1. 匿名 2015/07/25(土) 14:04:43

NMB48・渡辺美優紀

NMB48・渡辺美優紀
















アイドルグループ・NMB48の渡辺美優紀が24日、ツインテール姿の写真をインスタグラムで公開。ファンから「天使」と絶賛の声が寄せられている。男性ファッション誌『smart』で連載中の企画「日本ツインテール化計画」に、今月号のゲストとして登場している渡辺。渡辺は24日発売の同誌をTwitterで告知するとともに、「こんな王道ツインテールは普段しないから恥ずかしいです。。 記念すぎるので後でオフショット載せちゃおうかなぁ」と、インスタグラムでオフショット数枚を公開した。



↓王道のツインテール姿を披露したNMB48・渡辺美優紀はこちら!

NMB48・渡辺美優紀2




































NMB48・渡辺美優紀3
























NMB48・渡辺美優紀4

























※ソース内一部引用
公開されたのは、いずれも髪をツインテールに結った写真で、浮き輪を抱えて歩くバックショットや、ベッドに寝そべる姿を披露している。 

また、日本ツインテール協会会長の古谷完氏もTwitterで同誌の未掲載ショットを公開し、「自画自賛ですが本誌掲載のみるきー、軽く気絶するくらい可愛いので是非見てください!」とアピールした。 

アイドルファンに人気の高いツインテールにした渡辺の姿に、ファンからは「あぁぁぁぁ後ろ姿だけでなんでこんなに可愛いんや」「後ろ向きでも天使」「て、天使が舞い降りた!!」「え、めっちゃ可愛い、夢の国やん」といった声が続々と寄せられている。




2. 匿名 2015/07/25(土) 14:08:53 
芸能界、天使と女神だらけW 



5. 匿名 2015/07/25(土) 14:09:21 
顔が受け付けないわ



6. 匿名 2015/07/25(土) 14:09:25 
佐野ひなこよりミサミサっぽい



8. 匿名 2015/07/25(土) 14:09:48 
加工してますよねww



9. 匿名 2015/07/25(土) 14:09:51
普通に可愛いけど天使っていう程ではないと思う(-_-;) 
ファンは大袈裟だなぁ 



10. 匿名 2015/07/25(土) 14:10:12 
島崎遥香「20歳過ぎた女のツインテは痛い」



12. 匿名 2015/07/25(土) 14:10:17 
なんか顔に個性が無くなっちゃったね。 
本当普通の子。



13. 匿名 2015/07/25(土) 14:10:25 
ツインテールで萌えるヤツ多すぎ…



16. 匿名 2015/07/25(土) 14:10:58 
いちいち「恥ずかしいです。。」とか言うのがわざとらしくて嫌だわ 



17. 匿名 2015/07/25(土) 14:11:02 
ツインテールで戸田恵梨香に敵うものはそうそういないことが分かった

NMB48・渡辺美優紀5























18. 匿名 2015/07/25(土) 14:11:05 
若いのに、何か無理ある



20. 匿名 2015/07/25(土) 14:11:18 
なんか田舎臭いよねこの人



22. 匿名 2015/07/25(土) 14:11:31 
黒目小さいのに 
カラコンつけてないのは 
いいと思う!



23. 匿名 2015/07/25(土) 14:11:45 
この人身長は高くないけど手足長くてわりとスタイルいいよ!顔もかわいい 
キャラはすきじゃないし、女受けしないのもわかるけどw



27. 匿名 2015/07/25(土) 14:13:45 
たまにみるきーの事が好きっていう一般人の女の子いるけど、
大概そういう子もみるきーと同じく仕草がぶりっ子だったりするw

NMB48・渡辺美優紀6
































29. 匿名 2015/07/25(土) 14:14:23 
はい

NMB48・渡辺美優紀7


















30. 匿名 2015/07/25(土) 14:15:05 
本当だ… 
見ててすごい恥ずかしい



33. 匿名 2015/07/25(土) 14:15:41 
こんな天使やだ



43. 匿名 2015/07/25(土) 14:23:19 
でもカラコンつけましてないからまだ好きな方かな 
ブスではないし



49. 匿名 2015/07/25(土) 14:31:19 
最近「天使」って使われすぎ!!



50. 匿名 2015/07/25(土) 14:31:24 
恥ずかしいのは ツインテールよりも 
遊ばれた男に『みるきー ごめん 俺には彼女がいる』とか晒された事だと思う




[引用元]http://girlschannel.net/topics/427913/