1. 匿名 2015/07/22(水) 15:41:50

有田哲平

有田哲平
















 
21日放送の「有田チルドレン」(TBS系)で、くりぃむしちゅーの有田哲平が、バイきんぐの小峠英二の失恋をイジる一幕があった。番組では冒頭から、小峠の失恋が話題に上がった。小峠は、坂口杏里と交際していたが、6月下旬に破局したそう。



※ソース内一部引用
有田は「別れた話はどうでもいいのよ」と、小峠に冷たく接する。これに小峠は、
「どうでもよくないです!」と反論し、「(破局を)勝手に発表されて、さらにこんな冷たく当たられることなんかあるんですか?」「(大々的にネタにするのは)初ですよ、今これ」と嘆いてみせた。 
(中略) 
有田が「『別れた』で笑いとるようになっちゃ終わりだぞ」と、皮肉めいた忠告でイジった。小峠は笑いつつも、「いやいや、(有田らが笑いになるように)仕向けた!」と反論していた。 

有田哲平2
















2. 匿名 2015/07/22(水) 15:43:49 
別れるも何も付き合っていたのかさえ疑問



4. 匿名 2015/07/22(水) 15:44:48 
お、有田いいこと言う!!! 



5. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:18 
おじいちゃんみたい。



6. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:26 
別れたっていうよりようやく逃げれたって感じ



7. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:30 
笑いとれてないよ?



8. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:35 
最初から相手を利用していただけ



9. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:59 
面白い、面白くない以前に、全く興味がないです。



10. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:07 
付き合っていた頃から好きという感情が見受けられなかった 

小峠英二
















13. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:29 
小峠も坂口杏里もお互いどこが良くて付き合ったんだろう?



15. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:43 
キンタローの件でも思ったけど一部の芸人は女を利用しすぎ。 
話題になりたいからって人の感情を弄ぶなよ 



16. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:47 
あんな面倒臭い女から解放されたんだから労ってあげてよ(笑)



17. 匿名 2015/07/22(水) 15:47:05 
持ちネタがないからって別れ話を口にするなんて好感度下げるだけ。 
聞かれても頑として黙っている方がいい



18. 匿名 2015/07/22(水) 15:47:23 
有田キライだけどその通りだと思う! 
芸人がプライベートの恋愛(相手が有名人で)の別れ話で笑いを取るのは、
周りはおかしくてもテレビの向こう側では笑えない。

陣内とか陣内とか陣内とか。



19. 匿名 2015/07/22(水) 15:47:39 
井戸田を見習えよ。 

井戸田なんか、安達とその家族に理不尽な条件で離婚させられて 
今では実の娘にも合わせてもらえないのに、離婚ネタで何年もひっぱってたんだぞ 笑



21. 匿名 2015/07/22(水) 15:48:37 
有田哲平の言うとおり 



23. 匿名 2015/07/22(水) 15:51:19 
正論だよね。



25. 匿名 2015/07/22(水) 15:51:49 
自分に落ち度があったとは言え、 
遠藤、井戸田、陣内はある意味すごいと思うわ。



28. 匿名 2015/07/22(水) 15:54:09 
結局なんだったんだって感じ。 
いや真相知ってもどうも思わんけどw



29. 匿名 2015/07/22(水) 15:56:14 
そんで有田、お前はローラと結局どうなのよwww



36. 匿名 2015/07/22(水) 16:15:22 
松ちゃんみたいに相手の女性の将来に傷がつくからと、
結婚して責任を取った奥さん以外の歴代彼女との交際を絶対に認めなかったような芸人が言うならわかるけど、

有田は今までフカキョンやローラとか噂になった女性芸能人をさんざんネタにしてきてたよね。

そんな有田が言ってもお前が言うなって思っちゃう。

アイドルとの熱愛を利用する芸人は嫌いだけど、小峠の場合は先に売名に利用してきたのは坂口の方だから仕方ない気もする。



41. 匿名 2015/07/22(水) 16:36:07 
有田チルドレン見てたけど、有田とかみんなで小峠に「彼女は?」って振って、
小峠が「別れたんですよ!」って流れを何度もやって何度も爆笑してたよ。 
 
この1の文章読むとニュアンスが違う。 
 
有田が一番悪乗りして爆笑してた。笑 
 
挙げ句、馬場園に「ほれてまうやろ」って言わせてたし! 
そもそも番組内でみんなで小峠に辛く当たるのがいつもの流れだし、皮肉とかじゃなかったよ。



56. 匿名 2015/07/23(木) 01:45:59 
まあでも小峠にとっちゃ坂口杏里は黒歴史なんだろうな。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/425345/