1. 匿名 2015/07/24(金) 09:53:47

AKB48・島崎遥香

島崎遥香



























 
AKB48の最新シングル「僕たちは戦わない」で単独センターを務めた“ぱるる”こと島崎遥香。彼女がInstagramで意味深な心情を綴り、ファンから心配と激励のコメントが寄せられている。 島崎遥香は7月22日『島崎遥香 paruruofficial Instagram』を更新。疲れているようにも見える物憂げな表情の写真とともに、その心情を表すコメントを投稿した。



↓ぱるるが見せた物憂げな表情と意味深なコメントはこちら!

島崎遥香2



















「I was tired…Who am I?」


※ソース内一部引用
ドラマの撮影、劇場公演、テレビ出演と多忙を極めているであろう島崎は、自身のInstagramに「I was tired…Who am I?」と英語のコメントを更新した。 

コメントとともに投稿された写真の島崎は、光を浴びるなか何かを言いたげな表情を見せている。この写真にファンからは「いつものぱるるじゃないみたい!」「え? まって、可愛すぎる」「セクシーぱるる」「美しすぎて眩しい」との声が寄せられた。 

その一方で、写真に添えられた意味深なコメントに心配するフォロワーも多く「ぱるる忙しいの?」「なんか痩せた?」「大丈夫?」「無理しないで休めるときは休んでくださいね」との声も届いている。 



3. 匿名 2015/07/24(金) 09:55:20 
かまってちゃんだな



4. 匿名 2015/07/24(金) 09:55:32 
これだけ見たら誰かわからない。



5. 匿名 2015/07/24(金) 09:55:33 
やる気ないくせに 
こーゆーわけわかんないことは 
好きなんだね



6. 匿名 2015/07/24(金) 09:56:01 
地鶏あげてるうちは元気だわ



7. 匿名 2015/07/24(金) 09:56:05 
いつも写真うつり同じ顔じゃん!



10. 匿名 2015/07/24(金) 09:56:21 
自撮りする元気があるうちは大丈夫さ〜 



12. 匿名 2015/07/24(金) 09:56:43 
忙しいならもう仕事しないでいいよー 
もう最近態度悪すぎて、ほんとダメだわ 



14. 匿名 2015/07/24(金) 09:56:57 
どんどんブスになっていく。 
売れてから性格の悪さが滲み出てきてる。



16. 匿名 2015/07/24(金) 09:57:17 
誰か和訳してー



17. 匿名 2015/07/24(金) 09:57:32 
わぁ 
すごい構ってちゃんw 

島崎遥香3
































18. 匿名 2015/07/24(金) 09:57:53 
え?なぜ英語(笑)



21. 匿名 2015/07/24(金) 09:59:01 
なんでこの子が人気あるのかわからん 

島崎遥香4















島崎遥香5













島崎遥香6













24. 匿名 2015/07/24(金) 09:59:35 

島崎遥香7
























27. 匿名 2015/07/24(金) 10:00:26 
キャラって大事だよねww 
特別可愛いわけではないが、 
普通の顔だからもっとファン増えて仕事も 
増えると思うけど、この人じゃ無理だね…どんまい!



28. 匿名 2015/07/24(金) 10:00:59 
この人ってAKB卒業したら知らないうちに消えてそう。 
今の態度ってAKBだから生き残れてるの早く気付いた方がいいよ。



31. 匿名 2015/07/24(金) 10:01:47 
簡単すぎる英文w 
わざわざ英文にしる意味・・・ 



33. 匿名 2015/07/24(金) 10:02:25 
整形でなりたい顔NO.1なんだってね 
もっと美人な人たくさんいるのに理解できない



35. 匿名 2015/07/24(金) 10:03:17 
確かに今は忙しいかもしれない。今はね 



36. 匿名 2015/07/24(金) 10:03:58 
島崎遥香性格は良くないと思う、根性が悪い

島崎遥香8





















































40. 匿名 2015/07/24(金) 10:04:54 
何か最近顔へんよ 
お世辞にもかわいいと思えないレベル。 
押されてきたときくらいのメイクに戻しなよ



43. 匿名 2015/07/24(金) 10:06:25 
誰かにかまって欲しいときもあるよね。



50. 匿名 2015/07/24(金) 10:20:04 
塩対応からかまってちゃんに変更するの?w

島崎遥香2



















59. 匿名 2015/07/24(金) 11:00:08 
キレイに撮れてると思うけど… 
修正はもちろんしてるか 

この年頃だと痛いことしたいのよ 
何年か後に恥ずかしくなる



65. 匿名 2015/07/24(金) 11:45:37 
『ぱるる=塩対応』が通用するのはヲタと仲間内だけであって、一般社会ではただの非礼。 

今1人ぼっちなのだとしたら日頃の行いのせいだろ。 

いつまでもちやほやされるわけないんだし。



77. 匿名 2015/07/24(金) 13:21:37 
I was tiredだと、過去形だから今は疲れてないことになるよね。(笑)



79. 匿名 2015/07/24(金) 13:47:38 
>>77 
単純に疲れた、って言いたかったんだと思うw





[引用元]http://girlschannel.net/topics/426829/