1. 匿名 2015/07/31(金) 10:28:01

安倍なつみ

安倍なつみ



















29日に生放送された『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)。今回で4度目となった歌の祭典には、EXILEや三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、AKB48や乃木坂46、さらにはSMAPやTOKIOなど、国内トップクラスの人気を誇るアーティスト・アイドルたちがこぞって出演した。加えて嵐が4年ぶりの出演を果たすなど話題性も十分。しかし平均視聴率は第1部(後7:00~8:53)が10.7%、第2部(後8:53~11:08)で13.3%(共にビデオリサーチ調べ、関東地区)と振るわず、同番組史上ワーストの数字となった。



↓整形疑惑が浮上したFNSうたの夏まつりに出演した安倍なつみはこちら!

安倍なつみ2














安倍なつみ3














安倍なつみ4














※ソース内一部引用
豪華なメンバーがそろう中で安倍も見事な歌声を響かせたが、視聴者からは「目頭切開してる?」「鼻にも違和感」と、整形疑惑を指摘する声が相次いだのだ。以前から「シワシワになった」「昔の方がかわいかった」と劣化が叫ばれていたが、今回も歌声よりルックスについての指摘が続出する事態となってしまった。 

安倍に限らず、女性芸能人には整形疑惑を指摘される人も多く、こうした事態については「誰にでも起こり得るもの」だという。 

「とりわけ若い頃に絶大な人気を誇っていた人ほど、劣化や整形疑惑が指摘される傾向にある。当人たちは年齢を重ねていても、世間にとっては彼女たちの若かりし頃の印象が強烈に残っているがゆえのことなのでしょう。ある意味では劣化や整形疑惑の指摘は女性タレントにとって誇れるものなのかもしれませんね」(芸能ライター) 



2. 匿名 2015/07/31(金) 10:29:33 
不自然な顔



3. 匿名 2015/07/31(金) 10:29:50 
痩せただけじゃない?



4. 匿名 2015/07/31(金) 10:29:56 
ボトックスくらいはしてるかもね、芸能人だれでも



5. 匿名 2015/07/31(金) 10:29:57 
女性に対して 
シワシワになったとか本当失礼。



6. 匿名 2015/07/31(金) 10:29:58 
前からじゃない?



8. 匿名 2015/07/31(金) 10:30:04 
もう何か、誰が整形したとか 
どうでもよくなってきた…



9. 匿名 2015/07/31(金) 10:30:20 
今頃 整形疑惑とか



10. 匿名 2015/07/31(金) 10:30:32 
何を今更 
整形とか結構前からしてるじゃん



11. 匿名 2015/07/31(金) 10:30:48 
眉間のところすごく高すぎじゃない? 
あそこ高くするの何がいいのかよくわからん



12. 匿名 2015/07/31(金) 10:30:56 
周りの芸能人が普通に整形してるのを見ると、 
私もーとか思うんだろうか。 
客観的にみると整形しないほうがかわいいのに。



13. 匿名 2015/07/31(金) 10:31:11 
なっちは前から整形整形言われてるよね 
またバージョンアップしたのかね… 

安倍なつみ5






























14. 匿名 2015/07/31(金) 10:31:20 
逆に目が小さくなったように見えたなぁ。 



15. 匿名 2015/07/31(金) 10:31:21 
この人なんで整形なんてしちゃったんだろうね。 

顔のパーツちいちゃかったけど、それが女の子らしくて可愛かったのに。 

今は鉄仮面みたい。



17. 匿名 2015/07/31(金) 10:31:30 
モーニング娘。の頃から既に整形はしてる



19. 匿名 2015/07/31(金) 10:32:21 
今更じゃない? 
というか笑うと妹とそっくりだね!



20. 匿名 2015/07/31(金) 10:32:57 
モー娘。も整形ばっかになっちゃったね 
辻もなんか際限なくやってるし 
周りがやってるとわたしもってなっちゃうのかな 

安倍なつみ6















23. 匿名 2015/07/31(金) 10:33:33 
なんやかんや まだテレビ出てるね 
モー娘。 ほとんどが結婚→出産しているけど この人が まだ結婚していないとは…



25. 匿名 2015/07/31(金) 10:35:51 
モー娘の変化でなっち以上にショックだったのは吉澤さんだわ 
なっちも吉澤ひとみも昔はめっちゃかわいかったのにな

安倍なつみ7
































26. 匿名 2015/07/31(金) 10:36:58 
まぁ本人の自由だから…



29. 匿名 2015/07/31(金) 10:38:55 
でもしわしわになったらそれはそれで劣化とか騒がれるし 

整形してももちろん叩かれるし 

老けない人間なんて存在しないから 
キリがないよね



31. 匿名 2015/07/31(金) 10:40:14 
整形疑惑とかよりも、人の容姿を劣化と表現する事に嫌気がさす。 

年齢を重ねていくってそんなに悪い事?

安倍なつみ3














33. 匿名 2015/07/31(金) 10:41:38 
目が大きい=可愛い風潮はなくなってほしい 
宇宙人に見えて気色悪い



37. 匿名 2015/07/31(金) 10:42:47 
疑惑じゃなくて確定 



43. 匿名 2015/07/31(金) 10:45:45 
モー娘。と言えばなっちの存在が大きかったのに 
今ではこの人だけはなぜか元モーニング娘の肩書使わないよね 
なぜか雰囲気がのりピーとかぶる印象 



44. 匿名 2015/07/31(金) 10:45:47 
それより吉澤ひとみでしょう。 

ブログで明らかに整形並みの目だったけど、
まぁ写真だから余計そう見えるんだろうと思ってたら、
テレビでもまさに宇宙人でびっくりした。 

原型ないよ。



52. 匿名 2015/07/31(金) 10:53:20 
もはや「顔も歯も弄ってません!」という女性芸能人は珍しいのかもね。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/432707/