1. 匿名 2015/07/21(火) 16:57:55

北村エレン

北村エレン

















 
人気読者モデルの北村エレンが、高校の非常勤講師をしていることを発表した。北村は、19日Twitterで「ずっと言わないでおこうと思ってたんだけど、かえって広まっちゃってるみたいだから言うね」と切り出し、「実は今年から都内の某私立高校で世界史の非常勤講師をしています」と発表。「芸能の道を諦めたとかではないけど、将来が不安で始めました」とその理由を説明し、「学校名は探らないでね~」とファンに呼びかけ。世界史の教科書を手にスーツを着こなした教師姿も披露した。



↓ガチの高校教師デビューを発表したイケメンモデル北村エレンはこちら!

北村エレン2



















※ソース内一部引用
北村は、雑誌「Popteen」のメンズモデルとして活躍。整ったルックスと約190cmの長身でティーン層から圧倒的人気を誇る。また、19歳の現役大学生でもあり、モデル活動と平行して日々教育学科で学業に奮闘していることなどをSNSで報告していた。Twitterのプロフィール欄も「高校教師兼モデル兼大学生」となり、今後は三足のわらじを履き、活動していくことになる。



2. 匿名 2015/07/21(火) 17:00:45 
美容師にこんな人いそう



3. 匿名 2015/07/21(火) 17:01:05 
アゴが惜しい。



4. 匿名 2015/07/21(火) 17:01:06 
す、すげー・・・www



5. 匿名 2015/07/21(火) 17:01:28 
女子高生は湧きますわな



6. 匿名 2015/07/21(火) 17:01:31 
まぁこんな人が女子高生の前に現れたら、モテるわな。



8. 匿名 2015/07/21(火) 17:01:56 
向かうところ敵なしだな



9. 匿名 2015/07/21(火) 17:01:56 
顔が違うように見える 

顔ちょっと長い?



10. 匿名 2015/07/21(火) 17:01:56 
あまり好みじゃないけどイケメンだね 
女子生徒が廊下とかですれ違う度にキャーキャー言ってそうw



11. 匿名 2015/07/21(火) 17:02:01 
チャラそう



13. 匿名 2015/07/21(火) 17:02:14 
いまいち。 
自分に酔ってそう



14. 匿名 2015/07/21(火) 17:02:20 
エレンくんが教師とか最高…! 
授業サボらないわ



15. 匿名 2015/07/21(火) 17:02:45 
現役大学生が非常勤講師で高校教師ってそんなに教師不足なの?



16. 匿名 2015/07/21(火) 17:02:53 
チヤホヤされたいのかと思っちゃう



17. 匿名 2015/07/21(火) 17:02:55 
こんな先生いたら好きになるだろう



18. 匿名 2015/07/21(火) 17:02:56 
もうちょっと教師らしい髪型にしたら? 
他の教職員に注意されないのかな?



19. 匿名 2015/07/21(火) 17:02:59 
高校生の頃にこんな先生がいたらもっと楽しく学校生活がおくれたかもしれない

北村エレン2



















21. 匿名 2015/07/21(火) 17:03:07 
羨ましい〜!



22. 匿名 2015/07/21(火) 17:03:13 
こうゆう最近のモデル男子は 
眉毛描いてんのかね? 
濃いのにシュッとしてる



23. 匿名 2015/07/21(火) 17:03:13 
お、これは結構レベルが高い



24. 匿名 2015/07/21(火) 17:03:19 
芸能活動とのけじめをつける意味でも職場(学校)での自分撮りは止めるべき。



25. 匿名 2015/07/21(火) 17:03:22 
身長190あってこの顔ならモテるわ



27. 匿名 2015/07/21(火) 17:03:39 
絶対生徒に手をだす! 



29. 匿名 2015/07/21(火) 17:03:53 
ウチの高校にも来て欲しいなぁ



30. 匿名 2015/07/21(火) 17:04:06 
読者モデルかー 
なんか無理



34. 匿名 2015/07/21(火) 17:05:26 
まずはそのピアス外せ。



41. 匿名 2015/07/21(火) 17:06:41 
普通に三次元ですね。 

顔長いしデカイしチャラそうだしタイプじゃない。髪もボサボサ…



42. 匿名 2015/07/21(火) 17:07:31 
スペイン×台湾×日本のハーフ? 
城田優もだけどスペイン入ると身長高くなるのかな 
スペイン人に背が高いイメージないけど



43. 匿名 2015/07/21(火) 17:08:03 
190cmのイケメンが先生やってたら確かに二次元だわ 
都会ってこういう事もありえるのか 
羨ましい(>_<)



45. 匿名 2015/07/21(火) 17:08:13 
世界史ってだいたいオッサンの先生だったから、
こんな先生だったら、やる気になれるわ~!



48. 匿名 2015/07/21(火) 17:08:23 
「ずっと言わないでおこうと思ってたんだけど、かえって広まっちゃってるみたいだから言うね」 

言わなきゃ知らなかったなーwww



49. 匿名 2015/07/21(火) 17:08:59 
上手くやれば、ファン増やせるね!生徒、教師、保護者…



51. 匿名 2015/07/21(火) 17:09:12 
こんな先生いたら授業に集中できない笑





[引用元]http://girlschannel.net/topics/424569/