1. 匿名 2015/08/07(金) 10:54:38

セカオワ深瀬ときゃりー

セカオワ深瀬ときゃりー
























人気グループSEKAI NO OWARIのFukaseが7日未明に更新した“暗号ツイッター”をきっかけに、熱愛が報じられたモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと「破局したのでは?」ということがネット上で話題となっている。 きっかけとなったツイッターは、7日午前2時ごろにつぶやかれた。白、赤、黄、青、黒で「12 11552 21」と書かれたイラストと「question」とつづられた。これをファンたちが解読。白字の「1」が「WHITE」の1文字目、つまり「W」というようにあてはめていくと、「WE BROKE UP(私たちは破局しました)」と読めることから「きゃりーとの交際が終わったことを意味している




↓セカオワ深瀬ときゃりーの時系列、意味深&暗号ツイートはこちら!

▼7.24、きゃりー「生まれ変わる7.24」と意味深ツイート

セカオワ深瀬ときゃりー2










































▼7.26、Fukase、「サヨナラCOLOR」のリンクをツイート 
歌詞が「サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ」と意味深

セカオワ深瀬ときゃりー3









































▼8.7 Fukase、謎の数列をツイート。 

セカオワ深瀬ときゃりー4


















 
解読すると「we broke up=私達は別れました」という意味に?

セカオワ深瀬ときゃりー5









































 

2. 匿名 2015/08/07(金) 10:57:03 
厨二病やなー



3. 匿名 2015/08/07(金) 10:57:06 
もうFUTARI HA OWARIってことですね 



4. 匿名 2015/08/07(金) 10:57:07 
なんだこれ。



5. 匿名 2015/08/07(金) 10:57:28 
お似合いだったけどね



6. 匿名 2015/08/07(金) 10:57:31 
中二病すぎてわらた



7. 匿名 2015/08/07(金) 10:57:38 
ご自由にどうぞ〜〜



8. 匿名 2015/08/07(金) 10:57:40 
相変わらず自分に酔ってるね〜。 

こういうのって、普通大人になると恥ずかしくてできないんだけどな…。



9. 匿名 2015/08/07(金) 10:57:50 
めっちゃかまってちゃんww



10. 匿名 2015/08/07(金) 10:57:54 
ドラゲナイ!!



12. 匿名 2015/08/07(金) 10:58:06 
普通に別れましたでいいやん。 



13. 匿名 2015/08/07(金) 10:58:14 
きゃりーは手越と浮気した時点で冷めてたんだろうね 



16. 匿名 2015/08/07(金) 10:58:24 
いやーでもまだわかんないよね 
まだ付き合ってるかもしれないし



17. 匿名 2015/08/07(金) 10:58:40 
なんだ、残念 
ファンじゃないけど、微妙にこのカップル見てニヤニヤしてたのに



20. 匿名 2015/08/07(金) 10:59:04 
なんだ?こいつら。 
別れようが、報告せんでいいわ!



21. 匿名 2015/08/07(金) 10:59:09 
深瀬は結局さおりとくっつく気がする 

セカオワ深瀬ときゃりー6



















23. 匿名 2015/08/07(金) 10:59:38 
あ〜あ、だから言わんこっちゃない。 

盛り上がってる時はいいけど、別れた後すべてが黒歴史になるんだから、
若いきゃりーは仕方ないけど深瀬もっとその辺気遣うべきだったよ。 

そしてサオリの高笑いが私には聞こえるぞ。



29. 匿名 2015/08/07(金) 11:01:26 
付き合ってた頃の出来事 
黒歴史にならないといいね…



30. 匿名 2015/08/07(金) 11:01:30 
私の出番よ!

セカオワ深瀬ときゃりー8





















32. 匿名 2015/08/07(金) 11:02:00 
サオリの時代w

セカオワ深瀬ときゃりー9



























[引用元]http://girlschannel.net/topics/439075/