1. 匿名 2015/07/16(木) 19:14:07

バツ2以上4















 
毎月のようにニュースで取り上げられる芸能人の結婚報道。しかしその一方で、離婚する夫婦も少なくないよう。意外な人が、「実はバツ2」なんてことも。そこで今回は、バツ2以上と聞いて驚く有名人について探ってみました。


↓バツ2以上と聞いて驚く有名人ランキングはこちら!

バツ2以上













































●1位は《川越達也》でした。一度目は20代前半にソムリエの女性と結婚するも離婚…。そして30代で一般女性と二度目の結婚をするも、離婚に至ったようです。 

●2位は《アントニオ猪木》でした。70歳を過ぎてもまだまだパワーみなぎる《アントニオ猪木》。実はバツ3という過去を持ちます。 

●3位は《舛添要一》でした。実は2度の離婚と3度の結婚を経験しているそう。 


●4位以下はこちら↓ 

バツ2以上2













































3. 匿名 2015/07/16(木) 19:15:24 
六角さんはバツたくさんで有名~!



4. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:10 
二度あることは三度ある



5. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:21 
うん、たしかにビックリした人多かった



6. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:28 
川越さんがバツ2はちょっと驚いた。



8. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:58 
高畑さん、バツ2以上なの??ちょっとびっくり!



9. 匿名 2015/07/16(木) 19:17:45 
バツ1まではまあ、ありかなと思うけど、バツ2以上なってくると本人にも問題あると思うなぁ。



11. 匿名 2015/07/16(木) 19:17:56 
バツイチは普通にたくさんいるから特に気にならないけど 
バツ2以上になるとちょっと見る目変わる



12. 匿名 2015/07/16(木) 19:18:18 
まちゃあきも有名じゃない?まあ若い子は知らないかw



15. 匿名 2015/07/16(木) 19:19:09 
みんなクセありそうというか、我が強そう



17. 匿名 2015/07/16(木) 19:20:16 
森山良子さんもだったかな? 
高畑淳子さんと同じパターンで子どもが異父きょうだい



18. 匿名 2015/07/16(木) 19:20:42 
蜷川実花の作品は結構好きなんだけどなあ〜 
顔がね… 
よくあの顔と結婚できるな…



20. 匿名 2015/07/16(木) 19:20:51 
 
論外なのはビッグダディ 



21. 匿名 2015/07/16(木) 19:20:55 
バツ2以上は人格に難アリ、中身が破綻してる人多いよね。



23. 匿名 2015/07/16(木) 19:21:54 
キム兄もバツ2以上なの。ん~知らなかった。 
バツ1と2ではやっぱ見る目変わるわ。。



24. 匿名 2015/07/16(木) 19:21:59 
お金ある人は、別に結婚という形にとらわれなくてもいいから別れやすいよね



27. 匿名 2015/07/16(木) 19:23:26 
宇多田ヒカルの母親藤圭子は 
結婚7回、離婚7回と凄いですね

バツ2以上3


















28. 匿名 2015/07/16(木) 19:25:09 
離婚って一回すると抵抗なくなるのかな〜。 
繰り返す人は、何度も繰り返すよね。



34. 匿名 2015/07/16(木) 19:33:26 
芸能リポーターの城下さんはバツ4と言ってました。 

バツ2以上5











38. 匿名 2015/07/16(木) 19:37:30 
高畑さんは知らなかった。 
良妻賢母のイメージがあったからビックリ。 

高畑さん、ある番組で、息子が思春期だった時、家庭内暴力して反抗ばかりしてたから、
殺しかけたって言ってたけど、背景には母親のバツ2という複雑な家庭環境があったからなんだ……と思ってしまいました。



40. 匿名 2015/07/16(木) 19:39:20 
9位の勝間さんなんて、超気が強そうじゃん。 
この人と結婚した男性、ある意味尊敬するわ。 

私が男なら絶対に近寄らない。 
何言っても負けそうで怖いもん www 



41. 匿名 2015/07/16(木) 19:40:48 
勝間はわかる。 
あんな口調で支離滅裂なことを上から目線で言われたら、男じゃなくても一緒にいられない。 
せっかく捕まえても、逃げられると思う。 

離婚の理由は知らないけど。。 



43. 匿名 2015/07/16(木) 19:40:53 
音楽の分野で秀でている人はバツが多い? 
小室哲哉、坂本龍一、玉置浩二



47. 匿名 2015/07/16(木) 19:49:06 
意外でもないかもしれないけど、YOU 
モデルの松岡俊介と結婚して子供作って離婚したのは有名だけど、
その前にギタリストとの結婚歴がある



53. 匿名 2015/07/16(木) 20:09:35 
膳場貴子さん 
バツありのイメージなくて、びっくりしました。

バツ2以上6














55. 匿名 2015/07/16(木) 20:52:07 
直太朗ママ、森山良子もバツ2だよね 

直太朗が鶴瓶の番組で姉の父親と自分の友人(楽曲共作してる人?)が遠縁になるとか普通に笑いながら話してた 
家庭環境複雑なのにそれを感じさせない人だわ



58. 匿名 2015/07/16(木) 21:10:55 
松田聖子は何回しても驚かれない・・・



63. 匿名 2015/07/16(木) 21:28:36 
×2でまともな奴はいない事実



68. 匿名 2015/07/16(木) 23:09:16 
一度も結婚出来ない人もいるのに2回も結婚できてイイなぁと思ってしまう。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/420351/