1. 匿名 2015/08/18(火) 12:50:20

石川梨華

石川梨華























 
元モーニング娘。でタレントの石川梨華が17日、自身のブログで久々のツインテール姿を披露。「ちょ~可愛い」「まだまだイケてる」と反響を呼んでいる。



↓30歳のツインテール姿を披露した元モー娘。の石川梨華はこちら!

石川梨華2




















※ソース内一部引用
ブログによると、「DEF.DIVAの『好きすぎてバカみたい』を歌ったので当時やっていた髪型のツインテールを久しぶりのやっちゃいました!」(原文ママ)とのことで、石川をはじめ、元モー娘。の安倍なつみ、後藤真希、及び歌手の松浦亜弥で組んだユニットDEF.DIVAの持ち歌にちなんでツインテールにアレンジしたのだという。 

現在30歳の石川だが、「まだ、イケる?笑」と照れる石川に、「可愛すぎて悶えます」「似合ってますよ!」「まだまだ全っっっ然いける!!!」などファンからの絶賛の声が後を絶たず、石川のライブサプライズ出演を喜ぶ声も多数寄せられた。



2. 匿名 2015/08/18(火) 12:51:36 
あれ、なんか顔が違う??



4. 匿名 2015/08/18(火) 12:52:11 
可愛いやん! 
まあ生で見るとどうだろう。。



6. 匿名 2015/08/18(火) 12:52:26 
かわいい(^ν^)



7. 匿名 2015/08/18(火) 12:52:27 
石川梨華きらいじゃないよ! 

ただ実年齢よりババアに見えちゃうからもっと自然なのがよいよ!



8. 匿名 2015/08/18(火) 12:52:28 
同い年のはずなのに。。神様って不公平。



9. 匿名 2015/08/18(火) 12:52:46 
多分、生で見たらキツいと思う



13. 匿名 2015/08/18(火) 12:53:35 
やっぱり美少女だね〜



14. 匿名 2015/08/18(火) 12:53:47 
結婚まだ?もう入籍したのかな?梨華ちゃんには幸せになってほしい



16. 匿名 2015/08/18(火) 12:54:03 
この髪形の再現なのね 
理由もなくツインテールしたのかと思ったw 

石川梨華3














21. 匿名 2015/08/18(火) 12:54:41 
石川梨華は性格が良さそう



23. 匿名 2015/08/18(火) 12:55:17 
このタイプのツインテールは似合う人あんまりいない 
佐野ひなこも石川梨華も微妙 

石川梨華4




































26. 匿名 2015/08/18(火) 12:55:39 
石川梨華ちゃんは巻き髪が可愛い! 
今はどうか知らないけど前にテレビで見た時の前髪なしのぺちゃんとしたボブへア似合ってなかった。



27. 匿名 2015/08/18(火) 12:55:45 
似合ってる似合ってないかかわらず、30すぎるとツインテールに抵抗がでてくる。 

世間の目が!! 



28. 匿名 2015/08/18(火) 12:56:18 
30オーバーの声優にこういう人いそう



30. 匿名 2015/08/18(火) 12:56:55 
昔はかわいくて元気な印象だったんだけど、 
最近はなぜか幸薄そうに見えてしまう 
なんでかな? 

石川梨華5













33. 匿名 2015/08/18(火) 12:57:54 
一時島崎和歌子みたいになってたけどなんか印象変わったね

石川梨華6














34. 匿名 2015/08/18(火) 12:58:35 
この人全盛期の時、写真集43.5万部売れてる 
二冊目も30万部
 
こじはるの何倍も売れたんだよね



39. 匿名 2015/08/18(火) 13:03:13 
りかちゃんカワイイ 

石川梨華7











40. 匿名 2015/08/18(火) 13:03:40 
めっちゃ老けたね! 
 
でも年相応に美人



52. 匿名 2015/08/18(火) 13:20:02 
アラサーです。 
当時の男子の間では石川派か吉澤派かで激論が交わされてたw 
 
もちろんゴマキは別格だったけど



60. 匿名 2015/08/18(火) 13:36:28 
年相応の服装だとやっぱり美人

石川梨華8
























[引用元]http://girlschannel.net/topics/449080/