1. 匿名 2015/07/25(土) 13:09:09

花嫁専用自撮り棒

























7月23日に発売された総合結婚情報誌『ゼクシィ』9月号の付録「シアワセすぎる♥花嫁専用自撮り棒」がネット上で話題を呼んでいる。結婚式では、周りからドレス姿を撮影してもらい、人生で一番注目を浴びるはずの花嫁だが、今回の付録はあくまで自撮り専用。Twitterでは、「いつ使うの?」、「かわいそうだから誰か写真撮ってあげて!」、「闇が深すぎる…」といった疑問と困惑の声があがっている。



↓ゼクシィ9月号の付録「花嫁専用自撮り棒」はこちら!

花嫁専用自撮り棒2































※ソース内一部引用
今回は、スマホを取りつけて使用する自撮り用グッズ「自撮り棒」が「花嫁仕様」になって登場。 
 
「幸せ(4)を呼(8)ぶ」にかけて最長48cmまで伸びる機能や、女性らしい白とピンクのデザインが特徴で、シャッターボタンはついていない。 
 
「シアワセすぎる♥」というキャッチコピーもちょっと皮肉が効いており、なかなか「攻め」の姿勢を感じるユニークな付録となっている。 


Twitterでは、「こんな花嫁、見たくない」、「ゼクシィは狂ってる」、「クイックルワイパーにしか見えない!」といったような意見も飛び交っているが、式の準備中や新婚旅行では、けっこう使えるアイテムかもしれない。



3. 匿名 2015/07/25(土) 13:13:28 
なんも変わんないじゃん



4. 匿名 2015/07/25(土) 13:13:50 
結婚式でまで自撮り棒使いたくないwww 
こんなの使わなくても周りの人が撮ってくれるでしょ



7. 匿名 2015/07/25(土) 13:15:01 
キャッチコピーはさておきデザインは可愛い



8. 匿名 2015/07/25(土) 13:15:16 
クイックルワイパー(笑) 



9. 匿名 2015/07/25(土) 13:15:16 
セルフタイマー式じゃなくて、スイッチ付きなら付録目当てに買ってた笑



10. 匿名 2015/07/25(土) 13:15:32 
でも、500円で買えると思ったら 
なんかお得だと思わない?wwwwww



12. 匿名 2015/07/25(土) 13:15:45 
そんな見るからに自分大好きな新婦いやだ



13. 匿名 2015/07/25(土) 13:16:04 
本当だ、クイックルワイパーだ! 

主婦になるんだから掃除もねってか。



16. 匿名 2015/07/25(土) 13:16:27 
デザイン的には可愛いね 
シャッターボタンが付いてたら欲しかったんだけどなー(>_<)

花嫁専用自撮り棒3

















17. 匿名 2015/07/25(土) 13:16:27 
シャッターボタンはついてないってどうやって写真撮るの?



20. 匿名 2015/07/25(土) 13:17:24 
どこが花嫁専用なんだかwww



22. 匿名 2015/07/25(土) 13:18:42 
新婚旅行とかでなら使えそう 
結婚式でこれ使う花嫁がいたら嫌だな(苦笑) 

花嫁専用自撮り棒4



















28. 匿名 2015/07/25(土) 13:21:38 
自分の結婚式で、自撮り棒使って自撮りする花嫁なんている!!?



30. 匿名 2015/07/25(土) 13:24:35 
ゼクシイのちょっとしたお遊びでしょ 
みなさんマジレスしなさんな



33. 匿名 2015/07/25(土) 13:32:06 
私が昔買った時は付録が印鑑ケースだったよ。 
最近迷走してるよねw 
こんな自撮り棒恥ずかしくて使えないw



34. 匿名 2015/07/25(土) 13:33:19 
>>17 
シャッターボタンなかったらセルフタイマーで撮るんだよ〜



39. 匿名 2015/07/25(土) 13:47:11 
新郎新婦入場の時に自撮り棒持ちながら入ってきたら笑える 
キャンドル点火じゃなくてそれぞれの席に廻りながら自撮り棒で撮影w 
みんなが祝福してくれてみんなが撮ってくれているんだから 
その時間ぐらいは新婦はスマホから離れたらwww 



49. 匿名 2015/07/25(土) 14:35:24 
花嫁(主役)なんだから誰かに撮ってもらえばいいのに



55. 匿名 2015/07/25(土) 17:52:22 
式当日ぐらい 
誰か撮ってくれるってw



58. 匿名 2015/07/25(土) 19:58:11 
ゼクシィの付録、たまに面白いから買っちゃうよw 

でも今回のは・・・躊躇する。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/427882/