1. 匿名 2015/07/30(木) 10:02:22

橋本環奈

橋本環奈






















人気アイドル・橋本環奈(16)の二度目の「奇跡の1枚」がネット上で話題になっている。  橋本といえば、一昨年にファンによって撮影されたイベント出演時の写真が「奇跡の1枚」として巨大掲示板やSNSで拡散。非の打ちどころのない可愛らしさで「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」などと注目され、ローカルアイドルから一躍全国区の人気者になった。



↓話題になっている橋本環奈の二度目の奇跡の1枚はこちら!

橋本環奈2




































※ソース内一部引用
その衝撃の一枚と同じくらいの可愛らしさだとして、ここ最近ネット上で再び話題になっているのがモコモコのフードをかぶって笑顔を見せている写真。「二度目の奇跡の一枚」として絶賛され、ネットユーザーからは以下のような声が上がっている。 

「ただただ可愛い、すげーな」 
「天使というより女神」 
「この可愛さには誰も勝てない」 
「いつも可愛いから、むしろブサイクに写ってる方が奇跡」 
「あざとすぎる写真だと思うけど顔が緩んでしまう」 

ここ最近は「劣化してきた」「太った」などといった声もチラホラあった橋本だが、それを再度の「奇跡の1枚」で一蹴した格好といえる。 

先日、橋本が出演する日清「カップヌードル」の新CMが公開。 

同CMはYouTubeでも公開され、3日間で25万回以上の再生数を記録するなど大きな反響を呼んでいる。このCMの橋本に対して、ネット上では「超絶可愛い」「リアル魔法少女」「このコスプレが無理なくできるのは環奈ちゃんくらい」などと絶賛されている状況だ。 

 再度の「奇跡の1枚」と魔法少女CMによって劣化説を完全に消し去ってしまった橋本。芸能界の移り変わりは早いが、まだまだ彼女は「天使」として健在のようだ。



3. 匿名 2015/07/30(木) 10:04:40 
可愛い



4. 匿名 2015/07/30(木) 10:04:41 
もっと可愛いのいっぱいあるじゃん



5. 匿名 2015/07/30(木) 10:04:42 
かわいいけど奇跡は起きてない



6. 匿名 2015/07/30(木) 10:04:43 
カワイイ子なら 
奇跡は何度でも起きるよ〜



7. 匿名 2015/07/30(木) 10:04:50 
この子だけは素直に可愛いと思える



10. 匿名 2015/07/30(木) 10:04:59 
他の写真でもかわいい



11. 匿名 2015/07/30(木) 10:05:03 
安定のかわいさ。 



13. 匿名 2015/07/30(木) 10:05:15 
奇跡の1枚っていうか、この子はどの写真見てもかわいい 
二度目の~ってそれはもう奇跡ではない



14. 匿名 2015/07/30(木) 10:05:17 
ほんっとこの子可愛いわ!



16. 匿名 2015/07/30(木) 10:05:45 
もともと可愛いんだから奇跡でも何でもない!



19. 匿名 2015/07/30(木) 10:06:21 
「ただただ可愛い、すげーな」 
「天使というより女神」 
「この可愛さには誰も勝てない」 
「いつも可愛いから、むしろブサイクに写ってる方が奇跡」 
「あざとすぎる写真だと思うけど顔が緩んでしまう」 

あいかわらず頭の悪いコメントがならんでおる。



20. 匿名 2015/07/30(木) 10:06:25 
ケバい化粧より 
こうゆう方がかわいい



21. 匿名 2015/07/30(木) 10:06:26 
劣化説なんてあったかな? 
この間の自撮りのやつは受け悪かったけど 

橋本環奈5


































22. 匿名 2015/07/30(木) 10:06:26 
奇跡じゃないよね 

この子の可愛さは安定

橋本環奈2




































23. 匿名 2015/07/30(木) 10:06:40 
環奈ちゃんはいつも可愛いよ。



25. 匿名 2015/07/30(木) 10:06:52 
私達も奇跡起こしたい… 




橋本環奈6


















[引用元]http://girlschannel.net/topics/431863/