1. 匿名 2015/07/13(月) 15:52:36

鳥居みゆき

鳥居みゆき



















お笑い芸人の鳥居みゆき(34歳)が、7月12日に放送された旅番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。自身の“ルームシェア婚”について語った。


↓ソース内一部引用
お笑い芸人の鳥居みゆき(34歳)が、7月12日に放送された旅番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。自身の“ルームシェア婚”について語った。
 鈴木が「鳥居さんって、不思議な結婚の仕方をしたって聞いた」と切り出した。 
 
これに鳥居は「不思議な結婚? あれでしょ。付き合ってないでいきなり結婚したとかじゃない? 友だちと」と返答。

そして「長年友だちで、『ルームシェアしよう』ってなって。相手の親が同棲とか厳しい親だったから、『面倒くさいから入籍にしちゃう?』みたいな感じ」で結婚した理由を明かした。 
 
それは完全に「ノリ」だったそうで、鳥居は「いわゆる“ルームシェア婚”」と説明。

しかし、あまり耳慣れない“ルームシェア婚”という言葉に、SHELLYは「初めて聞きましたけど…」、鈴木は「なにそれ、なにそれ」とやや困惑した様子だった。



2. 匿名 2015/07/13(月) 15:53:46 
不思議ちゃんだとは思ってたけど 
結婚までとは思わなかった



3. 匿名 2015/07/13(月) 15:54:20 
ルームシェア婚とは上手い事言うね 
元々が友達だから結局は好き同士だったんではないの 
タイミングがあって結婚したんだよ 
鳥居みゆきの照れ隠しだと思うな



6. 匿名 2015/07/13(月) 15:55:11 
でもうまくいってるんだ...? 
すごい不思議だけど、この人なら妙に納得。



7. 匿名 2015/07/13(月) 15:55:16 
上手くいってるなら良いと思います。 
慎重にいっても上手くいかない結婚もあるし。



8. 匿名 2015/07/13(月) 15:55:26 
恋愛感情とかあったのかな!? 

あんまりなさそうに感じてしまった(´・ω・`)



9. 匿名 2015/07/13(月) 15:55:40 
ノリで結婚して9年て凄いね 
旦那さん元芸人なんだよね



10. 匿名 2015/07/13(月) 15:55:56 
ここまで振り切ってれば良いと思う 

薄っぺらい愛の言葉並べて結局一年で離婚しちゃった歌姫よりイイよ



11. 匿名 2015/07/13(月) 15:56:09 
この人芸人なのに全然面白くない



13. 匿名 2015/07/13(月) 15:56:18 
ルームシェアしてて結婚かと思ったら違うのね。



14. 匿名 2015/07/13(月) 15:56:31 
見てた! 
普通な感じで喋ってたから意外に普通な人なのかなぁと思ってたけど、 
やっぱ変わってるね!(^^; 
しかもノリで・・・・って



17. 匿名 2015/07/13(月) 15:57:29 
34歳だったらそんな結婚もありかも



18. 匿名 2015/07/13(月) 15:57:29 
9年も続くんだから 
いいと思う



22. 匿名 2015/07/13(月) 15:58:03 
どんな形であれ、お互いが良いなら良いよ。



24. 匿名 2015/07/13(月) 15:58:22 
夫婦生活は無いって言ってたよ 

結婚前はあったみたい



25. 匿名 2015/07/13(月) 15:58:46 
普通にしてた方が良さそうなのになぁ 
初めて見たとき怖かったし笑えなかった 
面白くないのは芸人として致命的



32. 匿名 2015/07/13(月) 16:01:28 
お互い好きじゃないと入籍しないってw w w 
ノリでとか話盛ってそう



37. 匿名 2015/07/13(月) 16:09:22 
ノリの割に、ちゃんとウエディングドレスとか着てたよね。ロンハーで見た気がする。 
本当は相思相愛で結ばれたんでしょー!



41. 匿名 2015/07/13(月) 16:13:05 
この人の、ヒットエンドランってネタ、打つと走、鬱と躁ってことだって言うの最近知った。 
なんであんな格好なんだろ意味わかんないつまんないって思ってたんだけど、意味わかってもつまんなかった。



47. 匿名 2015/07/13(月) 16:38:02 
10年付き合って結婚する人たちがこういう感じなんだと思う



48. 匿名 2015/07/13(月) 16:45:39 
この人の私生活みてみたい。自由そうでちょっと羨ましい



53. 匿名 2015/07/13(月) 17:04:47 
黒いカーテンの暗い部屋で生活してるみたいだけど 
旦那さん良く平気だね 
似た者夫婦なのかな(笑)

鳥居みゆき4









54. 匿名 2015/07/13(月) 17:05:26 
普段はいい奥さんしてるのかも…www

鳥居みゆき5





















56. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:11 
この人、キャラだよね。 



62. 匿名 2015/07/13(月) 18:10:47 
結婚式はちゃんとしたんだよね、この人。 

なら本当はそんな軽いもんじゃなくて、好きな気持ちあったんでしょうに。 

話題作りで、面白おかしく話盛ってるだろ。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/417573/