1. 匿名 2015/07/28(火) 15:05:15

広瀬すず

広瀬すず













 
モデルで女優の広瀬すず(17)が27日、“顔が死んでいる”写真をTwitterで公開。いつもの笑顔とは違う表情に「イメージ違う」「うわ、鳥肌立った。めっちゃ美人」「別人みたい」などと反響を呼んでいる。広瀬は、初主演映画『ちはやふる』(綾瀬千早役、2部作で2016年3月、4月公開)の撮影が終わり、次の作品の準備をしていることを明かすと、「ツバメとか千早のテンポに引きずられすぎて、中々全部ついていけない感覚 今日も朝から必死っす顔死んでるっす うす」というコメントと共に真顔の写真を投稿。




↓顔が死んでいるとtwitterにて公開した広瀬すずはこちら!

広瀬すず2













※ソース内一部引用
クールな表情の広瀬に対し、「すずちゃんじゃないかと思った!!」「めっちゃ大人っぽく感じる!」「誰かわからなかった」という驚きや、「疲れた顔でもすごく綺麗」「やばい可愛いすぎ」といった称賛のコメントが続々。また、「めっちゃお姉さんに似てる!」「アリスちゃんに似てきたね~」と姉・広瀬アリスと似ているとの声も上がるなど、話題になっている。



2. 匿名 2015/07/28(火) 15:07:17 
一瞬誰かと思った



3. 匿名 2015/07/28(火) 15:07:34 
もうこういうのいいよ。



5. 匿名 2015/07/28(火) 15:07:47 
顔死んでるか? 
その割に目力入っている気がする



8. 匿名 2015/07/28(火) 15:08:25 
いや、もういいって。このレベルならどこでも見られるから



9. 匿名 2015/07/28(火) 15:08:29 
男顔ですね



10. 匿名 2015/07/28(火) 15:08:41 
死んでない。しんでたら写真撮れないし盛れない



11. 匿名 2015/07/28(火) 15:08:52 
顔upしてる時点で自信があるわけですよ。ええ



13. 匿名 2015/07/28(火) 15:09:33 
芸能人の携帯のカメラってピンボケするように作られてんのかね



14. 匿名 2015/07/28(火) 15:09:46 
可愛いと思ってたけど、先日何かのテレビでクチャラーだとわかって幻滅した



15. 匿名 2015/07/28(火) 15:10:07 
>「めっちゃお姉さんに似てる!」 

広瀬アリスの方が可愛い

広瀬すず3
























16. 匿名 2015/07/28(火) 15:10:12 
好きでも嫌いでもないけど、顔は可愛いと思います



17. 匿名 2015/07/28(火) 15:10:25 
メイクと表情でずいぶん変わるもんだね



21. 匿名 2015/07/28(火) 15:11:34 
おっ可愛い。この子いつものヘルメットみたいな髪型似合わないよね。 
ゼクシィの時が可愛かった。



22. 匿名 2015/07/28(火) 15:11:41 
美人。街歩いてる化粧塗りたくりの作り物の美人とは全然違う。



24. 匿名 2015/07/28(火) 15:12:01 
美人だろうが可愛いだろうが職業を馬鹿にする人は好感もてない

広瀬すず4










































25. 匿名 2015/07/28(火) 15:12:39 
いつものおかっぱヘアーじゃないと誰かわからない。 
と思ってる人は私だけじゃないはず!!



26. 匿名 2015/07/28(火) 15:12:43 
なんかモヤモヤするよ。 
いちいち突っかかるのも大人げない気がするけど、死んでねーよと突っ込みたい



28. 匿名 2015/07/28(火) 15:13:05 
あれだけ炎上しても引っ張りだこなのは事務所の力が強いからかね 



30. 匿名 2015/07/28(火) 15:14:00 
美人…だよね、たしかに。 



34. 匿名 2015/07/28(火) 15:16:52 
疲れてても自撮りとTwitterはやるんだね。ちゃっかり加工までして。



35. 匿名 2015/07/28(火) 15:17:31 
なんか最近この手の必死のあげあげが流行ってんの?



36. 匿名 2015/07/28(火) 15:17:41 
髪が長いと姉にやっぱり似てる

広瀬すず5














39. 匿名 2015/07/28(火) 15:18:55 
若いんだから加工し無いで、載せたらいいのに…



41. 匿名 2015/07/28(火) 15:19:18 
騒動で好感度下がってるけど 
美人なのは事実

広瀬すず2













42. 匿名 2015/07/28(火) 15:19:44 
剛力のときのごり押しと比べて、この人のごり押しには、寛容だよね。 
剛力の方が好感持ててたけど・・・。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/430405/