1. 匿名 2015/07/31(金) 00:37:18

ドライブデート













 
せっかく楽しみにしていたのに、ある出来事がきっかけで彼氏とのドライブデートが残念すぎる思い出になってしまったこと、女性なら一度や二度は経験アリかも? そこで体験したことのある残念なドライブデートについて、働く女性に聞いてみました。



↓超残念なドライブデート体験7選はこちら!

・「とにかくスピード狂で怖い。高速道路で飛ばしまくり、前を走っていたトラックとぶつかりそうになった」 

・「彼が不慣れな道を逆走してしまい警察に捕まった」 

・「まだあまり深い仲になっていなかったのに、いきなり車の中で手を出そうとした」 

・「駐車券をなくして、彼がなくしたくせに八つ当たりしてきた」 

・「車をぶつけられて現場検証になり、1日を無駄にした」 

・「彼が道に迷ってしまったこと。かなりパニクっていて情けなかった」 

・「行き先が結局ファミレスやロードサイドのショッピングモールだったとき」 



2. 匿名 2015/07/31(金) 00:38:49 
普段おっとりなのに、運転すると人が変わる。 



3. 匿名 2015/07/31(金) 00:39:50 
スピード狂は怖いね!あと急なブレーキが多い人は嫌かも…



4. 匿名 2015/07/31(金) 00:39:54 
音楽の趣味が全く合わなかった



5. 匿名 2015/07/31(金) 00:40:19 
真夏の渋滞はキツイ…!



7. 匿名 2015/07/31(金) 00:40:21 
クルマの運転とか駐車が下手だと、 
そもそもなんでドライブにしたの? 
って思う(ーー;)



8. 匿名 2015/07/31(金) 00:40:54 
運転できて車持ってるだけで大分ありがたい



9. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:00 
文句言う人 

譲り合いで穏やかに運転してほしい



10. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:04 
舌打ちされたら幻滅する



11. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:10 
ギアチェンの度にカクカク運転。 
そして車酔い…



13. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:21 
もし気になる男性がいるなら絶対ドライブデートするべき! 
運転って性格出る! 
隣に女乗せてるのに荒い運転する男とかドン引きだわ



14. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:24 
・「駐車券をなくして、彼がなくしたくせに八つ当たりしてきた」 
 
逆ギレかよ



15. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:37 
他の車とか歩行者に文句言ってるのとかやだよね。 
運転するとみんな口が悪くなる…



16. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:51 
初デートなのにドライブに誘われるとだいたい残念な結果になる



17. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:54 
雨降った後の車内が臭い時。 
エアコンのフィルター替えなよって思う



18. 匿名 2015/07/31(金) 00:42:04 
たまに音漏れすごい車とかあるよね。 
ああいうの嫌だなあ



19. 匿名 2015/07/31(金) 00:42:19 
車庫入れがヘタクソすぎる人



21. 匿名 2015/07/31(金) 00:42:39 
ディズニー行くって盛り上がったのに、高速のETCレーンのバーに直撃。 

修理手続き等で2時間以上足留め。 
彼氏も頼りなくて、テンション下がった…。



22. 匿名 2015/07/31(金) 00:42:54 
ずっと無言なのも嫌ですよね…



23. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:11 
お台場行っとけばいいと思ってる



24. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:19 
車内に突如、オナラのニオイがしだした時。 
あっ...今したな?!と思ったけどつっこめなかった。



25. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:33 
旅行先でレンタカーを借りて 
帰り際に彼が擦ったこと。 
私が擦ったわけじゃないのに、 
割り勘で!って言われて、 
本当に最悪だった…



26. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:36 
山中で、こういうとこに突然下ろされたらどうする?(笑)とニヤニヤ聞かれてドン引いた。 
二度と会ってない。 
冗談でも言ったらいけないと思う。



27. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:38 
アニソンはまぁまだいいよ。アニメの話しで広げれる。 
声優はやめてくれ。わからんから。



28. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:46 
車の中は2人だけだから 

会話がないと辛いですよね



29. 匿名 2015/07/31(金) 00:44:22 
渋滞でイライラするのやめてほしい…きもちわからんでもないけどー



30. 匿名 2015/07/31(金) 00:47:09 
車の芳香剤がココナッツ臭い…



31. 匿名 2015/07/31(金) 00:48:52 
ペーパードライバーのくせに、箱根旅行に親のマニュアル車で来た元カレ。 

下手だし、行きに車線変更で警察に捕まるし、私もずっとヒヤヒヤして楽しくなかった… 

色んなプレッシャーを感じたのか、異様な口臭。おまけに屁こきやがった。くせぇよ酔ったわ。 



36. 匿名 2015/07/31(金) 00:57:06 
初めて乗る彼の車にドキドキ、ドアを開けて趣味の悪い座布団敷いてあると幻滅。



39. 匿名 2015/07/31(金) 00:59:38 
遠出して高速乗って。ガソリンがなくなってもうエンプティランプもついてかなり経過してるのに、公道に降りてからスタンド見つけても通り過ぎては「まだ高いな」と言ってなかなか入れなくてめっちゃイライラしたことある。もう私が払うから入れてよ!とキレた。1円2円の差でハラハラさせられて最悪。別れたよ。 



41. 匿名 2015/07/31(金) 01:01:04 
無計画な男とのドライブは本当イラつく。 
何処行く?どうしようか?とか数分間隔で聞かれた時は参った。 
誘って来て無計画とかあり得ないんだけど。



47. 匿名 2015/07/31(金) 01:10:20 
夏なのにガソリン減るからってエアコンつけないで窓開けられてた 

髪ボサボサなるし化粧とれるし具合悪くなるし最悪



49. 匿名 2015/07/31(金) 01:11:48 
車で海まで移動中約2時間、ずっとDEENの「こぉのまぁ~まぁ君だけを~奪い去りたいぃ~」ってエンドレスリピートでCDがながれていた 



64. 匿名 2015/07/31(金) 01:34:12 
音楽かけたら、彼が自分で録音した歌声だった。
もちろん彼はミュージシャンでもないただの会社員。



65. 匿名 2015/07/31(金) 01:36:55 
現地集合 
現地解散 

なんのためのドライブだったのか未だに謎…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/432519/