1. 匿名 2015/07/26(日) 18:20:53

フツメン















 
かっこいいイケメンに会うと、うれしい気持ちになりますよね。イケメンな美容師さん、イケメンな店員さん、イケメンな同僚もいるかもしれません。でも実際に好きになるのは、イケメンばかりとは限らないものです。男性は「どうせイケメンがいいんだろ」と思っているかもしれませんが、意外と女性はそうでもないようですよ。働く女性の本音を調査してみました。 圧倒的多数、約75%もの女性が、実際に好きになるのはフツメンと回答しました。単に身近にいるのがフツメンだからなのか、イケメンは恋愛対象になりにくいのか、詳しい理由を聞いてみましょう。



↓実際に女子が好きになるのは「フウメン」その理由とは!?

Q.あなたが実生活で好きになるのは、次のうち、どのタイプの男性ですか? 

1位「フツメン」75.3% 

・「イケメンだと落ち着かない、ブサメンは見るのが苦痛。よってフツメン」 
・「見た目よりも中身を重視するから(でもブサメンまではちょっと……)」 


2位「イケメン」22.6% 

・「やはり顔がかっこいいと、ちょっとしたことでイラっとしない」 
・「誰だってイケメンが好きでしょ」 


3位「ブサメン」2.1% 

・「実は性格がよかったっていうギャップがいいと思ったので」 
・「ブサメンほど、一生懸命愛してくれる。不思議なものですね」



2. 匿名 2015/07/26(日) 18:23:19 
イケメンに遭遇することがめったにないw



4. 匿名 2015/07/26(日) 18:23:50 
フツメンの方が、好みの顔とか愛嬌のある顔が多い気がする。 



5. 匿名 2015/07/26(日) 18:23:52 
いやいやw 
誰だってイケメンがいいでしょw 
でも現実はフツメンでもいいって事 



6. 匿名 2015/07/26(日) 18:24:09 
顔がいい男って、無駄にハードル上がってるよね。 
ちょっとした短所があると反動で凄くかっこ悪く見える。 



8. 匿名 2015/07/26(日) 18:24:10 
性格が良かったら、何でも良くね。



10. 匿名 2015/07/26(日) 18:24:34 
出会う確率じゃない?



11. 匿名 2015/07/26(日) 18:24:49 
その前にイケメンに相手にされません。



12. 匿名 2015/07/26(日) 18:24:52 
フツメンの性格いい人がモテる



13. 匿名 2015/07/26(日) 18:24:53 
顔なんて、好きになれる顔つきなら、他人から見てイケメン、フツメン、ブサメンどれでもいい。



14. 匿名 2015/07/26(日) 18:24:54 
イケメンがいい男とは限らないから。



15. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:00 
スタイルのいいフツメンがいいです



17. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:04 
金とイケメンばっかり選んでるから離婚率が上がるんやで



18. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:05 
ブサメン2パーセントって…w 



19. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:07 
美人の浮気率は50% 
イケメンは90% 
よってフツメンが一番



22. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:20 
そもそもイケメンが好きになってくれはしないw



23. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:35 
けっこうイケメンとフツメンの境界が曖昧だったりする。 



25. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:51 
私は若林みたいなカワウソ系の顔が好き 

フツメン2




















26. 匿名 2015/07/26(日) 18:26:07 
どうせその「フツー」のレベルが異様に高いんだろ?w



29. 匿名 2015/07/26(日) 18:26:23 
私の中ではイケメンだけどな… 
私にとってのイケメンは世間のフツメンなのかな 



30. 匿名 2015/07/26(日) 18:26:33 
あんまり顔がいいと、落ち着かない(;^^) 
私なんて…とか自意識過剰とかになる



33. 匿名 2015/07/26(日) 18:27:10 
ビミョーなイケメンといえば栗原類 

フツメン3
























34. 匿名 2015/07/26(日) 18:27:49 
・「見た目よりも中身を重視するから(でもブサメンまではちょっと……)」 

なんという矛盾www



35. 匿名 2015/07/26(日) 18:28:05 
フツメンって言っても定義は個人差だよね



36. 匿名 2015/07/26(日) 18:28:05 
髪型とファッションのセンスがよくて似合ってればフツメンでもかっこいいよね 



37. 匿名 2015/07/26(日) 18:28:13 
好きは好きだけど、イケメンの時点で観賞物になるから恋愛対象にはならないわ 



38. 匿名 2015/07/26(日) 18:28:25 
イケメンは飽きる。 
性格が悪い確率が高い。 



49. 匿名 2015/07/26(日) 18:32:39 
顔より清潔感とスタイル重視です!



50. 匿名 2015/07/26(日) 18:32:47 
美男美女の、組み合わせ 少ない。 

美女は、そんなに イケメンが好きじゃないみたいです。 

美女の相手が、 かば みたいなの 知ってるけど 
幸せそうな二人です。



57. 匿名 2015/07/26(日) 18:35:46 
それでもイケメン探します



58. 匿名 2015/07/26(日) 18:36:09 
みんなたぶんフツメンのレベル上げて考えてると思う(^-^;)



[引用元]http://girlschannel.net/topics/428879/