1. 匿名 2015/08/14(金) 13:23:18

藤田ニコル

藤田ニコル























 
【モデルプレス】雑誌「Popteen」モデルでバラエティ番組でもブレイク中の“にこるん”こと藤田ニコルが、すっぴんをテレビ初公開した。13日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。番組では、ネット上でささやかれるすっぴんへのネガティブなイメージを払拭すべく「それを撤回したいのですっぴんになります」と宣言した。



↓ガチのすっぴんをテレビ初披露した藤田ニコルはこちら!

藤田ニコル2
























藤田ニコル3



















藤田ニコル9



















※ソース内一部引用
収録中メイクを落とし、カラーコンタクトレンズまでもはずし、決意を持ってすっぴんをテレビ初公開。スタジオからは「おぉー」という歓声があがり、「かわいい」の声が聞こえ、同じくゲスト出演したキャイ~ン・天野ひろゆきも「こっちの方がかわいい」と感想を伝えた。

MCの嵐・櫻井翔からは「このままでいい。ギャルメイクは何でするの?」といった質問が。ハーフの彼女は「昔から(ハーフであることが)すごく嫌で、ハーフを隠すためにメイクをしていた」と説明。すっぴん公開で反応が気になるというにこるんがだったが、観覧席から「かわいい」の声が飛ぶと「嬉しい。少し自信持てそうです」と笑ってみせた。 



2. 匿名 2015/08/14(金) 13:24:53 
…。



4. 匿名 2015/08/14(金) 13:25:18 
普通にかわいいよ(*^^*)



5. 匿名 2015/08/14(金) 13:25:30 
かわいいかな?



6. 匿名 2015/08/14(金) 13:25:52 
同じスッピンでも自撮りとテレビではかなり違うな…



7. 匿名 2015/08/14(金) 13:25:52 
この前自分はかわいくないから努力するしかないってテレビで言ってて好感度上がった。



8. 匿名 2015/08/14(金) 13:25:53 
かわいいじゃん。 
すっぴんだとハーフらしさがでるね。



9. 匿名 2015/08/14(金) 13:25:54 
私もこれくらいしもぶくれてるわ



10. 匿名 2015/08/14(金) 13:26:02 
カエルみたい



11. 匿名 2015/08/14(金) 13:26:04 
メイクしてる時よりは幾分か良い



12. 匿名 2015/08/14(金) 13:26:14 
ほっぺプクプクで可愛いやん



13. 匿名 2015/08/14(金) 13:26:17 
二重羨ましいなー



14. 匿名 2015/08/14(金) 13:26:21 
加工ばっかりして、すっぴんでごめんなさい。゚(´>_<`。)゚。とか言ってる芸能人たちよりは、好感もてる。



16. 匿名 2015/08/14(金) 13:26:28 
この子のほうれい線が気になって仕方ない! 
ハーフなだけあって劣化が早そう…。



17. 匿名 2015/08/14(金) 13:26:35 
これか!

ラジオで有吉が体調悪くてゲロ吐きそうな時にこいつのスッピン披露でタイミングがやばかったけど吐かずに耐えたって話



18. 匿名 2015/08/14(金) 13:26:43 
もっと可愛くメイクできると思う。 
なんか素材が活きてないよねいつものメイク



22. 匿名 2015/08/14(金) 13:27:13 
やっぱり壺感ある(笑) 

藤田ニコル4












26. 匿名 2015/08/14(金) 13:29:32 
特別美人でもないけどブスではないと思う

藤田ニコル5






























27. 匿名 2015/08/14(金) 13:29:32 
すっぴんです☆って言いながら加工&カラコンで盛りまくってブログにあげる人達より好感持てる 
しかも若いから肌も綺麗だし普通に可愛い 
この子って意外と謙虚で好きだな



28. 匿名 2015/08/14(金) 13:29:33 
この人、こんなに鼻ぺちゃで本当にハーフなの?

藤田ニコル6
























29. 匿名 2015/08/14(金) 13:29:39 
この子最近一周回って嫌いじゃなくなった。 

案外友達になったら楽しそう



31. 匿名 2015/08/14(金) 13:30:02 
いつものメイクだとかわいいと思ったことないけど、スッピンは普通にかわいい♪



32. 匿名 2015/08/14(金) 13:30:43 
ナチュラルが一番いいのに

藤田ニコル7
































33. 匿名 2015/08/14(金) 13:31:01 
メイクでハーフっぽさ無くしたがるって珍しいね 
どうにかしてメイクでハーフっぽくしたがる人だったら沢山いるけど



35. 匿名 2015/08/14(金) 13:32:00 
ハーフが嫌でメークしてた、とか言ってたけど。 
じゃなんで、茶色のカラコンしてつけまつ毛してんだろ? 
メークで欧米に寄せてんじゃん。 
ちなみに、ハーフには見えなかったよ。 
日本人色、強いね。



37. 匿名 2015/08/14(金) 13:32:06 
黒髪のニコル

藤田ニコル8
























40. 匿名 2015/08/14(金) 13:32:51 
普通に可愛いでしょ。 
性格も裏表無さそうでいいと思うけどなー。 
批判する人はさぞかし綺麗な顔だちなんだろう…



41. 匿名 2015/08/14(金) 13:32:58 
みてた! 

カラコンも取ってて偉いなと思った (笑) 

>>1の写真で見るより、可愛かったよ 
ナチュラルメイクにしたらいいのに



44. 匿名 2015/08/14(金) 13:33:10 
ハーフを隠すためにメイクって、結構闇抱えてたんだな 
日本の批判ばかりして海外かぶれみたいな格好してるハーフより好感持てる 
見た目完全に日本のギャルって感じだよね



46. 匿名 2015/08/14(金) 13:33:42 
父親がロシアxポーランド、母親が日本人のハーフ・・・ 

カラコンとかしないほうが目がくっきりしていいと思う。 
すっぴんのとき、カラコンもつけまも外しましたーって言ってたよね。



48. 匿名 2015/08/14(金) 13:34:40 
なんか、この顔見てたらいじめちゃいけない気になる‥

藤田ニコル10



















58. 匿名 2015/08/14(金) 13:39:10 
この子女子高生なのにネットで叩いてる大人は 
なんか、もう、可哀想だと思うわ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/445563/