1. 匿名 2015/07/22(水) 12:49:56

モモ出し短パン男子











 
7月22日に放送された日本テレビの番組「ZIP!」で、短い短パンを履いた「モモだし短パン男子」なる人々が特集されたのですが、ネットでは「キモい」「無理」などという声があがっています。



↓ソース内一部引用
番組によれば、 3年前の調査では、主流は膝が見える程度の短パンの丈だったが、
今年はモモが見えるぐらいの短いものを履く男子が急増 

モモ出し短パン男子2











 
モモ出し短パン男子3



















・男たちが短いものを履く理由は「涼しいですし動きやすい」「足が長く見える」「背が高く見える、スタイルがよく見える」で、「足のケアはするようにしています」とのこと 

・「短パン社長」こと奥ノ谷圭祐さんも3年前より短くなっていた。「気に入っているやつをさらに切って履いている」 

・「肘は出さない」というこだわりもある。「モモを出すなら肘隠せ」。露出が多すぎると子供っぽくなるため抑える。「平均65%は布に包む」という男も。肌の露出は平均30%程度らしい 

・それでも半袖を着たいなら、長めの靴下を履き、露出バランスを調整 

・街の女子たち「気持ち悪い」「綺麗じゃない」 

・気持ち悪くならないよう足のケアをしている男子も。クリームを塗ったり日焼けをする 

・ファッションジャーナリスト樋口真一さん「オシャレ上級者はどんどん短パンが短くなる」。ということは近い将来、ひざ上20cmの「モモだしMAX短パン」が訪れるかも 

・しかしファッション専門学校の学生には「モモだしMAX短パン」は受け入れられず


モモ出し短パン男子4















2. 匿名 2015/07/22(水) 12:51:15 
出し過ぎるとオカマっぽい



3. 匿名 2015/07/22(水) 12:51:43 
なんかガラパンみたい



4. 匿名 2015/07/22(水) 12:51:50 
歩く公害と思う。



5. 匿名 2015/07/22(水) 12:51:50 
女でも汚い足だと見苦しいのに 
男のけむくじゃらの足出したってなぁ・・



6. 匿名 2015/07/22(水) 12:51:55 
ワロタ



7. 匿名 2015/07/22(水) 12:52:09 
見た見た! 
自己満のナルシストばかりで、バカじゃないの?と思った。



10. 匿名 2015/07/22(水) 12:52:23 
男の短パンはアリ派だけどモモ出しはやめてー(笑)



11. 匿名 2015/07/22(水) 12:52:28 
イケメンに限るね…



12. 匿名 2015/07/22(水) 12:52:43 
ほかの人がやるなら別に(どうでも)いいけど、彼氏には履いてもらいたくないなぁ。



14. 匿名 2015/07/22(水) 12:52:52 
もうダサいって!!



15. 匿名 2015/07/22(水) 12:53:00 
「足が長く見える」 
「背が高く見える、スタイルがよく見える」 

え?? 
ひざ下が短かく見えるだけじゃない?



16. 匿名 2015/07/22(水) 12:53:13 
女ならわかるが男はちょっと



18. 匿名 2015/07/22(水) 12:53:19 
「おしゃれな人だな〜」と思える履き方の人もいるけど、
じゃあそれを自分の彼氏にして欲しいかって言われると…。

無理。笑



19. 匿名 2015/07/22(水) 12:53:19 
膝が出るくらい短いのは気持ち悪い



21. 匿名 2015/07/22(水) 12:53:22 
場所による。 
ビーチやリゾートならいいけど。 
街中じゃね。。。。汚い。



23. 匿名 2015/07/22(水) 12:53:38 
江ノ島に住んでて夏になるとこういう人よく見るから
土地柄もあるのかと思ってたら都会でこんなん履いてるのか(>_<)やだ。



25. 匿名 2015/07/22(水) 12:53:48 
正直 キモい…。 
男も女も出し過ぎは 凄くダサい。



26. 匿名 2015/07/22(水) 12:53:53 
これ思い出した 
さすが先を行ってるなw 

モモ出し短パン男子5














27. 匿名 2015/07/22(水) 12:53:55 
こんなん流行らせないでw 
モデル風の人でもちょっと・・なのに普通体型の人が履いたら相当ヤバイことになるw



29. 匿名 2015/07/22(水) 12:54:03 
スポーツ選手と子供以外は無理!



30. 匿名 2015/07/22(水) 12:54:06 
どんどん女子化してるね



31. 匿名 2015/07/22(水) 12:54:15 
どんなイケメンでも 
台無し。



32. 匿名 2015/07/22(水) 12:54:26 
ムリ~笑 

靴下とはもっとムリ~( ̄▽ ̄;)



33. 匿名 2015/07/22(水) 12:54:38 
もじゃもじゃの脚出されても気持ち悪い。 
かといって、キレイに脱毛とかされてても違う意味で気持ち悪い。 
つまり男が履くのはどんな人でもキモい。



38. 匿名 2015/07/22(水) 12:55:10 
西川貴教を思い出した(笑) 
あの人は足毛がないからまだ許せるが(;´∀`)

モモ出し短パン男子7




































39. 匿名 2015/07/22(水) 12:55:16 
短パン男子といえばこの人 

モモ出し短パン男子6
























40. 匿名 2015/07/22(水) 12:55:18 
すね毛だらけでも、お手入れされてツルツルの足でも嫌。 



41. 匿名 2015/07/22(水) 12:55:34 
いいよ、ファッションなんか自己満足な世界だしね! 
男子が女子のファッションにいちいちケチつけてくると腹たつでしょ? 
女子も男子のファッションに口出さない方がいいよ! 
男子も好きな格好すればいいと思う! 

それでモテなくなっても自業自得だけどね!



42. 匿名 2015/07/22(水) 12:55:41 
小学生か!!



45. 匿名 2015/07/22(水) 12:56:00 
ただ流れにのれば良いって 
わけじゃない。 
体型も重要だと思うぞ!ww

モモ出し短パン男子4














63. 匿名 2015/07/22(水) 12:59:07 
本当にお願いだから流行らないで欲しい。 
どんなに美脚でスタイルがいいイケメンがやっても幻滅だよ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/425209/