1. 匿名 2015/07/15(水) 16:27:25

小峠英二

小峠英二













 
バイきんぐの小峠英二(39)が15日、読売テレビ(日本テレビ系)「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材を受け、坂口杏里(24)との破局は「6月の末」だったと説明。最後は2人で話し合い、「しんみりして、お互いウルッときました」と別れ話でお互い涙になったことを明かした。


↓ソース内一部引用
小峠はこの日正午ごろ、都内で同番組の取材を受けた。別れについて
「話し合い。普通の男女の、しんみりした(別れ)。お互いウルッときたりして」と明かし、「そりゃショックですよ、男女が別れたんだから、ショックですよ」と強調した。

破局理由については「価値観とか考え方の違い」と説明した。

昨年10月に“水族館デート”が写真誌で報じられた2人。常に“エア恋人”疑惑がつきまとっており、スタジオでは司会の宮根誠司が「付き合ってる実態ないのかな、と思ってましたけど。しんみりしたんですね」とチクリとツッコミを入れていた。

小峠英二2














2. 匿名 2015/07/15(水) 16:28:44 
嘘乙ww



3. 匿名 2015/07/15(水) 16:28:57 
別れると思った...



4. 匿名 2015/07/15(水) 16:29:00 
売名でしょw



5. 匿名 2015/07/15(水) 16:29:13 
もういいよこのふたり



6. 匿名 2015/07/15(水) 16:29:32 
てっきり、コトゥーゲは被害者だと思ってたが、お互いメンヘラだったんか?



8. 匿名 2015/07/15(水) 16:29:49 
ショックなの? 
すんなり別れられて良かったと思うけど



10. 匿名 2015/07/15(水) 16:29:56 
世間では、無事に逃げられて良かったと安堵の声が多いですよ。



13. 匿名 2015/07/15(水) 16:30:27 
これでちょっとの間テレビに出れるね



14. 匿名 2015/07/15(水) 16:30:29 
そ〜言わないとメンヘラさんが・・・ 

ねぇ・・・



15. 匿名 2015/07/15(水) 16:30:30 
本当に付き合ってたのか疑問



16. 匿名 2015/07/15(水) 16:30:35 
嬉し涙じゃ…



17. 匿名 2015/07/15(水) 16:30:37 
芸能人同士で目立つからなかなかデートできなかったのも別れの原因らしい 
だったら室内でデートしたらいいのに 
結局そこまで好きじゃなかっただけな気がする



18. 匿名 2015/07/15(水) 16:30:38 
ホッとしてるでしょー!



19. 匿名 2015/07/15(水) 16:30:52 
小峠さんも意外と惚れてたんだw



20. 匿名 2015/07/15(水) 16:30:52 
妥当なインタビュー対応だと思うよ 
別れた相手を悪く言わないほうがいいよ



22. 匿名 2015/07/15(水) 16:31:14 
別れてよかったかもね。



23. 匿名 2015/07/15(水) 16:31:26 
こんなコメントも、小峠の優しさなんじゃないかな。 
大人の男としての優しさ。



24. 匿名 2015/07/15(水) 16:32:07 
ツーショットの時の小峠の死んだ目が全てを物語ってると思う 

小峠英二3
































29. 匿名 2015/07/15(水) 16:33:02 
だね 
少なくとも、愛之助の対応より大人



34. 匿名 2015/07/15(水) 16:35:05 
坂口杏里は破局してから過食で太ったらしいね 
しばらくしたら今度は過食嘔吐してまた激ヤセしそう… 
メンタル不安定な相手だから小峠さんすごく言葉を選んで話したんじゃないかな 



38. 匿名 2015/07/15(水) 16:38:57 
別れ方って大切だね。 
愛之助はすっかり株を下げたけど、小峠に関してはみんな好意的じゃないかな。



39. 匿名 2015/07/15(水) 16:39:29 
あの子、あんなに 
グイグイ 
来てたのにね(笑)



43. 匿名 2015/07/15(水) 16:40:35 
坂口を気遣っての言葉でしょ。 
別れられて良かった!なんて、もし思っていても言える訳ない。



51. 匿名 2015/07/15(水) 16:45:28 
小峠って見た目はちょっと・・だけど 
人のことキズつけるような発言あんまりしないよね 



53. 匿名 2015/07/15(水) 16:48:32 
テレビ的にショックというしかないですよね



56. 匿名 2015/07/15(水) 16:50:14 
まっ、無事に別れられて良かったじゃん!




[引用元]http://girlschannel.net/topics/419381/