1. 匿名 2015/07/20(月) 22:02:39

板野友美

板野友美


















 
元AKB48の人気メンバーで現在はタレントとして活動中の板野友美が、中国版雑誌Rayの表紙に登場した。板野は「発売中」とコメントしてRayの表紙をアップした。そこには大人っぽくドレスアップしてメイクし、ポーズを決めた板野友美が立っている。表紙に踊る文字はすべて中国語だ。板野友美は身長154センチと小柄ながらも抜群のファッションセンスを活かしてモデルとしても活動しており、CMなどの仕事も多い。現在24歳で、年々大人っぽく成長しておりファンもたくさんついている。



↓中国版Rayの表紙を飾った板野友美はこちら!

板野友美2



























2. 匿名 2015/07/20(月) 22:03:47 
かなり加工してるだろ



3. 匿名 2015/07/20(月) 22:04:26 
また顔変わった?



5. 匿名 2015/07/20(月) 22:05:10 
全てに違和感。



6. 匿名 2015/07/20(月) 22:05:11 
チャイナでは通用するんでしょう、多分



7. 匿名 2015/07/20(月) 22:05:26 
別人にしか見えない。 
メイクでここまで変わるか 



9. 匿名 2015/07/20(月) 22:05:36 
ものすごく安っぽく見える



10. 匿名 2015/07/20(月) 22:05:47 
顔が板野友美と違うような?

板野友美3

























11. 匿名 2015/07/20(月) 22:05:47 
日本で売れてないのに 
海外で売れるわけないww



13. 匿名 2015/07/20(月) 22:05:54 
中国版www 
日本での需要なしww



14. 匿名 2015/07/20(月) 22:06:00 
中国に住んでる時よくこれ買ってたな〜。 
ノンノとか中国で大人気なんだよねー。



16. 匿名 2015/07/20(月) 22:06:11 
整形大国、中国だからいけるんじゃない? 



20. 匿名 2015/07/20(月) 22:06:22 
顔と体がなんか違う 



22. 匿名 2015/07/20(月) 22:06:30 
Ray自体がニセモノってオチありそう 
中国だから



23. 匿名 2015/07/20(月) 22:06:32 
アヒル口で板野友美だと分かったわ



24. 匿名 2015/07/20(月) 22:06:39 
抜群のファッションセンスを活かしてモデルとしても活動しており・・・ 
WWW 嫌味? 



26. 匿名 2015/07/20(月) 22:06:51 
記事内容がDISってるとしか思えないw



27. 匿名 2015/07/20(月) 22:06:57 
ものすごく古臭い… 
10年前の雑誌だよと言われても違和感ない。



29. 匿名 2015/07/20(月) 22:07:20 
いい女気取りが鼻につく

板野友美2


























33. 匿名 2015/07/20(月) 22:08:08 
板野友美って中国で人気あるみたいやね 

板野友美4


































35. 匿名 2015/07/20(月) 22:08:27 
あのファッションが 

抜群!なんだ…



36. 匿名 2015/07/20(月) 22:09:09 
拠点を中国に移せばいい。



43. 匿名 2015/07/20(月) 22:09:33 
身長154センチと小柄ながらも抜群のファッションセンスを活かしてモデルとしても活動しており、CMなどの仕事も多い。 

どこから突っ込めばよいのやら・・・



63. 匿名 2015/07/20(月) 22:23:21 
中国版でもRayってそのまま日本人モデルが表紙のことも多いしそんなすごいことでもなくない?

板野友美5
















板野友美6













板野友美7















75. 匿名 2015/07/20(月) 22:48:02 
中国人にはまだ日本より受けそうだね。 
中国人の美人な人って顔長い感じするし。



85. 匿名 2015/07/20(月) 22:58:14 
中国だと背が高くて脚真っ直ぐのスタイル良いモデルとかたくさんいそう 
板野友美みたいなタイプが物珍しいんじゃない



87. 匿名 2015/07/20(月) 23:04:14 
なんかもはや中国人に見えてくるw




[引用元]http://girlschannel.net/topics/423986/