1. 匿名 2015/08/02(日) 11:05:57

菓子パン
















 
あんぱん、メロンパン、チョココロネ……。最も身近な甘い食事と言えば、「菓子パン」。朝ごはんや昼ごはんに楽しむ人も多いのではないでしょうか。しかし、おいしく食べた後に待っているのが、人知れぬ罪悪感。カラダに悪いのではないかと、心配になることでしょう。 今回は、その罪悪感を払拭すべく、美容を意識した菓子パンの楽しみ方について考えてみたいと思います。



↓菓子パンが栄養的にペヤングと一緒なのかの解説はこちら!(ソース内一部引用)

菓子パン2










1.カロリーが高い 

2.糖質が多い 

3.脂質が多い 

4.食物繊維が少ない 

5.塩分に注意 


三大栄養素のバランスを比較すると、ジャムとマーガリンがたっぷり挟まれた「コッペパン」は、「ペヤング焼きそば」と似ていることがわかります。 
 
つまり、菓子パンを食べることは、インスタントラーメンを食べているようなものと認識を。

これらは、食べる楽しさや喜びを感じることはあっても、美容・健康につながる栄養素はほとんど含まれませんので、食べる際には、賢い工夫と対策が必要なのです。



2. 匿名 2015/08/02(日) 11:06:36 
その通りだと思います。



3. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:04 
何となくわかってた。



4. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:10 
分かっているが買ってしまう…



5. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:23 
ペヤングとばっちりやんけ



6. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:23 
ストレス発散にはなる‼



7. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:48 
そもそも菓子パンはカロリーがやばい 



8. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:52 
心の栄養だから!



10. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:00 
おやつ感覚で食べたらヤバいよね



11. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:26 
でもおいしくて食べちゃうんだよな〜(´・ω・`)



12. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:34 
だいたいわかるでしょ。 
美容にいいと思って食べる人なんてそうそういないわ。



13. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:39 
え?逆に菓子パンに栄養あると思ってたの?



14. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:42 
見たら分かる 
でも食べたくなる



15. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:43 
ペヤング.。oO(俺なんにも悪くないのに…) 

菓子パン4

















17. 匿名 2015/08/02(日) 11:09:50 
菓子パン食べる時に美容wのことなんてこれっぽっちも考えてないっつーの。 
「あ~美味し~」ってだけ。



18. 匿名 2015/08/02(日) 11:09:57 
何を今更。。。



19. 匿名 2015/08/02(日) 11:10:22 
ペヤングの方が美味しい



20. 匿名 2015/08/02(日) 11:10:36 
それでも美味しいから食べます



21. 匿名 2015/08/02(日) 11:11:11 
パンは朝ごはんくらいにしといて、あとはお米を食べたいもんですね 



23. 匿名 2015/08/02(日) 11:11:35 
菓子パンに栄養まで求めてないよ 



24. 匿名 2015/08/02(日) 11:11:47 
めったに食べないけど、心の栄養ってことでいいんじゃないかな 
甘くてふわふわしたパン食べるとすご~く幸せな気持ちになれるから 
慢性的に主食とかにしてたら問題かもしれないけど



26. 匿名 2015/08/02(日) 11:12:20 
菓子パンだろうがペヤングだろうがカップ麺だろうが、
食べる時は「それが食べたい」のであって、

「こっちの方が美容と健康にいいわよ」と言われても、
他のものなんて食べたくないのよ



27. 匿名 2015/08/02(日) 11:12:23 
知ってた。(菓子)パンだし。

菓子パン3






























31. 匿名 2015/08/02(日) 11:13:29 
ええええ 

そりゃ菓子パンは体にはいいとは思ってなかったけど、
ペヤングよりかはまだマシかと思ってたのに。



32. 匿名 2015/08/02(日) 11:13:31 
菓子パンには美味しさしか求めてないからいいの。



33. 匿名 2015/08/02(日) 11:13:50 
そもそもめっちゃ太るしね。 

でもやめられないんだよ(涙)



35. 匿名 2015/08/02(日) 11:14:00 
美味しいからいいんだよっ 
開き直って食うもんだよっ



37. 匿名 2015/08/02(日) 11:14:54 
パン屋さんの甘いパンとかってどうなのかな? 
よく食べてる…涙



38. 匿名 2015/08/02(日) 11:14:55 
美容には効果ないかもしれんけどストレスには非常に効果的(笑) 
だからって食べ過ぎは良くない。 
そんなのみんなもう知ってるよ。



39. 匿名 2015/08/02(日) 11:15:05 
せっかく復活したばかりのぺヤングなのだから固有名詞を出すのは 
どうかと(゜゜) 直接の因果関係はないでしょーにwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/434495/