フジモン

















1. 匿名 2015/07/10(金) 14:53:50
今、お付き合いしそうな人がいます。 
 
一緒にいて楽しいし、その人に他の人がいたらたぶん嫉妬します。 
 
ですが、容姿が本当に残念なんです。 
 
言える身ではないですが。。 
 
かっこいい男と付き合いたい願望は永遠の理想なんでしょうかね。 

 
彼はフジモンに似てます。 
 
好きかな?って曖昧な状態で・・・


容姿がタイプと真逆だったらみなさんどうしますか?
恋愛条件に容姿は必要ですか?

 
2. 匿名 2015/07/10(金) 14:54:41 
好きなら 
いいと思いますよ!



3. 匿名 2015/07/10(金) 14:55:04 
私は無理‼︎



4. 匿名 2015/07/10(金) 14:55:34 
生理的に無理じゃなければ いいと思う。 
付き合ったら 気にならなくなるんじゃない?



6. 匿名 2015/07/10(金) 14:56:06 
慣れるよ



7. 匿名 2015/07/10(金) 14:56:23 
生理的に無理でなければ良い



8. 匿名 2015/07/10(金) 14:56:27 
容姿ある程度必要。 

かっこいい彼や夫いいやん。 

それだけじゃあかんけどね。



9. 匿名 2015/07/10(金) 14:56:28 
私は無理だけどもう好きになってるならいいんじゃないですか?

私はまずブサイクな人は恋愛対象にすらならないです。



10. 匿名 2015/07/10(金) 14:56:34 
他の人には理解されないけど、自分だけにはツボ、って感じのありますよね。
そういうのではなくて? 



11. 匿名 2015/07/10(金) 14:56:35 
将来・・・子供がパパ似になるかもよ?(笑)



13. 匿名 2015/07/10(金) 14:56:42 
好きならいいんじゃない?

本当に生理的に無理な顔とかなら、嫉妬の気持ちもないと思うし。



14. 匿名 2015/07/10(金) 14:56:58 
今は好きって気持ちが高まってるから、顔は気にならないかもしれないけど 
長い付き合い(結婚も含め)になるならちょっと考えちゃうかも



15. 匿名 2015/07/10(金) 14:57:04 
正直気にしますよ~! 
申し訳ないけどフジモンは‥。



16. 匿名 2015/07/10(金) 14:57:16 
ある程度は必要だと思う。 
生理的に受け付けない人とは、どう頑張っても無理、、、



17. 匿名 2015/07/10(金) 14:57:28 
好みのブサイク顔ってない?



19. 匿名 2015/07/10(金) 14:57:35 
ハゲてないだけまだマシ



22. 匿名 2015/07/10(金) 14:59:13 
でぶ、清潔感がない、凄い不細工は生理的にムリです!



23. 匿名 2015/07/10(金) 14:59:30 
ブサイクといってもフジモンでしょ? 
それなら歯や肌に気を使ってて清涼感があれば可



26. 匿名 2015/07/10(金) 15:00:01 
私はキスをボーダーにしてます 

キスできるなら、付き合うべきですよ 
女性は身体の関係になって情が湧いたら外見は気にならなくなりますし 

だってイケメンと付き合っても顔には慣れちゃいますよ 
むしろ「あれ、最近の寝起きの顔あんまカッコよくないな」みたいな勝手な失望がありますww 




27. 匿名 2015/07/10(金) 15:00:14 
フジモンの子供を見て「あぁ…」と思ったからある程度整った顔じゃないと
子供自身が可哀想かなと思って。やっぱり世の中見た目だから



29. 匿名 2015/07/10(金) 15:01:14 
自分の許容範囲内かどうかでしょ 
他人に聞いても…



30. 匿名 2015/07/10(金) 15:01:35 
受け付けないほどではなければいい。 
他に魅力と、収入があれば。



31. 匿名 2015/07/10(金) 15:02:03 
顔が気になるなら付き合い止めたら? 

本当に好きならそんな顔も愛おしいってなるでしょ? 



32. 匿名 2015/07/10(金) 15:02:25 
最低限の容姿は必要だけど、基準って人によって違うよね 
知り合いの彼とか旦那とか、自分なら無理だけどよく付き合ってるなってパターンあるもんね 
そしてきっと自分も知り合いにそう思われてる




33. 匿名 2015/07/10(金) 15:02:49 
嫉妬しちゃうとか好きなんだろうねきっと。 
でも気があって一緒にいて楽しいなら付き合うべき!
気があう人ってなかなか見つからないから羨ましいよー



34. 匿名 2015/07/10(金) 15:04:43 
外見だけ良くてもNGなのは、みんなわかってるよね。 

だからといって結婚相手は我が子の父親になるわけだから、
コピーみたいな子が生まれても良いかが境目だと思う。



35. 匿名 2015/07/10(金) 15:05:10 
ある程度の容姿は必要かな?と思います 
格好悪いから嫌とかじゃなくて受け入れられる範囲ならありなんじゃないかな?



37. 匿名 2015/07/10(金) 15:06:04 
私、過去にこれ以上はないほど理想の顔の人に告白して付き合ったことある。 
結果、相性が悪かったし、一緒にいてもつまらなかった。 
顔が好きで相性最高がベストだけど、一緒にいて楽しいのが一番と思った。 
フジモンの顔はむしろ好き。



38. 匿名 2015/07/10(金) 15:06:26 
私の友達も外見が好みじゃない~と言ってた相手と付き合い始めたよ 
今のところ良い感じだよ 

嫉妬できるならもう相当惚れてるよ 
うだうだ言ってても最終的には付き合うと思う 



39. 匿名 2015/07/10(金) 15:06:37 
私の彼氏は見た目ダサくてアキバ系だけど、
デートで行ったレストランでの立ち振る舞いが
これまでの誰よりもスマートで速攻お付き合いを決意しました。 
 
逆に外見磨いていても行動がダサい人いますよね~
私にしてみたらこういう人の方が無理です。



40. 匿名 2015/07/10(金) 15:08:19 
イケメンじゃないけど背が高いとか、カバー出来るところがあれば大丈夫だった。 
タイプの顔じゃなく背が低い人は、気持ちが冷めてきた時に好みじゃない容姿が拍車をかけた。 
容姿にどこか1つでも好みの部分が必要だと思う。



42. 匿名 2015/07/10(金) 15:09:39 
ブスは三日で慣れる 

じゃないけど、案外慣れるよ(´°∀°` ) 

若干不細工でも清潔さがあれば( ・∀・)b OK!



46. 匿名 2015/07/10(金) 15:17:55 
わたしの場合、容姿がタイプと真逆だったら手をつなぐことも想像できないので、
まず好きにならないですが、
この人を他の人に取られたくない!っていう気持ちがあるなら
付き合ってもいいと思います。 
 
きっと後悔しますよ。 
 
あとはみなさんおっしゃってるように、慣れるし、 
容姿以外の部分が満たされれば、見た目も良く見えてきますよ!



47. 匿名 2015/07/10(金) 15:18:01 
自分が好きならそれでいいんじゃないかと思います。 
 
ただ、頭の多きな人と結婚した場合、お産がとっても大変です。
(経験者は語るwww)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/414608/