1. 匿名 2015/07/15(水) 23:52:12

菜々緒

菜々緒

















モデルで女優の菜々緒が、キュートなパッツン前髪スタイルを披露した。15日、自身のInstagramにて、雑誌「25ans」の撮影があったことを報告。2015年秋冬トレンドとして多くのブランドが提唱する60年代風のヘアメイクに挑戦したようで、目の上のラインで切り揃えられた前髪に、黒目を強調するようなバサッとしたまつ毛が印象的なヘアメイクを披露している。



↓前髪パッツンでレトロ可愛く変身した菜々緒はこちら!

菜々緒2




















※ソース内一部引用
普段と大きくイメージの異なるこの1枚に、ファンからは「パッツン似合ってる!かわいい」「雰囲気違うね。どっちも好き」「なんか新鮮っ!!」など驚きと絶賛の声が多数寄せられている。



2. 匿名 2015/07/15(水) 23:53:37 
パッツン似合う 



3. 匿名 2015/07/15(水) 23:54:45 
この人やっぱり顔は可愛い

菜々緒3




















4. 匿名 2015/07/15(水) 23:54:51 
スタイル羨ましい



6. 匿名 2015/07/15(水) 23:55:09 
パッツンじゃない方が良いかな



7. 匿名 2015/07/15(水) 23:55:14 
菜々緒が可愛すぎて泣ける。 

整形でもいいから 
こんな目になりたいわ。



10. 匿名 2015/07/15(水) 23:55:29 
整形のくせにイイ女気取りがイライラする 



11. 匿名 2015/07/15(水) 23:55:35 
前髪作ると目力上がるよね!



12. 匿名 2015/07/15(水) 23:56:01 
日本のモデルの中では抜群に綺麗だと思う

菜々緒4


































13. 匿名 2015/07/15(水) 23:56:20 
普段より可愛くみえるのはパッツンとカラコンのせい?



15. 匿名 2015/07/15(水) 23:56:42 
整形の勝ち組だww



16. 匿名 215/07/15(水) 23:56:54 
パッツンにしただけで清純そうに見えるから不思議

菜々緒2




















17. 匿名 2015/07/15(水) 23:57:04 
目がバックリ割れてて恐い



18. 匿名 2015/07/15(水) 23:57:17 
いいかんじに欠点を隠してて、 
とてもきれいだと思う。



19. 匿名 2015/07/15(水) 23:57:18 
この人のお直しは許せる?…の?



20. 匿名 2015/07/15(水) 23:57:44 
整形も悪ではないような気がするよね、この人の成功例を見ると…



25. 匿名 2015/07/16(木) 00:00:28 
髪も顔も胴体も長い人だ!



30. 匿名 2015/07/16(木) 00:03:18 
意外とアリだね。



31. 匿名 2015/07/16(木) 00:05:06 
私は嫌いじゃないよー。 
整形だとしても、これだけキレイなら文句のつけようがないし。 
芸能人の性格なんて、誰にも分からんしねー。 
演技も頑張ってると思うけどな 



32. 匿名 2015/07/16(木) 00:06:59 
整形してこんな顔になれるなら私もやりたいと本気で思う_(:3 」∠)_ 

二重整形は埋没なのかな? 
よく取れずにこんなに綺麗に保ってるね!



35. 匿名 2015/07/16(木) 00:12:40 
金本も二重に整形するとこうなるんだろうか

菜々緒5















41. 匿名 2015/07/16(木) 00:25:18 
ウィッグみたい



42. 匿名 2015/07/16(木) 00:26:09 
この人意外と顔長い?ですよね 
あと首も長い!全体的に長いのかな?



46. 匿名 2015/07/16(木) 00:35:00 

菜々緒6





















49. 匿名 2015/07/16(木) 00:41:52 
エーユーのCМがもろ、整形鼻だな~と思ってしまいました。 
でも、きれいなのは事実。 
整形でも。



57. 匿名 2015/07/16(木) 00:52:06 
スタイルはとてもいいと思うし羨ましい。

けど整形の顔を泣けるほど可愛いとは思わない。



58. 匿名 2015/07/16(木) 00:58:49 
整形して良かったよねって素直に思える人。 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/419722/