1. 匿名 2015/07/13(月) 17:30:17

吉高由里子

吉高由里子
















 
女優の吉高由里子が13日、中学生時代のプリクラを自身のTwitterで公開。幼いころの愛らしい姿が、「鼻血でるくらい可愛い」と反響を呼んでいる。「懐かしいの出てきたって結婚する友達から来たんだけどぎょっとした(°_°)」というコメントと共に同写真を投稿した吉高。プリクラには、制服姿の幼い吉高が友人と共に写っており、本人は「13年前やん、若い? 成長ない? てか誰これ笑 プリクラ昔の方が自然 #中学生 #ずっとfriendsとか #本当にまだ友達でよかった #今も大好きでよかった」としみじみ。


↓中学時代のプリクラを公開した吉高由里子はこちら!

吉高由里子2


















2. 匿名 2015/07/13(月) 17:31:23 
めっちゃ可愛い!!!



3. 匿名 2015/07/13(月) 17:31:31 
そうでもない



6. 匿名 2015/07/13(月) 17:31:44 
可愛いけど鼻血は出なかった!



7. 匿名 2015/07/13(月) 17:31:51 
いい意味で普通だと思います。



9. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:01 
加工してない(できない)ところは好感もてるが特にかわいいとは・・



10. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:12 
今も可愛いけど、昔の方が可愛い笑



13. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:20 
プリクラの質感が懐かしい!



14. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:24 
鼻血は出ないけど可愛いと思う。



15. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:34 
普通に可愛い 
モテただろうな



16. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:43 
プリクラ機のクオリティに時代を感じるね



18. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:56 
普通に可愛いと思う。でも吉高由里子って言われないとわからない 



19. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:56 
かわいいし最近のプリクラより断然いいよね。 
最近のは顔変わりすぎて撮る意味ない。

吉高由里子2


















21. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:58 
変わらないね。 
顔は本当可愛いいし、きれい。 
こんな顔に産まれたかったわ。



24. 匿名 2015/07/13(月) 17:34:57 
この頃のプリクラってわりとありのままに写るからやっぱり綺麗なんだろうなぁ



26. 匿名 2015/07/13(月) 17:35:59 
プリクラの機械が 
今よりいいね。 
そのままだから。 

吉高さん 普通に可愛いと思う。 



29. 匿名 2015/07/13(月) 17:37:13 
どこにでもいる中学生



31. 匿名 2015/07/13(月) 17:38:25 
素直に可愛いと思います! 
素朴な顔立ちだけど整ってる! 
うらやましい



33. 匿名 2015/07/13(月) 17:39:08 
この素朴で地味な女の子が将来女優になり売れっ子になるなんてこの時はまだ誰も想像もしなかった…



34. 匿名 2015/07/13(月) 17:39:19 
女優業に対するモチベーションなくしてるとか言われてたけど今度舞台やるんだよね 
割と薄い顔立ちだけどきっと生で見たらすごく綺麗なんだろうなあ 



45. 匿名 2015/07/13(月) 17:46:42 
吉高さん整形疑惑あるよね。

吉高由里子4















でもプリクラ画像見る限りは整形してなさそう。昔からあんまり変わってない。 

吉高由里子2


















47. 匿名 2015/07/13(月) 17:51:51 
太るとまぶたも太るんだよね 
痩せるとスッキリして奧ぶたえの幅もスッキリするからパッチリしたように見える 
奧ぶたえの人はきっとわかる



53. 匿名 2015/07/13(月) 17:59:56 
最近のプリクラはキモイ! 
昔の方が自然で可愛い。 
鼻血は出ないけど(笑)




[引用元]http://girlschannel.net/topics/417659/