1. 匿名 2015/07/23(木) 00:19:05

藤田ニコル&こんどうようぢ

藤田ニコル&こんどうようぢ


















 
雑誌「Popteen」モデルの“にこるん”こと藤田ニコルと、原宿系メンズモデルのこんどうようぢが、“結婚式”を行った。22日、都内にて行われたイベントに出席。藤田は純白のウェディングドレス、こんどうはタキシードと“結婚式”をイメージした豪華衣装で登場した。ウェディングドレスを着るのは初めてという藤田は「すごくシャキッとする。普段はゆるゆるなので」と満面の笑み。



↓結婚式で赤面した藤田ニコル&こんどうようぢはこちら!

藤田ニコル&こんどうようぢ2


















藤田ニコル&こんどうようぢ3






















藤田ニコル&こんどうようぢ4






















藤田ニコル&こんどうようぢ5

















藤田ニコル&こんどうようぢ6

















藤田ニコル&こんどうようぢ7

















※ソース内一部引用
結婚式体験を味わった2人は「早く結婚したい!」とすっかりその気になったようで「結婚ってそんなに遠いことじゃないなって思いました。緊張したけどすごい楽しかったので、30くらいまでには結婚したいですね。でもニコルとじゃないよ」とこんどう。これに藤田は「えー!フラれたー!」とがっかりしながらも「さっき本当に2人は結婚するの?って言われました」と笑顔でアピールし、「自分の結婚式はピカチュウと一緒に盛大にやりたいな」と思いを馳せた。



2. 匿名 2015/07/23(木) 00:20:51 
おままごとみたいで可愛いね



4. 匿名 2015/07/23(木) 00:22:24 
3年後にはテレビにも雑誌にすら出ていなさそうな2人ですね(笑) 



6. 匿名 2015/07/23(木) 00:22:34 
どうでも良すぎる



9. 匿名 2015/07/23(木) 00:23:18 
ドレスは綺麗だけど着ている子が残念すぎる



11. 匿名 2015/07/23(木) 00:23:24 
二人が結婚する事はなさそう!



12. 匿名 2015/07/23(木) 00:23:25 
ニコル嫌いだけど、この写真は何か好きww 
2人ともいい感じだし*\(^o^)/*可愛い!



16. 匿名 2015/07/23(木) 00:23:50 
『ぢ』って何だよ‼︎



18. 匿名 2015/07/23(木) 00:24:04 
結婚に興味ない人が増えたせいか、最近ブライダル産業必死だね

↓こんどうようぢ、藤田ニコル、原口あきまさ

藤田ニコル&こんどうようぢ7

















25. 匿名 2015/07/23(木) 00:24:34 

藤田ニコル&こんどうようぢ8














27. 匿名 2015/07/23(木) 00:24:36 
かわいい!ただこんどうようぢさん! 
 
なぜちに点々なのか…本名なのか芸名なのか本屋で表紙に名前を見るたびに思います。

どうしても「ぢ」だと「ぢ」が頭に浮かんでしまうのです!

人の名前なのに本当に申し訳ないんだけどどうしても。。。 
 
「ぢ」、の部分にしか目が行かない



28. 匿名 2015/07/23(木) 00:24:49 
何かもう最近の若い子って女なのか男なのか分からない。



29. 匿名 2015/07/23(木) 00:24:54 
ようぢってw



30. 匿名 2015/07/23(木) 00:25:02 
ニコルちゃん顔ちっちゃ



31. 匿名 2015/07/23(木) 00:25:07 
藤田ニコルって、顔の造りはアレだけど、モデルだけあって、頭の大きさ自体は小さいと思った。 
一般人の友達と一緒にテレビ出てたけど、そこだけがみんなと違ってた。



32. 匿名 2015/07/23(木) 00:25:10 
昔はおバカキャラでも里田まいや若槻千夏みたいな可愛い子しかテレビでてなかったのに、

今や怪獣みたいな見世物がドカドカテレビでてるね (笑



33. 匿名 2015/07/23(木) 00:25:14 
日本のモデルってレベル低い気がする



36. 匿名 2015/07/23(木) 00:25:57 
この子の露出激しいけどゴリ推しされてる? 



46. 匿名 2015/07/23(木) 00:36:06 
こんどうようぢ懐かしいw 
昔、道野亮平や松岡輝樹なんかと一緒にデコログで話題になってた人だよね。



47. 匿名 2015/07/23(木) 00:37:38 
原宿スクランブル交差点で挙式が夢☆ 

藤田ニコル&こんどうようぢ9










48. 匿名 2015/07/23(木) 00:38:36 
ニコル17歳て事はこんなんでも結婚自体は法律で認められてる歳なんだよね 
現実的じゃないよね… 
年齢引き上げたらいいのに 
今の時代に合ってないよ



49. 匿名 2015/07/23(木) 00:40:44 
こんどうようぢってブロガー?だった人? 
昔DECOLOGとかCROOZ!が流行ってた時ランキングで上だったような。。



50. 匿名 2015/07/23(木) 00:42:17 
>>46 
あの頃、道野亮平とこんどうようぢだったら、道野の方が人気あったよね? 
道野は消えたな



53. 匿名 2015/07/23(木) 00:46:43 
>>50 
そうそう。道野はずっと1位キープしてたよね。

久々にブログ見たら完全に女装家になっててワロタw



58. 匿名 2015/07/23(木) 01:03:40 
道野亮平の現在 
左 
なぜか整形と女装に目覚めてて恐怖

藤田ニコル&こんどうようぢ10

















73. 匿名 2015/07/23(木) 07:03:50 
デコログ時代はまだ、こんどうようじで『ぢ』じゃなかったよね? 
色白で可愛らしい雰囲気ではあったけど決してカッコ良くはなかったから、
ここまで有名に?なるなんて思わなかったなー。 



79. 匿名 2015/07/23(木) 09:23:29 
ようぢっていう人の本をなんとなく立ち読みしたことがあるけど、生活が女。 
しっかり化粧して外に出るんだって。 
私は無理だなー



81. 匿名 2015/07/23(木) 10:52:49 
ようぢって子めざましに出てた 
自分の髪の毛で猫耳作ってて最近は男の子もこんなことするんだぁ 
とおばちゃんびっくりしたよ( ̄▽ ̄;)

藤田ニコル&こんどうようぢ11














89. 匿名 2015/07/23(木) 16:10:39 
この男とニコルをセット売りするのやめたげて欲しい。

ニコルの方がしっかりしてて空気読める子なのに同じ扱いは可哀想





[引用元]http://girlschannel.net/topics/425839/