1. 匿名 2015/07/21(火) 15:37:48

ダレノガレ朋美

ダレノガレ明美






























 
【モデルプレス】モデルでタレントのダレノガレ明美の新しいヘアスタイルが、反響を呼んでいる。 20日には「髪の毛をベージュピンクにしたよ」とカラーチェンジも報告。柔らかいピンクがかったブラウンのストレートヘアで、今までの大人っぽい印象からよりキュートに。前髪も眉毛が透けるほどの軽さのトレンドのシースルーバングに整えた。



↓前髪ありの新ヘアスタイルを披露したダレノガレ朋美はこちら!

ダレノガレ朋美2
































ダレノガレ朋美3
































※ソース内一部引用
ファンからは「前髪長いのも大人っぽくて似合ってるけど前髪短いのもかわいくて似合ってる」「前髪おろしてるのもすごいかわいいです」「なんか穏やかな感じになりました」と絶賛のコメントが殺到。 

「前髪ありだと美少女感が凄まじい!」「お人形さんみたい」という声も多数上がっていた。



3. 匿名 2015/07/21(火) 15:40:08 
何、ドヤ顔してんねん。 



5. 匿名 2015/07/21(火) 15:40:24 
かお隠れてるじゃん(+_+)



7. 匿名 2015/07/21(火) 15:40:42 
鼻が下がかゆいのかな?



8. 匿名 2015/07/21(火) 15:40:59 
かわいいけども自撮りで口元隠したら似合ってるかどうか判断しにくい 

ダレノガレ朋美2
































9. 匿名 2015/07/21(火) 15:41:12 
化粧薄いほうがいいよねこの人



10. 匿名 2015/07/21(火) 15:41:48 
自分に酔いすぎててコワイ((((;゚Д゚))))))) 
昔イケてなかった反動かしら…



11. 匿名 2015/07/21(火) 15:42:08 
残念な美人



13. 匿名 2015/07/21(火) 15:42:44 
手を添えて顔を傾け谷間も程よく映るように計算されている 
ナルシスト検定合格ですおめでとう 



16. 匿名 2015/07/21(火) 15:45:26 
結構髪型変えてるけど、そういえば前髪作ってないのが多かったね 
って今気が付いた

ダレノガレ朋美4
































ダレノガレ朋美5






















17. 匿名 2015/07/21(火) 15:45:48 
4分の1が日本人なんだっけ?他のハーフタレントとかと比べるとやっぱり顔濃いね。 



19. 匿名 2015/07/21(火) 15:46:03 
詐欺写メやめな〜。



20. 匿名 2015/07/21(火) 15:46:08 
この人、何か好きになれない(ー ー;)全てが痛々しく見えちゃう



22. 匿名 2015/07/21(火) 15:47:44 
自分大好き、自撮り大好きだよね、この人 
ある意味羨ましい

ダレノガレ朋美6
































ダレノガレ朋美7
































23. 匿名 2015/07/21(火) 15:48:02 
意地悪そうな顔

ダレノガレ朋美8



























25. 匿名 2015/07/21(火) 15:49:00 
この人細くなったけど 
この前ヒルナンデスで久々動いてるのみたら 
足短かった。 

いつも上半身と顔だから 
短足ってやっぱスタイル悪く見える。



27. 匿名 2015/07/21(火) 15:50:31 
ダレノガレ…嫌いじゃないけど、自分の外見大好き過ぎて見てるこっちはお腹いっぱい。 
苦笑いになるわ…



28. 匿名 2015/07/21(火) 15:50:33 
美人なのは認める



31. 匿名 2015/07/21(火) 15:53:22 
顔は好きなんだけどなぁ 
モデルというにはスタイルがちょっと残念だし、 
口が悪いのが… 

ちょっと太るとバランス悪くなるんだよね 



36. 匿名 2015/07/21(火) 15:56:28 
菜々緒も前髪作ってぱっつんにしてたよね 
前髪作るのはやりなの?

ダレノガレ朋美9




















54. 匿名 2015/07/21(火) 16:44:49 
ダレノガレって前髪よく作るけどその姿でTVとか出てるのあまり見た事ない、
すぐ前髪エクつけたりあげたりするよね。謎



62. 匿名 2015/07/21(火) 17:31:20 
結局顔がいい人はどんな髪型をしてもいいんだよ。ブサイクにはならないんだろう。



68. 匿名 2015/07/21(火) 18:11:07 
もっと似合うメイクできないのかな。 
まつ毛もアイラインもカラコンも全部なんだかなぁって感じ



74. 匿名 2015/07/21(火) 18:53:10 
ドヤ顔凄いね(笑) 



85. 匿名 2015/07/21(火) 22:22:30 
ダレノガレの顔の小さささは本当に羨ましい!でぶってもデブに見えない。

ダレノガレ朋美10




















[引用元]http://girlschannel.net/topics/424516/