1. 匿名 2015/07/24(金) 12:09:23

佐野ひなこ

佐野ひなこ


































【モデルプレス】モデルで女優の佐野ひなこが、メリハリのある美ボディをキープする秘訣を明かした。23日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、木曜 22:00~)では、佐野の休日に密着。“ウエスト51cm”という驚異的なくびれを持つ彼女の美ボディの秘訣に迫った。



↓佐野ひなこの驚異のウエストキープや美ボディーキープの秘訣の内容はこちら!(ソース内一部引用)

◆最新トレーニングで体型維持

オンエアでは、不安定なブランコの上に立つことで体幹が鍛えられしなやかなくびれができるという日本初の最新のトレーニング「ブランコハイ ワークアウト」に励む様子を紹介。「ここら辺(お腹)の周りにはすごい効いてる」と満足げな表情を見せた佐野は、インターバルを空けずにアスリートも行う全身に負荷をかけるロープトレーニング、トランポリントレーニングを数セット繰り返し実施。「こんな感じで頑張ってます。キツイ…」と肩で息をしながら話すなど、自らを追い込んでいることを明かした。

スタジオでも「日々ウエストをキープするためにいろんな方法で。今日も朝走ってきたりとか、太らない体型をつくってます」と体型維持にかける努力をのぞかせた佐野。あまりの徹底ぶりにMCのダウンタウン・松本人志から「最終的にプチンって切れちゃうんじゃないの?2個になってまうんやないの?」と突っ込まれる一幕もあった。



2. 匿名 2015/07/24(金) 12:11:03 
でもブサブサ



6. 匿名 2015/07/24(金) 12:11:25 
え?腹出てたよ生放送のテレビで見たとき



8. 匿名 2015/07/24(金) 12:11:47 
デスノート見てる限りでは51㎝には到底見えないが…

佐野ひなこ2














11. 匿名 2015/07/24(金) 12:12:46 
51センチって嘘でしょ 
私、すごくガリガリだったときでも56センチだったよ 
芸能界の数値詐欺やめてほしい



12. 匿名 2015/07/24(金) 12:13:10 
写真うつり、めっちゃいいよね



15. 匿名 2015/07/24(金) 12:14:07 
いくらウエスト細くても、顔がでかい(; ・`д・´)



16. 匿名 2015/07/24(金) 12:14:14 
口元がなんか苦手



18. 匿名 2015/07/24(金) 12:14:42 
ウエストが太いとは言わないけどさすがに51㎝は嘘くさい気がする。 

佐野ひなこ3



















19. 匿名 2015/07/24(金) 12:15:01 
たぶんね 
メジャーをギュアッて締め付けたんだと思う



21. 匿名 2015/07/24(金) 12:15:12 
キープできてないだろ!



23. 匿名 2015/07/24(金) 12:15:24 
腹黒い、したたかそう

佐野ひなこ4






























24. 匿名 2015/07/24(金) 12:15:24 
51㎝は嘘だと思うけど、胸大きいし細いよね。



26. 匿名 2015/07/24(金) 12:15:54 
前にアッコにおまかせに出た時 
生で測ったらほんとに51センチだったよ 

でも最近確実太ったよね(笑)



28. 匿名 2015/07/24(金) 12:16:32 
髪型のせいなのか修正なしだと現実はこんなモンなのか知らないけど、
デスノートでは太って見えるよね

佐野ひなこ5














佐野ひなこ6














29. 匿名 2015/07/24(金) 12:16:38 
51って…私の太ももサイズじゃん!本当なら凄いねー



34. 匿名 2015/07/24(金) 12:17:46 
トレーニング頑張ってるのかと感心したけど、実際は脂肪溶解マシーンに頼ったりしていて「なんだよ」って感じ。 

そう言われてみれば、鍛えて引き締まってるウエストじゃないよね。皮がタプついてて。



39. 匿名 2015/07/24(金) 12:18:34 
本当に51センチだとしても、腹筋がなくて締まって見えない。



43. 匿名 2015/07/24(金) 12:19:23 
デスノ見てたら51には見えないよ。衣装のせい?



58. 匿名 2015/07/24(金) 12:24:20 
クラスにいたら可愛いだろうけど、芸能界だったら中の下レベル



59. 匿名 2015/07/24(金) 12:24:29 
努力してるんだからそれは認めてあげようよ。 



62. 匿名 2015/07/24(金) 12:25:15 
でもテレビに写ると太って見えるって言うし 
これだけ細く見えるなら実際のウエストかなり華奢だと思うよ



63. 匿名 2015/07/24(金) 12:25:34 
51センチじゃないとしても、この体型うらやましいー。 



66. 匿名 2015/07/24(金) 12:26:56 
この顔でこの胸だったら普通に上位の女の子でしょ。



78. 匿名 2015/07/24(金) 12:31:58 
う〜ん、デスノート見たら可愛いと思えなくなった。

グラビアだけのほうがよかったんじゃないかな…



80. 匿名 2015/07/24(金) 12:32:06 
51はないでしょ 
思いっきりへこませて食い込ませて51.5㎝くらいだった 
この時よりも確実に太ってるのに

佐野ひなこ7














82. 匿名 2015/07/24(金) 12:32:23 
私は強がらない! 
うらやましーわ、くそ! 

やせたーい(オヤツの事が頭をよぎるw)



83. 匿名 2015/07/24(金) 12:33:36 
芸能人ってほとんどが、数値盛ってるでしょ、
身長とかスリーサイズとか、この子だけじゃないと思うけど
 
実際に51なかったとしてもそれなりの努力はしてると思うから
一般人の私達よりははるかに意識高いと思うよ





[引用元]http://girlschannel.net/topics/426942/