1. 匿名 2015/07/10(金) 19:36:57

山田孝之

山田孝之






















 
『PlayStation 4』のCMに過去出演していた山田孝之さんが、この度7月12日から放送される新CMにも出演することが判明。今度は7月16日に発売される『バットマン:アーカム・ナイト』の新CMに出演し、山田孝之さん自身がバットマンに扮装するという内容。 また今回公開した60秒CMは12日(日曜日)放送の『デスノート』にて1回限り放送される。このとき放送されるCMはウェブで公開されている物とは異なるスペシャルバージョンとなるのでお見逃し無く。


↓山田孝之がバットマンに変身する狂ったCMはこちら!

山田孝之2














山田孝之3














山田孝之4














山田孝之5














※ソース内一部引用
マネージャーと飲みの場で山田孝之さんはバットマンのコスプレをしていることを指摘される。マネージャーは「目立ち過ぎだからやめてよーそんなコスプレ」というと店の椅子の上に立ち「コスプレなんかじゃありません!俺がバットマンだ!」とわけのわからん事を言い出す。ゲームに没頭するあまりに、バットマンになりきってしまったという設定のこのCM。最後は自宅で叫びながらグライダー滑空するという内容。


※CM動画はこちら!






2. 匿名 2015/07/10(金) 19:38:21 
似合ってるかもww



3. 匿名 2015/07/10(金) 19:38:40 
役の痛い感じを、全力でやりきるからカッコイイんだよなあこの人w



4. 匿名 2015/07/10(金) 19:38:40 
山田大好き



5. 匿名 2015/07/10(金) 19:38:57 
個人的にヒゲなしのこっちのがスキ(´∀`)ノ



6. 匿名 2015/07/10(金) 19:39:22 
ますます好きになるわwww



7. 匿名 2015/07/10(金) 19:39:36 
「狂った」って(笑)



8. 匿名 2015/07/10(金) 19:39:49 
チバットマン並みのゴリゴリ系かと思ったわ笑

山田孝之6














9. 匿名 2015/07/10(金) 19:39:59 
やめてw(笑)



10. 匿名 2015/07/10(金) 19:40:01 
クールで極悪な役からシュールな役をやっても、違和感ないからやはり凄いと思う。



12. 匿名 2015/07/10(金) 19:41:27 
山田孝之のCM流れるとラッキーって思う。

山田孝之7




















山田孝之8














山田孝之9














13. 匿名 2015/07/10(金) 19:41:59 
仕事選ばないよな~と思ったけど、 
これはむしろ喜んで選んでるねw 



14. 匿名 2015/07/10(金) 19:42:48 
最近実写化ばっかでつまんないけど、 
山田孝之が出てる実写化は面白いのが多い気がする。 



15. 匿名 2015/07/10(金) 19:43:11 
ちょっと太った??笑 

何しても面白くなる山田さん!!笑



16. 匿名 2015/07/10(金) 19:43:18 
面白いけど現実に居たらただのダメ社員w

山田孝之5














17. 匿名 2015/07/10(金) 19:44:06 
仕事選ばないというよりもむしろ男性ならこういうのやりたいでしょ



19. 匿名 2015/07/10(金) 19:45:20 
素敵な俳優になったよね! 

よく山田孝之出演の映画のDVDをレンタルします(^o^) 



20. 匿名 2015/07/10(金) 19:45:23 
同じ山田である事が嬉しい



21. 匿名 2015/07/10(金) 19:48:55 
どれも好き

山田孝之10













山田孝之11

















山田孝之12





















山田孝之13



















23. 匿名 2015/07/10(金) 19:50:11 
山田さん目がパッチリ二重で元々は可愛らしい顔の人だね

山田孝之14

















25. 匿名 2015/07/10(金) 19:50:57 
山田孝之はかわいい男の子扱いが嫌で、あえて逆に向かってカメレオン俳優として成功した。 



26. 匿名 2015/07/10(金) 19:52:40 
役者魂が凄い

山田孝之15






























32. 匿名 2015/07/10(金) 20:02:33 
これこれ! 
楽しみにしてたんだよー! 



33. 匿名 2015/07/10(金) 20:03:29 
山田孝之って役柄によってふてぶてしいおっさん顔に見える時と 
10代の頃の面影を感じるスッキリとした青年顔に見える時があるから不思議 
凄い役者さんだなって思うよ



38. 匿名 2015/07/10(金) 20:15:24 
私も一緒にこれやりたいわ

山田孝之5














41. 匿名 2015/07/10(金) 20:20:52 
隠し子騒動が若いときだったから潰れるかと思ったけど、実力と性格でここまで来たね!



50. 匿名 2015/07/10(金) 20:43:00 
どんな役でもこなせるから素敵よね。 
やっぱり孝之は最高だわ♡ 

山田孝之17













51. 匿名 2015/07/10(金) 20:47:12 
デスノートで一回きりのCM放送なのね。 
デスノートには興味がないけど、山田くんが見たいからデスノート見るわ♪ 
必ず見るわ!録画もするわ!

山田孝之18




















57. 匿名 2015/07/10(金) 21:38:15 
何でも受けるのがかっこいいんではなくて、何でも受けても出来ない人もいるから。 
何でも受けてしかも出来ちゃう、似合っちゃうのが凄いんだよねー




[引用元]http://girlschannel.net/topics/414845/