1. 匿名 2015/08/06(木) 18:52:01

ショートヘアの釈由美子

釈由美子



































 
女優の釈由美子がミディアムボブのヘアスタイルを披露し、話題を呼んでいる。5日付のブログにて、「毎日、暑すぎておかしくなったのか髪が異常に早く伸びました」と冗談を交えて切り出した釈。もちろん、彼女のトレードマークになっているショートヘアが一気に伸びたわけではなく、「いつもショートじゃ飽きるでしょう」と気遣ってくれた友人から、今年の誕生日にプレゼントされたというウィッグでの“プチイメチェン”であることを告白。



↓清楚系の重めボブヘアにイメチェンした釈由美子はこちら!

釈由美子2
































※ソース内一部引用
「女の子らしい清楚系にイメチェン~」とつかの間のボブヘアを満喫したようで、「サラサラヘアーの重めボブも新鮮なので そろそろ、伸ばしてみようかな」と楽しげにつづっている。 



2. 匿名 2015/08/06(木) 18:54:34 
言うほど変わってないし白すぎ



4. 匿名 2015/08/06(木) 18:54:54 
前からこんな髪型じゃなかった?



5. 匿名 2015/08/06(木) 18:55:12 
昔がかわいかったなぁ。



6. 匿名 2015/08/06(木) 18:55:26 
誰かわからない



7. 匿名 2015/08/06(木) 18:55:35 
相変わらず黒コンが不自然だね(・_・;) 
メイクものっぺりしてて表情がなくて人形みたい



8. 匿名 2015/08/06(木) 18:55:51 
なんか似合ってない。 
顔が作り込まれ過ぎてるのに、髪型だけ清楚系なんて無理。



11. 匿名 2015/08/06(木) 18:56:25 
カツラみたいだと思ったらやっぱカツラだった



12. 匿名 2015/08/06(木) 18:56:29 
この時より目が自然になってる

釈由美子3
































13. 匿名 2015/08/06(木) 18:56:45 
スカイハイの頃はこんなカラコン入れて若作りするような人になると思ってなかった・・・ 

釈由美子4






























16. 匿名 2015/08/06(木) 18:57:48 
顔の方のイメチェンは驚くほどでしたがw



18. 匿名 2015/08/06(木) 18:59:22 
もう私の知ってる釈由美子じゃない。



21. 匿名 2015/08/06(木) 19:00:02 
何をしても痛々しい



22. 匿名 2015/08/06(木) 19:00:20 
スカイハイの頃で整形やめとけばなあ 
それでもおかしな顔してるけど 
今は笑っちゃう(笑)



23. 匿名 2015/08/06(木) 19:00:46 
このくらいの頃が一番美人だった 
何で色々弄っちゃったんだろう 
残念な感じ 

釈由美子5

























32. 匿名 2015/08/06(木) 19:08:35 
ドラマの秘密の花園の頃までは良かった 
胸の詰め物感はあったけど顔は可愛かった 

釈由美子6
















34. 匿名 2015/08/06(木) 19:14:36 
スカイハイとか秘密の花園とか女弁護士の頃の釈ちゃんは可愛かったな



37. 匿名 2015/08/06(木) 19:15:51 
整形依存性だよね



39. 匿名 2015/08/06(木) 19:16:35 
時々メンタル大丈夫か!?って心配な事もあるけど、この人結構面白い人ではあるんだよね 
変に気取る事もしないし 
何か色々もったいない人だなぁ~



40. 匿名 2015/08/06(木) 19:17:07 
スタイルは昔からよかったんだな



43. 匿名 2015/08/06(木) 19:19:30 
この人の行く末が気になる 

釈由美子2
































44. 匿名 2015/08/06(木) 19:21:44 
今後も整形し続けるのかなぁ… 
 
もう整形に依存しないで、誰かいい人と出会って幸せになって欲しいな 
 
何かこの人嫌いになれないんだよね




[引用元]http://girlschannel.net/topics/438527/