いい女気取り














1. 匿名 2015/07/19(日) 12:14:51
いい女気取り→アジアン馬場園、友近 

いい女→吉瀬美智子、松雪泰子



4. 匿名 2015/07/19(日) 12:18:34 
いい女→自分の立場をわかってる 

いい女気取り→自分の立場をわきまえない

 
6. 匿名 2015/07/19(日) 12:19:06 
整形なのにいい女気取り

いい女気取り2


































7. 匿名 2015/07/19(日) 12:19:06 
男からみたらこういうのがイイ女。

いい女気取り3
























でも、女から見たらイイ女きどり。



8. 匿名 2015/07/19(日) 12:19:07 
いい女→同性に優しい 
気取り→同性に厳しい



9. 匿名 2015/07/19(日) 12:19:07 
いい女きどり 
→男女で態度が変わる 

いい女 
→男女で態度が変わらない



10. 匿名 2015/07/19(日) 12:19:37 
イイ女気取りは勘違いオーラが凄いからすぐわかる。 
本当にイイ女なら何もしてなくても、 
いるだけで雰囲気があるよね。



11. 匿名 2015/07/19(日) 12:19:37 
いい女気取りは菜々緒 
整形のくせに女優面するなよ



13. 匿名 2015/07/19(日) 12:20:24 
いい女気取り→"自分はいい女"を周囲にアピール 

いい女→別に自分からはアピールしない



14. 匿名 2015/07/19(日) 12:20:59 
いい女気どり 出しゃばり 
いい女 謙虚




17. 匿名 2015/07/19(日) 12:21:30 
この人も気取っている

いい女気取り4

























18. 匿名 2015/07/19(日) 12:22:22 
こいつやろ

いい女気取り5




























24. 匿名 2015/07/19(日) 12:23:59 
イイ女気取りはやたら胸元を出す 

それしか売りがないなんてバカじゃないの



29. 匿名 2015/07/19(日) 12:26:33 
いい女気取り→RIKACO 

いい女→中谷美紀



30. 匿名 2015/07/19(日) 12:27:28 
リア充アピールする人はいい女気取りな気がする



33. 匿名 2015/07/19(日) 12:28:16 
友近。藤原紀香をバカにするけど、こいつの方がよっぽどいい女気取り。 
昔なだぎ武とプライベート追う番組みたいなのに出てて居酒屋みたいなとこで
「やっぱりオナラのできる関係じゃないとあかんわ」とか真顔で言ってて引いた。
 
藤原とはアプローチが違うだけ。ものすごいサバサバ良い女感出してきててキモかったー。



34. 匿名 2015/07/19(日) 12:28:43 
いい女気取り 

いい女気取り6


























35. 匿名 2015/07/19(日) 12:29:58 
友近はDHCのイメージキャラクターやってたからしょうがない部分もあるけどね 
私的には中島知子かな 
さんまのまんまに出てた時、めっちゃさんまに色目使っていて引いた



36. 匿名 2015/07/19(日) 12:30:15 
気取り→自分がいかに素晴らしいかひけらかす 

いい女→ひけらかさない



37. 匿名 2015/07/19(日) 12:32:15 
気取り:流行りに乗る 
正真女:流行りを創る



38. 匿名 2015/07/19(日) 12:32:20 
いい女はマウンティングや褒めてるようでサゲ発言とかしない 
気取りはコレを見下し気味な態度でやる



42. 匿名 2015/07/19(日) 12:35:28 
ナナオかCMやってるブランディアだっけ?あれに出てくる女はナナオも含めていい女気取り。 
本当にいい女は、あんなこと言わないし、ナナオのように思いもしないような気がする。



45. 匿名 2015/07/19(日) 12:36:49 
いい女気取り→自己主張が激しい 

いい女→控えめ



48. 匿名 2015/07/19(日) 12:37:03 
いい女気取り→私ガー私ガーと前に出たがる 
いい女→黙っていても存在感がある



49. 匿名 2015/07/19(日) 12:38:31 
いい女は正真正銘の美人 

いい女気取りは美人ではないが、メイクや髪型、しぐさや言動でいかにも美人というように見せてる人の事。



52. 匿名 2015/07/19(日) 12:41:32 
イイ女気取り…今日は〇〇で女子会♪代々木公園で早朝ヨガに参加しました。とかSNSにアップする



56. 匿名 2015/07/19(日) 12:44:42 
いい女気取り 「やっぱ男ってさ〜」自分の男の定義を展開したがる 
いい女 そもそもそんな話はしない



81. 匿名 2015/07/19(日) 15:20:16 
いい女はそもそも気取らない



[引用元]http://girlschannel.net/topics/422752/