1. 匿名 2015/08/18(火) 17:18:35

押切もえ

押切もえ2

































 
【モデルプレス】モデルの押切もえが、ミニスカートでスラリとした美脚を披露し、イベントに登場した。18日、都内にて行われた鳥取県のイベントに出席した押切は、ネイビーのトップスに柄のミニスカートでスラリとした美脚を披露。



↓ミニスカでスラリ美脚を披露した押切もえはこちら!また、最近の恋愛事情は・・・

押切もえ3


































※ソース内一部引用
料理が得意なことで有名のため「昨日は、蟹のほぐし身を使って切干大根とサラダを作りました」と報告。気になる食事の相手はいなかったそうで「本当に一人ですね…」と苦笑した。

また、押切は「サーフィンをやっていて、浜辺に着いた時にウニを踏んじゃって、イタタって…」と紹介。直後に「お酢をかけるとウニのトゲはどんどん抜ける。溶けるんですよね。地元のサーファーに教わりました」と話すと、なんとか恋愛事情を聞き出したい記者たちが、サーファーのパートナーはいるのかいないのかなど聞いたが、押切は終始笑顔で乗り切った。



3. 匿名 2015/08/18(火) 17:20:12 
細いね、綺麗な脚で羨ましい



4. 匿名 2015/08/18(火) 17:20:16 
脚綺麗! 
顔も少し落ち着いた?



5. 匿名 2015/08/18(火) 17:20:30 
うっわ~~~~きれいな足!!



8. 匿名 2015/08/18(火) 17:21:00 
押切もえは本当に脚きれいだよね 

押切もえ4































10. 匿名 2015/08/18(火) 17:21:17 
エビちゃんとだいぶ差が開いてしまったね...



11. 匿名 2015/08/18(火) 17:21:38 
スタイルは良いんだよね 
スタイルだけは



13. 匿名 2015/08/18(火) 17:22:13 
脚きれー!爪先まで素晴らしい!! 

けど、整形・・・



15. 匿名 2015/08/18(火) 17:22:37 
独身貴族として生き生きしてれば応援したくなるんだけど 
どーも本人が行き遅れた悲壮感を漂わせてるからあまり好きになれないんだよなぁ



16. 匿名 2015/08/18(火) 17:23:10 
脚はきれいだと思う。 

でも、顔は一般人レベル。 
年齢の割に老けてないですか?40過ぎに見える。



21. 匿名 2015/08/18(火) 17:23:50 
O脚じゃなくてすっとした綺麗な足だなー!



23. 匿名 2015/08/18(火) 17:24:08 
毎回えびちゃんと比べられてるね 
本人が一番気にしてそう



25. 匿名 2015/08/18(火) 17:25:01 
なんでエビちゃんと比べるの。

結婚して子ども産むだけが幸せじゃないよ。



28. 匿名 2015/08/18(火) 17:26:17 
>最近の恋愛事情を明かす 

恋愛のことはあんまり聞かないであげて… 
もうかなり長いこと熱愛報道出てないよね 

押切もえ5
























30. 匿名 2015/08/18(火) 17:29:21 
本当にスタイル良い! 
元からいいのもあるけど、自分を節制出来てるのが分かる!!凄い!



32. 匿名 2015/08/18(火) 17:32:20 
整形して人気モデルになれたけど若くして顔が崩れてきちゃってる。
天然美人のエビちゃんはいまだにキレイなのに。

押切もえ6






























 

それを思うと菜々緒は押切もえと同じコースを歩みそうで勝手に心配してる(笑)

押切もえ7















33. 匿名 2015/08/18(火) 17:32:26 
スタイル悪い人がモデルやるのは見苦しい。蛯原さんや押切もえさんスタイルいい

押切もえ8
































37. 匿名 2015/08/18(火) 17:58:34 
修正なしでこのキレイな足ってさすがモデルさんだね。 
修正してモデル気取りしてる紗栄子とはわけが違うわ。

押切もえ9


















41. 匿名 2015/08/18(火) 18:20:09 
痛々しいと思ってたけど、最近は応援したい気持ちになってきた(´・_・`)

押切もえ3




































[引用元]http://girlschannel.net/topics/449305/