1. 匿名 2015/07/11(土) 17:57:43

渡部建

渡部建


















 
バナナマンの日村勇紀とフリーアナウンサーの神田愛花、アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希、よゐこの濱口優とアイドルの南明奈‥‥。このところ、40代のお笑い芸人と美女との報道が相次いでいる。世の独身男性のうらやむ視線をものともせず、このまま結婚まで進むことも十分ありえると言うのは、お笑い芸人を抱える芸能プロ関係者だ。


↓ソース内一部引用
「(略)先に挙げた芸人はみな40代で余裕があり、優しくて紳士的で女性にしてみれば
付き合うメリットも大きいでしょう。逆にメリットがなくなれば、世代的な感覚のズレや相手が結婚を焦っているなどを理由にすれば、別れるのも簡単。若い男のように面倒くさくなることもないですし。 

それに加え、芸人は女性との熱愛でダメージを受けることはないため、交際を公表することも隠ぺいすることも女性側がイニシアチブを取れる場合が多い。ジャニーズのタレントと交際なんてしたら大変ですから(笑)。『交際するならお笑い芸人にしなさい』と、女性タレントに教える事務所があるとも聞きますよ」 

渡部建2
























2. 匿名 2015/07/11(土) 17:59:36 
イケメンと違って浮気を心配する必要があまりない



3. 匿名 2015/07/11(土) 18:00:01 
だしにされてるだけwww



4. 匿名 2015/07/11(土) 18:00:03 
お金あるから 


以上



5. 匿名 2015/07/11(土) 18:00:11 
財力



6. 匿名 2015/07/11(土) 18:00:20 
彼女がいるだけなのに何で「モテる」って言うの?



7. 匿名 2015/07/11(土) 18:00:57 
その内に捨てられるさw



8. 匿名 2015/07/11(土) 18:01:05 
金、ですね



9. 匿名 2015/07/11(土) 18:01:07 
イケメンは努力しなくても女が寄ってくるから中身を磨く必要ない。 
それに比べ多くの芸人は見た目はイマイチだけどサービス精神旺盛で話が面白いからじゃない。 



10. 匿名 2015/07/11(土) 18:01:26 
実際モテてるんだろうか。 
渡部建が特別なんじゃないの 



12. 匿名 2015/07/11(土) 18:01:47 
売れてる40代の芸人はお金持ってるから



14. 匿名 2015/07/11(土) 18:02:19 
段々脂がのってきて冠番組とか持ち出したりして 
40代頃とかそこまで年も取ってもいないし単に金があるからじゃないのw



15. 匿名 2015/07/11(土) 18:02:24 
正直お金持ってなかったら見向きもされないと思う。。



16. 匿名 2015/07/11(土) 18:02:42 
お金持ってるし...お堅くないし。 



17. 匿名 2015/07/11(土) 18:02:52 
お笑い芸人て、今までチヤホヤされたことがない人が多そうだから 

女に告られる→今までなかったから大事にしよう 
女に告られる→最近の俺モテモテだし適当に扱ったれ 

に別れると思う。そして9割は後者



18. 匿名 2015/07/11(土) 18:03:03 
若手と違って経済的にも安定してるし 

芸能界でそれなりのポジション掴み取ってる年齢だし 

イケメンやアイドルと違って嫉妬による風評被害に晒されることもあまりないしね



20. 匿名 2015/07/11(土) 18:04:19 
日村さんは性格も良さそうだし、財力も心配なし。
もてそうにもないから結婚相手としてはかなりいいかもね。 
あの噂の彼女もかなり変わっている方だと思うけど、お似合い!



21. 匿名 2015/07/11(土) 18:04:23 
誰が見ても金だろ。



22. 匿名 2015/07/11(土) 18:04:41 
えーお金があっても嫌な人は嫌だけど



23. 匿名 2015/07/11(土) 18:04:46 
ここまで「金持ってるから」っていう意見が多いな。

でも、いくら金持ってても、相手に魅力がなければ付き合わないと思うけどな。



24. 匿名 2015/07/11(土) 18:05:28 
お金があるイケメンがいいです



25. 匿名 2015/07/11(土) 18:06:08 
渡部って誰って思ったらアンジャッシュ渡部か



26. 匿名 2015/07/11(土) 18:06:20 
濱口優はめっちゃ優しいんだってね。 
それもモテる原因のひとつかも 



27. 匿名 2015/07/11(土) 18:07:05 
金持ち喧嘩せずというか 
余裕ありそうかなとは思います。



28. 匿名 2015/07/11(土) 18:07:28 
財力。以上。 
この人たちからお金を引いたら20代の若くて綺麗な女の子が付き合いたいと思うかって話。



29. 匿名 2015/07/11(土) 18:07:39 
都合のいい男ってことなら悲しいね



30. 匿名 2015/07/11(土) 18:08:03 
岡村とかはお金あってもモテないよね 
モテるけど選り好みしてるのかもしれないけど 
昔の岡村は好きだったけど今の岡村はなんかやだ



32. 匿名 2015/07/11(土) 18:08:35 
日村さんは神田アナの売名に使われてるだけ。



33. 匿名 2015/07/11(土) 18:08:43 
アッキーナと日村の彼女は売名にしかみえない 
交際発覚してからやたらとメディアに登場してるし 

日村も濱口もいい人だからもっとふさわしい人と結婚して欲しいな



34. 匿名 2015/07/11(土) 18:08:46 
お金なくて日村だったら完全にキモいだけじゃん(笑) 
お金があるから魅力がアップしてるのはあるよ



35. 匿名 2015/07/11(土) 18:09:25 
濱口は超がつくほどの性格イケメンらしいね。



36. 匿名 2015/07/11(土) 18:09:30 
芸人ってその場の空気とか人とかをよく見てるから居心地よさそうじゃない? 
濱口とかオレがオレがって感じでもないし普段も良い人そうだし。 



37. 匿名 2015/07/11(土) 18:10:10 
日村とか濱口は心が広そう。 
彼女や奥さんを大事にしてくれると思うなぁ 
なんか優しさが顔に出てる(^^)



38. 匿名 2015/07/11(土) 18:12:02 
佐々木希に関しては本当にわからない、 
金持ちで顔も性格もいい男が沢山寄ってきたはずなのに…



41. 匿名 2015/07/11(土) 18:13:39 
まめで優しくて、お金があってトークで女性をひきつけられるし、
女性に対して積極的なんじゃないのかな。



51. 匿名 2015/07/11(土) 18:42:45 
別に売名とかでなくても、収入の安定した中堅芸人は
芸能界に身を置いた女性や女子アナには確かにモテそう。
 
女性も自分自身がすごく成功している女優や歌手ならともかく、
微妙な年齢になったら価値が落ちてしまうようなタイプだと、すがりつきたくなるかも。



52. 匿名 2015/07/11(土) 18:49:51 
20代、下積み 
30代、仕事で稼いで 
40代、結婚



59. 匿名 2015/07/11(土) 19:37:22 
みんな稼いでいるし、色々な経験をしてきて話も面白いだろうしね 
ただ、もし自分が彼女たち位の年齢だったら、将来のことを考えると…結婚は難しいかな




[引用元]http://girlschannel.net/topics/415801/