桃





















1. 匿名 2015/07/15(水) 13:18:17
つけま、アイプチ、カラコンは詐欺だと思いますか?

それとも、ただのファンデや口紅と変わらない化粧だと思いますか? 



3. 匿名 2015/07/15(水) 13:19:33 
詐欺だと思います

 
4. 匿名 2015/07/15(水) 13:19:44 
詐欺メイク



5. 匿名 2015/07/15(水) 13:20:07 
やりたい人はやればいい 

汚らしいのはダメ!



6. 匿名 2015/07/15(水) 13:20:22 
詐欺だけど、いちいちギャーギャー 
口出さないでほしい



7. 匿名 2015/07/15(水) 13:20:39 
詐欺かなぁ 
でもそうでもしないと外に出られないや…



8. 匿名 2015/07/15(水) 13:20:57 
女から言わせれば化粧 
男から言わせれば詐欺 
 
騙される奴が悪い




9. 匿名 2015/07/15(水) 13:20:57 
メイクという名の詐欺



12. 匿名 2015/07/15(水) 13:21:06 
メイクすること自体詐欺だと思うのでファンデや口紅もカラコンも詐欺だと思ってます 

上手くメイクできたとき(詐欺れたとき)は自分自身のテンションも上がりますし自分も騙してる気分です 



13. 匿名 2015/07/15(水) 13:21:10 
あいのり桃



14. 匿名 2015/07/15(水) 13:21:13 
私は不器用でつけまをつけられないので、つけてる人が羨ましいです! 
どうやってキレイにくっつけるのか、なぜ宝塚のようにならず自然になるのか、、わからない。。



15. 匿名 2015/07/15(水) 13:21:17 
詐欺でしょ。 
でもカラコン、メザイクも20代ならいいんじゃない?



16. 匿名 2015/07/15(水) 13:21:28 
詐欺だと思います 
だって自分でもスッピンを見ると化粧後の顔と違いすぎてびっくりするもの…笑 
ちなみにつけまとつけまで二重にならない場合はメザイクしてます



19. 匿名 2015/07/15(水) 13:21:46 
私の友達にアイプチ、カラコンしてる人がいます。(しかも学校に、校則違反です。) 
先生は気づいてないらしい。 

アイプチカラコンしていない時の顔を見たことありますが、かなり変わります。 
詐欺です!!!



20. 匿名 2015/07/15(水) 13:21:54 
ドブスにとっては死活問題やで! 

生・き・る・か・死・ぬ・か!



21. 匿名 2015/07/15(水) 13:22:18 
整形じゃないからいいんじゃない 
整形は詐欺



22. 匿名 2015/07/15(水) 13:22:20 
つけま、アイプチ、カラコン3つ揃えば大きく顔変わるから詐欺



24. 匿名 2015/07/15(水) 13:23:38 
普通の度が入ったコンタクトをしてる自分から見たら、
コンタクトぐらいで詐欺だったら「心が狭すぎ」



27. 匿名 2015/07/15(水) 13:23:48 
そもそも、メイクのじてんで詐欺だから



28. 匿名 2015/07/15(水) 13:24:34 
まあ、男性から言わせれば詐欺かもね



29. 匿名 2015/07/15(水) 13:24:38 
スッピンの女で美人はほぼいない



30. 匿名 2015/07/15(水) 13:24:50 
すっぴん時とメイク時は詐欺レベルで違う人が多いけど、詐欺ではないと思う 

整形なしで美人になろうと努力してる人は好感もてる



32. 匿名 2015/07/15(水) 13:25:21 
あまりにもメイクで化ける人見ると、恋愛に支障きたさないか心配になる。
多くの男性は、違いすぎるスッピン愛せないでしょ。



34. 匿名 2015/07/15(水) 13:25:56 
一生懸命努力しているのだから、何もしないブスよりはいい



37. 匿名 2015/07/15(水) 13:27:00 
アイプチもカラコンもやらない私から見ると詐欺かなぁ。



38. 匿名 2015/07/15(水) 13:27:01 
イケメンがなぜもてはやされるのか・・・ 
それは女が自分に持ってない美しさを持っているから



39. 匿名 2015/07/15(水) 13:27:10 
別にそれらをうまく使うなら良いと思う。 
ある程度の化粧は社会人のマナーだからね。 

ただ、それを使って元の顔が分からないほどのメイクをしたら詐欺だと思う。 
顔面コンプの塊。



40. 匿名 2015/07/15(水) 13:27:52 
全部詐欺だよ 

そもそもメイクそのものが詐欺だと思ってるので。 

口紅・ファンデだって付けなかったらみんな顔色ぜんぜん違うじゃんw



41. 匿名 2015/07/15(水) 13:27:52 
詐欺だろ!正当化すんなw



42. 匿名 2015/07/15(水) 13:28:38 
詐欺だと思うわ。

こっち(女)は騙す側だから化粧くらいで~ってなるけど、
アイプチ、つけまとカラコンなかったらそんなにスッピンとは変わらないと思う。 
 
逆に男の立場になって考えると、画像↓の右に惚れてシャワーから出たら左になって出てくるんだよ?そりゃ詐欺だと言いたくもなる。 

白狐堂ひや5














45. 匿名 2015/07/15(水) 13:29:50 
カラコンしてる事言いたくないでしょ? 

裸眼ブスだからじゃん。 

しょぼい顔だからカラコン込みの自分が私って見て欲しいんだよ。



46. 匿名 2015/07/15(水) 13:29:52 
ナチュナルに見えればいいと思う 
一目みてケバ!て思われなきゃいいんじゃない? 
つけまもカラコンもやっぱり上手く使えばかわいくみえるもん



48. 匿名 2015/07/15(水) 13:30:02 
使っててもナチュラルなら良いんだけどな。 

でもそういうのを使う人って大抵ガラッと顔を変えるメイクするよね。



51. 匿名 2015/07/15(水) 13:31:03 
詐欺とまでは思わないけど、整形メイクだと思う。



53. 匿名 2015/07/15(水) 13:31:28 
普通のメイクは元の顔に色を足してるだけで
アイプチやカラコンは形を変えて元の顔からは程遠いから
同じではなく詐欺だと思う



56. 匿名 2015/07/15(水) 13:33:01 
メイクとカラコン一緒にしないで下さい。



57. 匿名 2015/07/15(水) 13:33:33 
カラコンとつけまはナチュラルなものを選べば別に良いと思う 
印象を変える程度のものたくさん出てるよね 

アイプチは一重から二重に変えるものだからね… 
本人の自己満だから良いんだけど、他人から見たら違和感しかない



60. 匿名 2015/07/15(水) 13:36:29 
詐欺とは人を欺いて金品を巻き上げることだから 男から金品を得たら詐欺



62. 匿名 2015/07/15(水) 13:37:44 
メイクは、毎日ついてもいい嘘だよ!



63. 匿名 2015/07/15(水) 13:38:15 
詐欺かもだけど騙される男が悪いし、スッピン見て逃げるならそれはそれまで 

でも意外と男は見てると思う この子はスッピンでもかわいいかどうか 



68. 匿名 2015/07/15(水) 13:40:51 
メイクでかわいくなれるならいい! 
ホントのブスはメイクなんかじゃ変わらないから



75. 匿名 2015/07/15(水) 13:44:34 
詐欺だと思うけど、したい人はすればいいと思う。 

整形だって、自分に自信ついて明るく生きられればいいんじゃないかな。 

もちろん整形もアイプチもリスクは覚悟の上で。 

つけまも、ただでさえ薄くてダメージ受けやすい瞼の皮膚にあの接着剤だもん。 

ただひとつだけ。 

まつエク、黒コンつけたままの自撮りを 
「すっぴんです〜ブスでごめんね☆」 
アップするのは痛すぎるからやめて欲しい。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/419234/