1. 匿名 2015/07/07(火) 14:10:59

平野綾

平野綾

























声優で女優の平野綾(27)が6日、ツイッターとブログを通じ、アニメ『DEATH NOTE』の"ミサミサ"こと弥海砂(あまね・みさ)の声優を務めていた19歳当時の写真を公開し、「かわいすぎる」「あーやのミサミサは神」など絶賛のコメントが寄せられている。


↓ミサミサのコスプレを披露した平野綾はこちら!

平野綾2
























平野綾3

























※ソース内一部引用
6日のブログでは「ドラマのデスノが始まったことにより、アニメでミサミサをやっていた頃の写真がネットにいっぱい貼られています……」と平野のもとにも反響が届いているようで、「便乗させていただき」と前置きしながら「19歳の頃……」と当時の写真を公開した。 

ブログやツイッターには「あやさんのミサミサ大好き」「色褪せない」「ドラマのミサミサも可愛かったですけどあーやのミサミサは神です」「わたしの永遠の憧れ」のほか、「一度実写化にも出演していだだきたい!」と熱望する声も。一方で、平野と同様に「無事で良かった」「この細さは痩せすぎ」「ウエストの細さにビックリ」と体形に注目する声も数多く上がっている。



2. 匿名 2015/07/07(火) 14:12:50
19歳の時か!!細い!!! 
今のブサブサよりは可愛いと思う。



3. 匿名 2015/07/07(火) 14:13:06
こっちのほうがいい



4. 匿名 2015/07/07(火) 14:13:12
平野綾この頃はもっと可愛かったよ 
老けメイクだね



5. 匿名 2015/07/07(火) 14:13:38
ドラマでもこの子がやればよかったのに



6. 匿名 2015/07/07(火) 14:13:51
ごめんなさいm(._.)m 
やっぱり戸田恵梨香さんがいい



7. 匿名 2015/07/07(火) 14:13:54
今はちょっと顔伸びておでこ広くなったけどそれでも佐野ひなこよりいけると思う



9. 匿名 2015/07/07(火) 14:14:27
平野綾可愛いけど、、 
なんだろこのメイクが似合ってないのか



12. 匿名 2015/07/07(火) 14:14:58
佐野ひなこよりは全然マシ

平野綾4
























でもやっぱ戸田恵梨香のミサミサがいいな 

平野綾5














13. 匿名 2015/07/07(火) 14:14:59
アイドル声優多いけど、この人の声は良いと思うから、
声優に専念してたら良かったのにって思う 
ミサと君に届けのくるみちゃんは良かったよ



14. 匿名 2015/07/07(火) 14:15:44
えーっとw 
ファンじゃない者が客観的に見たら、絶賛するほど可愛くないです。神でもないです。



16. 匿名 2015/07/07(火) 14:16:51
ミサミサは、戸田恵梨香が一番可愛い。 



18. 匿名 2015/07/07(火) 14:17:10
今のさのひなこよりマシ。 


って言ってほしい感丸出し。 
まぁ確かにマシだけど、戸田恵梨香が一番だった。



19. 匿名 2015/07/07(火) 14:17:24
戸田恵梨香 〉 平野綾 〉 ブサブサ



20. 匿名 2015/07/07(火) 14:17:37
このタイミングで出してくるのあざとい…って思ってしまった 
佐野ひなこへの反響見てのせてそうだし



23. 匿名 2015/07/07(火) 14:18:26
素行はともかく、声優として演技は凄いと思う。



24. 匿名 2015/07/07(火) 14:18:44
平野あや 
ウエスト細いなー 



25. 匿名 2015/07/07(火) 14:18:47
ドラマのミサミサが叩かれてるこのタイミングで出してくる所にあざとさを感じるような(笑)



26. 匿名 2015/07/07(火) 14:18:48
元々は子役だったんだっけ? 
あれもこれもしてたけど、最近は見なくなってしまったね 

平野綾6

















27. 匿名 2015/07/07(火) 14:18:53
漫画読んで、戸田恵梨香も激しく合ってないと思ってたけど、絶賛されてて不思議だった。 
まだこの平野綾の方が合ってる気はするな。



29. 匿名 2015/07/07(火) 14:19:00
この人見るといつもmisono思い出すんだよな~



30. 匿名 2015/07/07(火) 14:19:10
今のミサミサが叩かれてるから 
私のを見て~って感じ!? 
でだしてきたのかなぁ!?



33. 匿名 2015/07/07(火) 14:19:54
この子、素行や発言に問題ありまくりだったけど、容姿は声優では群を抜いて可愛かった。
勘違いせずに仕事してればよかったのに…



34. 匿名 2015/07/07(火) 14:20:35
声優にしては可愛い 
そのせいで調子乗って干された



35. 匿名 2015/07/07(火) 14:21:50
素行の悪さとグータンやらなんやらでファンが激減したんだよね 
声優一本でやってたら今もまだ大人気だったかも

平野綾7














37. 匿名 2015/07/07(火) 14:25:35
似せてる!!!と思ったら声優さんか 
やっぱり漫画やアニメを尊重する心があればこうするよねw



38. 匿名 2015/07/07(火) 14:25:41
声優としては超エリートだよね 
弱冠14歳でアニメで準主役を演じてるんだもの 



41. 匿名 2015/07/07(火) 14:26:59
タイミング的にあざとい。 

しかも8年前の写真でドヤッてされてもねぇ…



42. 匿名 2015/07/07(火) 14:27:03
当時は戸田恵梨香も色々言われてたけどこう見るとダントツで可愛いわ 
平野綾は年齢的にコスプレ感あるし、佐野ひなこは安っぽすぎる



45. 匿名 2015/07/07(火) 14:30:16
ずいぶんと昔の写真出してきたね 
うん、この頃はかわいかったしファンもたくさんいたんだよね 

平野綾8



















49. 匿名 2015/07/07(火) 14:33:50
こいつほんと性格悪いねw



59. 匿名 2015/07/07(火) 14:39:56
私のミサミサを見て! 
ってか?

平野綾2


























[引用元]http://girlschannel.net/topics/411811/