1. 匿名 2015/07/13(月) 08:39:46

坂口安里

坂口杏里


















 
お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(39歳)との破局が伝えられた、タレントの坂口杏里(24歳)が7月12日、公式ブログで近況を報告している。12日付けのエントリー「☆毎日☆」によると、「最近食べ過ぎて一ヶ月で約6キロはふえた!」そうで、「凄い健康的な体型になってきてるからハッピー!わほーい!」と喜んでいる様子。 また、「困っちゃうくらい毎日元気で家でもテレビ見ながら1人でそりゃねーだろ!とか突っ込んだり。笑」と、陽気な日々を過ごしているという。



↓ブログにて6キロ太ったことを報告した坂口安里はこちら!

坂口杏里0
































※ソース内一部引用
そして「最近は、親友と会ったり(ハート) 親友といる安心感となかなか会えないけど言葉がなくても通じ合えるこの感じがたまらなく好き」と、友人とカラオケを楽しむ写真を掲載した。 

(坂口と小峠は)テレビ番組などでも互いのことを語るなど、オープンな交際を続けていた。しかし、次第に価値観の違いに気が付き、6月末には破局。 


※関連スレ



2. 匿名 2015/07/13(月) 08:41:45 
そうなんだ(ガクブル) 



3. 匿名 2015/07/13(月) 08:41:48 
この人は6キロぐらいじゃあんまり意味なさそう 
ガリガリだもん



4. 匿名 2015/07/13(月) 08:41:48 
え、もう別れてたんだ(笑) 



5. 匿名 2015/07/13(月) 08:42:02 
一時期ガリガリ過ぎて 
エグかったなあ…



6. 匿名 2015/07/13(月) 08:42:14 
顔が怖い。



7. 匿名 2015/07/13(月) 08:42:15 
顔が変わりすぎていて怖い。 



9. 匿名 2015/07/13(月) 08:42:41 
破局したの知らなかった………



10. 匿名 2015/07/13(月) 08:42:42 
ハッピーにみえない



11. 匿名 2015/07/13(月) 08:42:45 
小峠を利用した感が拭えない 
そうでもしないと話題にならないもんね



12. 匿名 2015/07/13(月) 08:42:54 
1カ月で6キロ太るとか、また極端だね 
ちゃんとメンタルのケアした方がいいと思う 

坂口杏里2




































13. 匿名 2015/07/13(月) 08:43:12 
売名でしょ? 
健康的になれてラッキーって変わってないでしょ笑



14. 匿名 2015/07/13(月) 08:43:29 
別れてさらに痩せるより、太ってよかった!



15. 匿名 2015/07/13(月) 08:43:37 
可哀想な子‥ 

としか思わない‥ 



16. 匿名 2015/07/13(月) 08:43:45 
ここまで整形したのにブサイクな人も稀。



17. 匿名 2015/07/13(月) 08:44:39 
また痩せて太ってを繰り返しそう。 



19. 匿名 2015/07/13(月) 08:45:00 
小峠と坂口杏里が付き合ってるのをオープンにしたのもわざとらしかったよね 
話題作りみたいな 
破局してお互い清々してたりしてw 

小峠英二坂口安里4


















20. 匿名 2015/07/13(月) 08:45:12 
女の子って心の不安定な時、メイクにも出るよね。 



21. 匿名 2015/07/13(月) 08:45:38 
見るたび不安になる顔



22. 匿名 2015/07/13(月) 08:45:41 
きっと付き合いしても話題にされないから別れたんだろうな〜。 



24. 匿名 2015/07/13(月) 08:46:19 
2カ月で14キロ落としたり、ちょっと危険な子だよね 
少しふっくらしてた方がかわいいのに、無理に痩せちゃって今はもう見るに堪えない

坂口杏里3
















25. 匿名 2015/07/13(月) 08:46:31 
この人、顔は骸骨みたいだったし、尻はフラットでズボン姿で後ろから見たシルエットが男みたいだから太った方がいい 

痩せ=美人は大間違いだから気付いて欲しい



28. 匿名 2015/07/13(月) 08:47:50 
失礼だけどblogみたら親友もパンチ力あったw



29. 匿名 2015/07/13(月) 08:48:01 
小峠でしか話題にされてこなかったのに、これからどうやって売っていくんだろ?



31. 匿名 2015/07/13(月) 08:49:12 
この子 見てると色々 痛い 

お母さんが綺麗だったばかりに 

整形依存になった気もするし 

メンヘラ かまってちゃん の典型 



32. 匿名 2015/07/13(月) 08:50:23 
この人見るといつも思うんだけど、自分で自分の顔見て何とも思わないのかな? 
メイク合ってないし、痩せすぎて正直怖いよね 
やっぱ精神的に参ってるとわかんなくなっちゃうもんなの? 

坂口杏里5

















33. 匿名 2015/07/13(月) 08:50:38 
整形前の方がまだ可愛らしい

坂口杏里6

















34. 匿名 2015/07/13(月) 08:52:08 
小峠にとっては良かった気がする 

熱愛って報道されてから小峠つまらなかったもん



35. 匿名 2015/07/13(月) 08:52:35 
...親友いるんだ!



36. 匿名 2015/07/13(月) 08:53:27 
小峠さん解放されて良かったね 

晴れて自由の身だ



37. 匿名 2015/07/13(月) 08:53:29 
ハッピーアピールされればされるほどこわい



40. 匿名 2015/07/13(月) 08:55:52 
体重の増減繰り返すのは身体に凄い負担をかけることなんだよね。

お母様も短命だったし、気をつけてほしいね。
精神的に不安定なのが体重にもろに出ているね。
ちゃんと病院でみてもらった方がいいと思うな。

お母様も天国から心配されているよね。



43. 匿名 2015/07/13(月) 08:57:18 
整形しないほうがよかったよね・・・。



45. 匿名 2015/07/13(月) 08:58:27 
完全に消えるな 

今までもメディアが扱ったのは小峠の件があったからで 
単体じゃそれほど話題性ないし



46. 匿名 2015/07/13(月) 08:59:40 
元がすごく痩せてたからもっとあってもいいくらいだと思う 
体重が増えると気持ちに余裕も出てくるから考え方も余裕が出てきて安定しやすくなると思う 
お母さんが亡くなって不安だろうけどがんばって



47. 匿名 2015/07/13(月) 08:59:55 
依存相手が、ことぅーげから親友になっただけな気がする・・・



48. 匿名 2015/07/13(月) 09:00:03 
空元気の匂いがすごい。 
毎日幸せ、とか書いてないと不安で不安で仕方ないんだろうな



50. 匿名 2015/07/13(月) 09:02:11 
それでも50キロは、絶対にない。 
多分48〜49キロ。



55. 匿名 2015/07/13(月) 09:04:30 
みんな叩き過ぎだよ〜‼︎ 
ママ大好きな若い女の子、ママが死んじゃって精神的におかしくなるのも仕方ないって‼︎ 
もう少し、暖かい目で見守れないかな(T ^ T)

坂口杏里7


























57. 匿名 2015/07/13(月) 09:05:12 
小峠さん、来年あたり普通に一般人と結婚しそう・・・



63. 匿名 2015/07/13(月) 09:14:15 
「元気」をやたら言葉でアピールする人は、あまり健康ではないんだよな。

坂口杏里0
































70. 匿名 2015/07/13(月) 09:30:00 
ハッピーな私をアピールする時って、大抵ハッピーじゃない時だよね。 
おじさんに思ったより包容力がなくてガッカリしたんだろうけど…強く生きて欲しい。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/417269/