1. 匿名 2015/07/22(水) 11:25:05

三戸なつめ

三戸なつめ










 
“前髪切りすぎ女子”ことモデルで歌手の三戸なつめ(25歳)が7月21日、自身のInstagramで“前髪伸びすぎた”姿を公開した。この日、三戸はロングのウィッグをつけた写真を投稿。髪の長さだけでなく、色も黒髪、さらにはトレードマークの前髪は長めでサイドに流しているという、普段とは全く異なる姿を披露した。



↓普段とは異なる黒髪ロングを披露した三戸なつめはこちら!

三戸なつめ2


























※ソース内一部引用
三戸の極端に短く切りそろえた前髪は“ビジネス”的なことではなく、「中学1年生のときに前髪ミスってからずっとみぢかいです!」(公式ブログより)と明かしており、自身にとっても前髪がしっかりとある姿は新鮮だった様子。この日投稿した写真には、「ッッだれーーーーーーーーーーー!wwww」とコメントを添えている。 



2. 匿名 2015/07/22(水) 11:26:22 
微妙



3. 匿名 2015/07/22(水) 11:26:27 
こわい



4. 匿名 2015/07/22(水) 11:26:29 
丁度いい長さにはできないのかね



5. 匿名 2015/07/22(水) 11:26:37 
あまり個性のないお顔



7. 匿名 2015/07/22(水) 11:26:45 
一気に普通の子



9. 匿名 2015/07/22(水) 11:26:54 
注目されたいんでしょ



11. 匿名 2015/07/22(水) 11:26:56 
いやダレw 
特徴なくなるね



12. 匿名 2015/07/22(水) 11:26:57 
前髪切りすぎ女子も今年いっぱい。 
この子も来年には消えてるだろう。



13. 匿名 2015/07/22(水) 11:27:07 
前髪長いとと誰だかわかんないねw

三戸なつめ3
























14. 匿名 2015/07/22(水) 11:27:09 
なんか普通の人。。



16. 匿名 2015/07/22(水) 11:27:15 
可愛くない



17. 匿名 2015/07/22(水) 11:27:17 
誰か分からない!!



18. 匿名 2015/07/22(水) 11:27:27 
特徴なくなってどこにでもいる感じ



19. 匿名 2015/07/22(水) 11:27:42 
普段の髪型で前髪伸ばせばいいのに。 
普通にかわいくなると思う。



22. 匿名 2015/07/22(水) 11:28:17 
このひとってモデルなの歌手なのアーティストなの? 
どの活動も見たことないんだけど…



24. 匿名 2015/07/22(水) 11:28:24 
前髪云々の前に黒髪が似合ってない



25. 匿名 2015/07/22(水) 11:28:26 
可愛いけど個性無くなっちゃうね。



28. 匿名 2015/07/22(水) 11:28:45 
この子の真似して前髪切った子結構いるけど、 
ことごとく失敗しているw 
やっぱ似合う似合わないあるよね

三戸なつめ4













32. 匿名 2015/07/22(水) 11:30:14 
前髪短いくらいしか特徴ないんだから、前髪伸ばしたらただの一般人じゃないか



33. 匿名 2015/07/22(水) 11:30:15 
AndroidのCM見るとイラッとする 



34. 匿名 2015/07/22(水) 11:30:39 
なんか怖い(((( ゚Д゚)))) 

カラコンやめてこの髪型なら、リング並みの幽霊役出来そう。

三戸なつめ2


























37. 匿名 2015/07/22(水) 11:31:17 
前髪長い方が似合うと思うよ。黒髪はヅラ感すごくて不自然だけど。 

てか、普通の髪の画像探してもない。 
せめてこんくらいの長さのがいんじゃないかと思う。

三戸なつめ5















38. 匿名 2015/07/22(水) 11:31:20 
きゃりぱみゅの次の子だっけ? 
結構押されてるけど、歌もどこがいいのかちょっとわかんない 
サブカルっぽいのが好きな人はハマるの? 



39. 匿名 2015/07/22(水) 11:31:30 
浜ちゃんの方が可愛いwww

三戸なつめ6















41. 匿名 2015/07/22(水) 11:32:08 
この人、オーラなさすぎ



44. 匿名 2015/07/22(水) 11:34:08 
頭デカイから、黒髪ロングで前髪もしっかりあると、重たい印象。 
やっぱりこの子は色も明るく軽い髪型が似合うね。



45. 匿名 2015/07/22(水) 11:34:56 
違和感たっぷりなヅラも悪いけど、髪色とメイクが合ってない気がする。全体的に怖い



47. 匿名 2015/07/22(水) 11:35:42 
25歳なんだ。 
意外といってて驚いた。 
前髪切りすぎてる場合じゃないじゃん。 
そろそろ落ち着いた方がいいよ。



48. 匿名 2015/07/22(水) 11:36:00 
変な前髪の歌出さなければ、古着好きな女子に密かに支持され続けて 
前髪短い系女子(笑)なんてここまで馬鹿にされなかったと思う 
サブカルが流行っちゃうともうそれはサブカルじゃないから、ファンが離れていくよ



52. 匿名 2015/07/22(水) 11:40:12 
長い方が可愛いよ…

三戸なつめ7




















54. 匿名 2015/07/22(水) 11:42:17 
こういう「私って個性的」系な女の子苦手



58. 匿名 2015/07/22(水) 11:46:09 
小野真弓っぽいwww

三戸なつめ8



























[引用元]http://girlschannel.net/topics/425149/