1. 匿名 2015/07/22(水) 21:44:25

AKB48・小嶋陽菜

小嶋陽菜














AKB48の小嶋陽菜が、海辺に佇む姿に絶賛の声が寄せられている。22日、Instagramにて「海綺麗だった」とのコメントとともに、真っ白なワンピースと青い海の鮮やかなコントラストが際立つショットを公開。Twitterでは、雑誌「週刊プレイボーイ」の撮影で、海へ行ったことを明かしており、膝を抱えたようなポーズからは、美バストがチラ見え。「いつも撮影はスタジオだから、グラビアでロケって久しぶりで楽しかった」と嬉しそうにつづっている。ファンからは「海も綺麗だけど、にゃんにゃんはもっと綺麗~」「女神?」「妖精」「綺麗すぎる」「透き通るような美しさ!」など、絶賛の声が多数寄せられている。





↓女神と絶賛されている小嶋陽菜の海辺に佇む姿はこちら!

小嶋陽菜2






























小嶋陽菜3





























2. 匿名 2015/07/22(水) 21:46:20 
ずいぶん安っぽい女神さまやな



3. 匿名 2015/07/22(水) 21:46:31 
あー、はい。



4. 匿名 2015/07/22(水) 21:46:38 
こりゃまた修正の女神だな



5. 匿名 2015/07/22(水) 21:46:50 
かわいい!



7. 匿名 2015/07/22(水) 21:47:03 
海と空は文句なくキレイ



8. 匿名 2015/07/22(水) 21:47:13 
この子絶対整形した!!!!!!!



10. 匿名 2015/07/22(水) 21:47:22 
修正の女神さまということなら納得 



14. 匿名 2015/07/22(水) 21:48:05 
また近々写真集でも出すのかな



15. 匿名 2015/07/22(水) 21:48:05 
はい、言い過ぎ



16. 匿名 2015/07/22(水) 21:48:16 
現場綺麗だなー! 
コントラストいじりましたか



17. 匿名 2015/07/22(水) 21:48:32 
芸能界って神話の世界だよね。 
女神やら天使やら



22. 匿名 2015/07/22(水) 21:49:38 
天使や女神が多過ぎるんじゃないの? 
こじはるは女神レベルの神々しさが無い。



23. 匿名 2015/07/22(水) 21:49:57 
自分大好きだね 




24. 匿名 2015/07/22(水) 21:50:06 
小嶋陽菜ってこんなネタばっかり。 
卒業したらすぐに飽きられそう。



25. 匿名 2015/07/22(水) 21:50:11 
さて、「女神様」はどこに映ってるのかな?



28. 匿名 2015/07/22(水) 21:51:33 
小嶋陽菜ブスになってきてる

小嶋陽菜4














30. 匿名 2015/07/22(水) 21:51:38 
そういえばまだ卒業してないんじゃない? 
いつまでいる気だ



38. 匿名 2015/07/22(水) 21:54:46 
>>30 
AKBのOBの末路を見たら卒業を躊躇うのもわかる。 
こじはるなんか第二の麻理子様確定だもん。



41. 匿名 2015/07/22(水) 21:56:42 
こじはるは別に嫌いじゃないけどオタの言う『女神』とか『綺麗』とかの言葉に呆れるわ。 



44. 匿名 2015/07/22(水) 21:58:42 
こじはる結構好きだけどピークは過ぎた感ある 



47. 匿名 2015/07/22(水) 21:59:34 
パットしない集団だな

小嶋陽菜5



















48. 匿名 2015/07/22(水) 22:02:43 
はい、現実はこちらね 

小嶋陽菜6














50. 匿名 2015/07/22(水) 22:04:37 
まあ柏木よりマシか。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/425680/