜々緒9














菜々緒10

















28. 匿名 2015/08/21(金) 16:47:39 
整形なのにいい女気取り

菜々緒11






















30. 匿名 2015/08/21(金) 16:48:21 
顎が細すぎて怖かった…。 



34. 匿名 2015/08/21(金) 16:49:56 
菜々緒の顔が激変

菜々緒12















35. 匿名 2015/08/21(金) 16:50:01 
菜々緒 何でもやるねぇ 
そういうトコ好き

菜々緒13
























37. 匿名 2015/08/21(金) 16:50:24 
嫉妬ばかりじゃん。 
 
整形、整形とかいってるけど、仮にそうだったとしても整形して菜々緒並みの美人に 
なれる人がいるのか?という話しだよww



42. 匿名 2015/08/21(金) 16:52:03 
普段はキレイな顔だけど、笑ったり困った顔するとおでこがボコボコしてたり、
鼻の横に変な溝が出たり色々怖かった! 



47. 匿名 2015/08/21(金) 16:53:08 
なんか顔がきつくなった?メイクのせいかな。 

少し前の顔が好き。



52. 匿名 2015/08/21(金) 16:56:13 
乙ちゃんのCMでもおでこの詰め物がやばい∑(゚Д゚)

菜々緒14
















71. 匿名 2015/08/21(金) 17:03:30 
完成系って感じがした。
 
顔すごい小さかったし、スタイルは半端なく良いから、
ブスでいるより完璧目指してもいいんじゃない? 
 
綺麗だったけど、菜々緒の顔から目が離せなかった。

やっぱり違和感はすごい。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/452547/