1. 匿名 2015/07/12(日) 07:24:22

小峠英二、坂口杏里

小峠英二坂口安里





























お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(39)が、タレントの坂口杏里(24)と破局したことが11日、分かった。2人の交際は坂口がイベントで“公開求愛”するなど、女性からのアプローチで昨年12月にスタートしたが、今年6月末に別れを迎えていた。


↓ソース内一部引用
「有田…」で、司会の「くりぃむしちゅー」有田哲平(44)や出演者に破局の理由を聞かれ、
「実際に付き合いだすと、考え方とか価値観が違うなとなった」と説明。「別れ話はどっちから?」には「話し合いです」と答えた。

小峠が悩みを相談していた先輩芸人ケンドーコバヤシ(43)に、14日放送のTBS「有田チルドレン」(火曜後11・53)の収録中に暴露され、「番組で破局をバラされるなんて!」と驚きながら「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」と認めた。



2. 匿名 2015/07/12(日) 07:25:52 
逃げたのね!正解だと思う! 



4. 匿名 2015/07/12(日) 07:26:07 
別れた方がお互いのため。



5. 匿名 2015/07/12(日) 07:26:14 
ことぅーげが無事に逃げられてよかったw



6. 匿名 2015/07/12(日) 07:26:25 
よかったね



7. 匿名 2015/07/12(日) 07:26:44 
いい意味で↓

小峠英二坂口安里2
















8. 匿名 2015/07/12(日) 07:26:48 
お互いの為にも別れて良かったと思う!



9. 匿名 2015/07/12(日) 07:26:58 
良かったやん(笑)



10. 匿名 2015/07/12(日) 07:27:15 
他人からみても 
合わないだろうなーと思ってたよ 
やっぱダメでしたか



11. 匿名 2015/07/12(日) 07:27:30 
食べ物の好みの違いもあったようだ。20代前半女性の坂口がショートケーキが好きなのに対し、40代目前の小峠はラーメンとうなぎのガッツリ系が好み。 

食べ物の違い他人同士ならあるでしょう、最初から売名話題作り



12. 匿名 2015/07/12(日) 07:27:39 
やっぱり 



14. 匿名 2015/07/12(日) 07:28:38 
坂口杏里は必死にアピールしてたけど、
残念ながら最初から話題作りにしか見えなかったね

小峠英二坂口安里3

























15. 匿名 2015/07/12(日) 07:28:45 
あ、ほんとに付き合ってたんだ。 

話題作りだと思ってた… 



16. 匿名 2015/07/12(日) 07:29:49 
売名だったのか。浜口も気をつけて。



17. 匿名 2015/07/12(日) 07:30:14 
小峠さんが坂口さんの事好きそうに見えない



18. 匿名 2015/07/12(日) 07:30:38 
別れたことをみんなに祝福されてる。 



19. 匿名 2015/07/12(日) 07:31:14 
思ったより長かった(笑)



20. 匿名 2015/07/12(日) 07:31:23 
そもそも本当に付き合ってたの?って思う。 

話題にならないから別れた?んだろうね。 

なんか やり方が ビッグダディと似てる。 

小峠 おめでとう\(^o^)/ 
離れられて良かったね。



22. 匿名 2015/07/12(日) 07:31:42 
小峠の周りの友達はホッとしてると思うよ 
空気に流されてつき合っちゃった感じだし、
果たしてほんとに好きだったのかどうかも疑問だしね~



23. 匿名 2015/07/12(日) 07:32:03 
坂口さん大丈夫なのかなぁ 
また変な整形しなきゃいいけど 
坂口さんから降るようにうまいこと話し合いしたのかな?



24. 匿名 2015/07/12(日) 07:32:20 
別れて何よりだけど 

それはそれで坂口あんりの今後が心配・・。 

お母さんも泣くなってるし。



25. 匿名 2015/07/12(日) 07:32:28 
食の違いというのはこのカップルの場合すごくよくわかる



27. 匿名 2015/07/12(日) 07:34:16 
この子のメンタル面が心配 



28. 匿名 2015/07/12(日) 07:34:29 
小峠は外堀を埋められて逃げきれず付き合い始めた感じ。

半年の交際期間で後半はほとんど会ってないとか、
坂口杏里にとってやっぱりただの売名行為だったのかね。

小峠英二坂口安里4


















30. 匿名 2015/07/12(日) 07:36:41 
タイトル見て、おめでと〜!!と思わず、言ってしまった!笑 
別にファンじゃないけど、小峠さん逃げて!と思ってたから、安心した。



34. 匿名 2015/07/12(日) 07:38:57 
お互いたいして好きじゃなかったでしょ? 
当然の結果だよ 

無事に別れてなによりです



36. 匿名 2015/07/12(日) 07:40:36 
小峠にはさ、もっと素敵な人がいるよ!



43. 匿名 2015/07/12(日) 07:42:15 
よかった!



45. 匿名 2015/07/12(日) 07:42:32 
小峠に限らず、今の坂口に付き合える男なんていないでしょうね。 
結婚して、子供が出来た後の離婚なんかにならなくて良かったと思うよ。



48. 匿名 2015/07/12(日) 07:45:43 
付き合う前からわかってた



50. 匿名 2015/07/12(日) 07:46:18 
おめでとうの嵐ww 



53. 匿名 2015/07/12(日) 07:48:34 
関係ないのにホッとした(笑)



59. 匿名 2015/07/12(日) 07:52:02 
破局を祝福されてるって珍しいパターン・・・




[引用元]http://girlschannel.net/topics/416270/