1. 匿名 2015/07/09(木) 14:20:42

ピアス
























ピアスと言えば耳に穴を空けてアクセサリーを通すファッション。ひと昔前までは「耳に穴をあけるなんて……」と言われていたが、今ではどんな人も男女問わずピアスを空けているのが普通。しかし海外では更に上を行くぶっ飛びファッションが確認されている。なんとピアスホールに生きた動物を入れてファッションとして楽しんでいるのだ。写真で確認出来るのはトカゲやハムスターという小動物がメイン。それらの動物はもちろん生きており、飼い主と一緒に行動している。


↓生きている動物をピアス代わりに装着した衝撃写真はこちら!

ピアス2
















2. 匿名 2015/07/09(木) 14:22:31 
ハムちゃん!(◎_◎;)



3. 匿名 2015/07/09(木) 14:22:45 
ピアスホールって臭いよね? 
動物も迷惑だと思う。



4. 匿名 2015/07/09(木) 14:22:45 
ぎゃあああああああああああ!! 



6. 匿名 2015/07/09(木) 14:22:54 
ひいいいグロい!!! 
てかハムちゃん(;_;)かわいそう。



7. 匿名 2015/07/09(木) 14:22:55 
生き物がかわいそうだ!



8. 匿名 2015/07/09(木) 14:22:58 
意外と見られたw 
爬虫類も、ハムちゃんも好きだからw



11. 匿名 2015/07/09(木) 14:23:06 
動物虐待! 
可哀想だしなにもおしゃれじゃない



13. 匿名 2015/07/09(木) 14:23:10 
逃げるじゃん



15. 匿名 2015/07/09(木) 14:23:14 
バーカ!やめろ!



16. 匿名 2015/07/09(木) 14:23:15 
ばかか!



17. 匿名 2015/07/09(木) 14:23:16 
昆虫をかたどったピアスもキモかったけど生きてる動物とか本当にあり得ない!!!



18. 匿名 2015/07/09(木) 14:23:20 
よく動物虐待 動物愛護 
っていってる白人様が 
こんなことしてるとは・・・・ 
本当自分勝手な人種だなwww



21. 匿名 2015/07/09(木) 14:23:35 
ハム飼いとしては、もう見てられない… 
写真撮る一瞬だけの事だと信じたい。



22. 匿名 2015/07/09(木) 14:23:36 
Oh... 
なんというセンスなのでしょう。。。 
二度見、いやいや何度見でもしてしまいそうです。



23. 匿名 2015/07/09(木) 14:23:48 
動物保護団体が黙ってない



26. 匿名 2015/07/09(木) 14:24:00 
最低!!! 
動物のことなんだと思ってるんだよ! 



29. 匿名 2015/07/09(木) 14:24:38 
こういうことする人って

目立ちたがりで自分さえ良ければいいっていう

自己中人間としか思えない。 



32. 匿名 2015/07/09(木) 14:25:02 
動物愛護団体はこういうのにこそ抗議するべき。



37. 匿名 2015/07/09(木) 14:26:29 
生き物じゃなくてそっくりな物ならまだいいかも知らんけど・・・ 
これは絶対だめでしょ!!



39. 匿名 2015/07/09(木) 14:27:17 
キャンドルジュンがまともに見え・・・・・・・ては来ないか。ははっ。

ピアス3
















いや、ホントにね 
衛生面がかなり気になります 
10年以上前に開けたホールでもちょっと体調崩していたりすると 
未だに炎症しますよ



40. 匿名 2015/07/09(木) 14:27:27 
命をおもちゃにするな!アホが!



43. 匿名 2015/07/09(木) 14:27:55 
キャンドルジュンのピアスを超える衝撃のピアスなんてもうないと思ってたけど。。

軽く超えてきた。。

ピアス4


































44. 匿名 2015/07/09(木) 14:28:04 
気持ち悪い



47. 匿名 2015/07/09(木) 14:29:20 
ハムちゃん体締め付けられててかわいそう 
絶対苦しいよね…



48. 匿名 2015/07/09(木) 14:29:25 
作り物なら、ちょっとおかしな人・・位ですんだけど 
生きてるんですよね? 
ペットなんですよね? 
お腹圧迫されて可哀相。 
どうぞ、連れ歩きたいならポケットにでも優しく入れて連れ歩いてください



49. 匿名 2015/07/09(木) 14:29:51 
可哀想… 
どこまで人間は馬鹿なんだろう…



53. 匿名 2015/07/09(木) 14:31:04 
欧米人見た目は良いかもしれないけど

日本人以上にDQN多いしそのレベルも上だからね



56. 匿名 2015/07/09(木) 14:34:14 
ハムスターは無理かもしれないけど 
トカゲさんなら逃げられそう。 
てか、逃げて。 

ピアス2















59. 匿名 2015/07/09(木) 14:35:50 
動物愛護団体は既に抗議活動してるみたいです。


小さなペットをファッション小物として活用することを禁止するために、グローバル動物保護団体である「ペタ(PETA)」は、オンライン請願サイト「チェンジ」(Change.org)で署名運動を展開している。この日現在、1万3939人のネチズンが署名に参加した。



71. 匿名 2015/07/09(木) 15:06:30 
ハムスターが耳たぶ噛んだら「oh!!shit!!!!!!!!」とか言って床に投げ付けそうで怖い。 
あーーーーほんっとやだ!ハムスターって繊細な動物なんだぞ!!!!! 
約2年の一生なのに、こんなバカのせいで苦しい思いをしなきゃいけないなんて酷すぎる。



95. 匿名 2015/07/10(金) 21:59:50 
ハムちゃん('ω'`) 
大丈夫かい?ハムチャーーーん




[引用元]http://girlschannel.net/topics/413643/