1. 匿名 2015/07/10(金) 12:20:49

佐野ひなこ

佐野ひなこ

































 
【モデルプレス】モデルで女優の佐野ひなこが、すっぴんを公開した。佐野は9日付のInstagramで岩盤浴に行ったことを報告。「このあとマッサージ」とつづり、身体をゆっくりと休めリラックスした様子で、すっぴんショットを公開した。 眉毛が半分までしかないことを自虐的に「眉毛、、あれ。。?」とお茶目につづっているが、透明感溢れる肌が際立ち、美貌は健在。トレードマークともいえるアヒル口も可愛らしく普段よりも少しあどけない印象。「すっぴんですか?可愛い~」「たまらない!」「眉毛無くて、すっぴんでこの戦闘能力ってやばいやろっ」など、絶賛するファンの声が続出した。


↓あどけない表情ですっぴんを披露した佐野ひなこはこちら!

佐野ひなこ2





























佐野ひなこ3































3. 匿名 2015/07/10(金) 12:22:06 
この人いつも同じ表情な気がする…



4. 匿名 2015/07/10(金) 12:22:09 
すっぴん普通 



6. 匿名 2015/07/10(金) 12:22:24 
すっぴんもそれほどかわいくない… 
なぜこの眉なし写真をアップしようと思ったの? 



8. 匿名 2015/07/10(金) 12:22:50 
普段のほうがいい 
こういうの晒すなよ



9. 匿名 2015/07/10(金) 12:23:01 
だからもー、こういう修整した写真をすっぴんというのをやめてほしい。



11. 匿名 2015/07/10(金) 12:23:18 
まだアヒル口してんのか、この子は 
アヒル口のどこがかわいいのかわからん 
仲良しの板野さんの影響かな

佐野ひなこ5
























13. 匿名 2015/07/10(金) 12:23:23 
可愛いけど口がムリやわ



14. 匿名 2015/07/10(金) 12:23:26 
あっブサブサ



15. 匿名 2015/07/10(金) 12:23:42 
最近なんでみんな口が変なの?



17. 匿名 2015/07/10(金) 12:23:50 
たいして可愛くないし、このアヒル口が嫌だわ



18. 匿名 2015/07/10(金) 12:23:57 
この人可愛いの? 
わかんないんだけど



19. 匿名 2015/07/10(金) 12:24:16 
自撮りだとミサも可愛く見えるんだけど実際はね…

佐野ひなこ4




























25. 匿名 2015/07/10(金) 12:24:58 
この人ミサミサ観て改めて可愛くないと思った。

佐野ひなこ4






























27. 匿名 2015/07/10(金) 12:26:17 
佐野ひなこほんとに自撮りと動画が全然違う 



29. 匿名 2015/07/10(金) 12:27:00 
アイライン薄く引いてるやん



30. 匿名 2015/07/10(金) 12:27:12 
アヒルプラス困り顔ってどんだけ〜! 

佐野ひなこ2





























32. 匿名 2015/07/10(金) 12:28:08 
その辺にいたら可愛い子だなーと思うだろうけど、
芸能人となると、よくいるグラドルレベルなのに、
なんでこう騒がれてるんだろう??



34. 匿名 2015/07/10(金) 12:28:12 
叩かれるの分かってて、今更アヒル口? 

度胸あるなぁ〜 



35. 匿名 2015/07/10(金) 12:28:16 
ブサブサですっかり有名になって 
しまいましたね



36. 匿名 2015/07/10(金) 12:28:27 
ブスではないし、可愛いんだろうけど 

典型的な女子から嫌われるタイプだよね



42. 匿名 2015/07/10(金) 12:30:42 
すっぴん おばはん顔やん。 
この手の顔立ちは30過ぎたらめっきり老けるわ。



46. 匿名 2015/07/10(金) 12:33:47 
口とんがらせるな 
( *`ω´)



47. 匿名 2015/07/10(金) 12:34:47 
何この泣きの演技・・・

佐野ひなこ6














57. 匿名 2015/07/10(金) 12:52:02 
静止画は可愛いのに 
動画はダメダメ



61. 匿名 2015/07/10(金) 12:53:48 
自撮りは誰でも可愛く撮れるもんね



63. 匿名 2015/07/10(金) 12:56:41 
カラコン、加工、偽化粧も無しの寝起きスッピンで勝負しようよ



70. 匿名 2015/07/10(金) 13:11:53 
最近テレビによく出てたの見て可愛らしい子だと思ってたのに 
デスノートのブサイクに見えたよ  
ドラマの方が普通は綺麗に撮ろうとするから可愛いのかと思ってた 
悪意まで感じるくらいブスのシーンもあったなぁ 



81. 匿名 2015/07/10(金) 13:40:44 
ミサミサを演じるなら、もう少し痩せて‼



104. 匿名 2015/07/10(金) 16:38:33 
戸田恵梨香ってめっちゃ可愛かった事に気付かせてくれた

戸田恵梨香
































[引用元]http://girlschannel.net/topics/414504/