1. 匿名 2015/07/09(木) 17:19:02

桐谷美玲

桐谷美玲























女優の桐谷美玲が、キュートな寝顔を披露した。9日、「テッカテカやで」と題したブログを更新。「ある日のキリタニさん。楽屋で、二人羽織。ではなく、ただの爆睡」とつづり、数枚の座布団の上で大きく手を伸ばし寝ている姿を公開した。キュートな寝顔とは裏腹に、片足は掛け布団から飛び出した状態で、「右足←」と自身でもツッコミを入れてしまうほどぐっすりと眠っているよう。


↓寝顔と寝相姿を公開した桐谷美玲はこちら!

桐谷美玲2








































※ソース内一部引用
モデル、女優、キャスターなど幅広い活躍をみせるかたわら、このようなお茶目な姿も披露するなど、飾らない等身大の魅力で支持される桐谷。ファンからは「最高すぎます(笑)そういうとこ大好きです」「足の格好!でも可愛い寝相ですね」「美玲さん寝顔も可愛い」「寝顔可愛すぎる」など多数のコメントが寄せられている。 



2. 匿名 2015/07/09(木) 17:22:34 
寝相すらかわゆす〜!!! 

とでも言えばいいっすか?



3. 匿名 2015/07/09(木) 17:22:42 
思い切ったね!(笑)



4. 匿名 2015/07/09(木) 17:22:43 
だらしない寝相だなww



5. 匿名 2015/07/09(木) 17:22:47 
誰が撮ったの?



6. 匿名 2015/07/09(木) 17:22:52 
笑ってしまった(笑)



7. 匿名 2015/07/09(木) 17:22:52 
私のお肉を10㎏ほど貰ってくれませんか?



8. 匿名 2015/07/09(木) 17:23:01 
誰が撮ったんだろう、この写真。楽屋だからスタッフとか役者仲間とかが撮ったのかな。



9. 匿名 2015/07/09(木) 17:23:07 
わざと❓ 

果たして天然でこの寝相❓



10. 匿名 2015/07/09(木) 17:23:11 
この人本当に熟睡すると半目になるって本人言ってたよw



11. 匿名 2015/07/09(木) 17:23:11 
本当に寝てる?



14. 匿名 2015/07/09(木) 17:23:36 
予想以上に豪快でちょっとワロタ



15. 匿名 2015/07/09(木) 17:23:41 
はいはい、 
かわいいかわいい。



18. 匿名 2015/07/09(木) 17:24:12 
ブログやツイッターに寝顔を載せる芸能人多すぎない? 
「寝顔載せてる私カワイイ」とか思ってそう 
鈴木奈々の寝顔はヤバかった(苦笑)

桐谷美玲3























20. 匿名 2015/07/09(木) 17:24:42 
そんな寝相なのに、なんで口閉じて鼻呼吸出来んの? 
本当は口呼吸でガーガーいびきかいてんだろww



21. 匿名 2015/07/09(木) 17:25:17 
いつもより幼く見える 
すごく自然な感じの寝顔 
わざとに寝たフリした画像をアップする芸能人より好感もてる



22. 匿名 2015/07/09(木) 17:25:39 
こういうのって誰が撮ってUPするの? 
明らかに「可愛い」って言われたいの見え見え。 
こういうことしなきゃいいのに。



23. 匿名 2015/07/09(木) 17:25:50 
この人苦手です…ファンの人ごめん



24. 匿名 2015/07/09(木) 17:26:04 
口開いて寝てたらもっとだらしなくて面白いのにww



25. 匿名 2015/07/09(木) 17:26:28 
まぁ男ウケは狙ってなさそうだから、不快ではない。



27. 匿名 2015/07/09(木) 17:26:51 
菜々緒の寝顔怖すぎる 
目開いたまま寝る人って眼球乾いたりしないのかな(・・;)

桐谷美玲4














29. 匿名 2015/07/09(木) 17:27:58 
顔は好きなので演技力磨いて下さい



33. 匿名 2015/07/09(木) 17:29:47 
かわいい\(^o^)/ 

すごく素朴なかわいい画像(笑)



35. 匿名 2015/07/09(木) 17:30:04 
私の場合、 
こんな寝相で口思いっきり開けて 
「ガーグォォオオオ!」っていびきかいてるなww 

桐谷美玲2








































39. 匿名 2015/07/09(木) 17:32:18 
可愛いすぎないです。てか演技大根なのに映画ドラマに出過ぎです



40. 匿名 2015/07/09(木) 17:32:19 
思ってたよりも可愛くなかった



44. 匿名 2015/07/09(木) 17:33:50 
可愛い阿倍サダヲみたいだ…

桐谷美玲7
















47. 匿名 2015/07/09(木) 17:35:33 
程よい筋肉つけて健康体でいてほしいな。 

桐谷美玲6










































50. 匿名 2015/07/09(木) 17:38:04 
もう・・・あべさだおにしか見えないwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/413778/