1. 匿名 2015/07/23(木) 23:18:46

吉川ひなの

吉川ひなの























 
モデルでタレントの吉川ひなのが7月19日、自身のInstagramに“すごいポーズ”の写真を公開し、話題を呼んでいる。



↓兄妹そろって軟体を披露した吉川ひなのはこちら!

吉川ひなの2


























※ソース内一部引用
以前より、ヨガを楽しんでいる様子を投稿している吉川のInstagram。この日は兄でカリスマトレーナーの高田一也さんと共に、両足を脇の下を通して頭の後ろで交差させ、お尻で座っているような状態という、なんとも常人離れした“すごいポーズ”を決めた写真を投稿した。そして“軟体動物”とのハッシュタグを添えている。 

この写真に、ファンからもコメントが続々。「凄すぎるw」「めっちゃ身体柔らかいね」「ひなのちゃんヤバイ」「何じゃこりゃ?」「えええええ!?」など驚きの声が上がっている。また、兄妹のツーショットを喜ぶファンも多いようだ。 



2. 匿名 2015/07/23(木) 23:20:17 
昔のイザム並にギラギラしている兄だな



3. 匿名 2015/07/23(木) 23:20:22 
すごい



5. 匿名 2015/07/23(木) 23:20:34 
中国雑技団かっ❗



6. 匿名 2015/07/23(木) 23:20:46 
素直に凄い!!



7. 匿名 2015/07/23(木) 23:21:01 
ワロタ



8. 匿名 2015/07/23(木) 23:21:12 
私も身体柔らかいから、どんなものかと思いきや 
桁違いのレベルで驚きを隠せないw



9. 匿名 2015/07/23(木) 23:21:14 
兄の顔に目がいく 



10. 匿名 2015/07/23(木) 23:21:33 
コラに見える。すげー



12. 匿名 2015/07/23(木) 23:21:55 
お兄さん、元ボディビルダー(優勝3回) 

柔らかいだけじゃないんだよね、すごい

吉川ひなの3





















14. 匿名 2015/07/23(木) 23:21:58 
2人とも目ヂカラすごいわ。 



15. 匿名 2015/07/23(木) 23:22:09 
兄の腕がめっちゃ太くてビックリだ



16. 匿名 2015/07/23(木) 23:22:12 
ワロタw 
お兄さんいいなw



18. 匿名 2015/07/23(木) 23:22:18 
余裕のスマイル! 
苦しくないのかね



19. 匿名 2015/07/23(木) 23:22:20 
デビューしたころはあんなに可愛くてちやほやされてたのに 
こんなどうでもいい立ち位置になるとは



20. 匿名 2015/07/23(木) 23:23:01 
兄凄いお腹ムキムキ、あまり顔似てないね

吉川ひなの4





























21. 匿名 2015/07/23(木) 23:23:11 
インスタに載せてる写真↓ 
柔らかいだけじゃなくて無駄な脂肪もなくてかっこいい 

吉川ひなの5
























23. 匿名 2015/07/23(木) 23:23:39 
私も小さい頃から体は柔らかかったからわかるけど、これは相当柔らかいよ。 

大人になったらこういうのできなくなるからね。 

ただただ凄い。



24. 匿名 2015/07/23(木) 23:24:14 
足が長いから、後ろで足首をからませることができるんだろうね。 
あと、ひなのちゃんのグレーのパンツのラインが気になったのは私だけ? 
黒いパンツだったら目立たないのに。



25. 匿名 2015/07/23(木) 23:24:48 
足長くないと出来なさそう、、



26. 匿名 2015/07/23(木) 23:25:15 
ミキティもヨガやってたけど吉川ひなのの方が断然本格的 
違い過ぎてワロたw 

吉川ひなの6
























29. 匿名 2015/07/23(木) 23:27:18 
すごくきれい。1児の母でこの体型はうらやましい。



31. 匿名 2015/07/23(木) 23:28:06 
一時期やばいみたいだったけど完全に持ち直したよね

吉川ひなの7














今35歳だけど今の方が若く見える 

吉川ひなの8
























37. 匿名 2015/07/23(木) 23:31:15 
いいなぁ、2人とも小顔で 

吉川ひなの9


















38. 匿名 2015/07/23(木) 23:31:53 
デビュー当時、クリエイティブ系に大絶賛されてた頃の吉川ひなの 

吉川ひなの10


































40. 匿名 2015/07/23(木) 23:32:15 
 
吉川ひなの11


































41. 匿名 2015/07/23(木) 23:33:25 
伊勢丹の広告 

吉川ひなの12






























45. 匿名 2015/07/23(木) 23:42:47 
吉川ひなのは本当に可愛かった。

しゃべらなければ完璧だったのになー 



46. 匿名 2015/07/23(木) 23:42:50 
昔のひなの、本当に可愛い‼演技力ないけどw

今もこんなに綺麗なんて羨ましすぎるわ。



47. 匿名 2015/07/23(木) 23:44:22 
体柔らかっ! 
 
こどもだいぶん大きくなってるけどママタレ活動しないところは好感もてる。

吉川ひなの13



























[引用元]http://girlschannel.net/topics/426622/