1. 匿名 2015/07/06(月) 18:59:15

松岡修造

松岡修造












 
7月7日発売のファッション誌『AneCan』8月号の表紙とファッション特集に、日本一熱い男としておなじみの松岡修造さんが出演していることがわかりました。 衝撃の表紙はこちら!見てください、この表情。本日の関東圏はじめじめして薄暗い天気ですが、それを吹き飛ばすような熱苦……もとい、熱さと爽快感を全面に打ち出しています。


↓女性ファッション誌「AneCan」表紙に登場した日本一暑い男、松岡修造はこちら!

松岡修造2

























※ソース内一部引用
松岡さんは、巻頭の大人気ファッション特集「1か月コーディネート」にも、上司役として登場。「理想の上司No.1」に選ばれた松岡さんが演じる上司は、やはり熱かった! 専属モデルの有村実樹さん演じる実樹OLとみせる絶妙な掛け合いは必見です。

松岡修造3

























さらに、この「1か月コーディネート」には、『「まいにち、修造!」日めくりカレンダー』でおなじみの、松岡さんの名言つき。「『できる、できない』を決めるのは自分だ」など、まさに読むだけで元気の出る内容となっています。

松岡修造4


















2. 匿名 2015/07/06(月) 19:00:53 
修造が女性誌にまでw 
仕事選ばんなこの人w



3. 匿名 2015/07/06(月) 19:01:08 
普通にかっこいいよ!!



4. 匿名 2015/07/06(月) 19:01:35 
左の女性 

若干ひいてない…?笑



5. 匿名 2015/07/06(月) 19:01:38 
フナッシー表紙にしたり 
白黒ピカチュウ付録にしたり 
AneCan迷走が止まらないね。



6. 匿名 2015/07/06(月) 19:01:41 
普通にイケメン



8. 匿名 2015/07/06(月) 19:01:49 
表紙で何でモデルさんと松岡修造さんの距離がここまで近いのか…。 



9. 匿名 2015/07/06(月) 19:02:01 
スポーツ雑誌みたい笑



10. 匿名 2015/07/06(月) 19:02:12 
表紙が暑苦しいw 
さすが修造 

松岡修造5


















11. 匿名 2015/07/06(月) 19:02:54 
男前!



12. 匿名 2015/07/06(月) 19:03:02 
前は好きじゃなかったけど最近は何故か気になる!



13. 匿名 2015/07/06(月) 19:03:45 
修造って元々モデル顔負けのイケメンだもんね。

いまだにこれだもん、普通に男性モデル起用してるのと誌面が変わらないレベル



14. 匿名 2015/07/06(月) 19:04:18 
背が186cmとかだよね。



15. 匿名 2015/07/06(月) 19:04:48 
松岡さん長身だし顔も整っている

松岡修造6





















16. 匿名 2015/07/06(月) 19:05:08 
まさかの修造笑 
スーツも結構似合うね 
理想の上司ランキングで1位だったけど、実際に上司だったらついていくの大変そう笑 
全力で頑張れば全力で褒めてもらえるだろうけどさ 

松岡修造7



















18. 匿名 2015/07/06(月) 19:05:29 
188cm だった!高い!



19. 匿名 2015/07/06(月) 19:06:22 
そうそう、前はふなっしーが表紙になってたね 
ほんとAneCanは迷走してるな 

松岡修造8




















20. 匿名 2015/07/06(月) 19:07:08 
アネキャンなんかほんとに読まなくなったけど、表紙のモデル可愛いね。



22. 匿名 2015/07/06(月) 19:09:34 
AneCanってなんか読みたいって思わないんだよね 
たぶん押切もえのイメージが強いからなんだけど 

松岡修造9



















23. 匿名 2015/07/06(月) 19:11:19 
左の人完全に喰われとる 

松岡修造にしか目がいかないもん



24. 匿名 2015/07/06(月) 19:16:01 
いや、コーディネートの企画としては結構面白いかも 笑 
大概はスイーツ食べて合コン行って友達と遊んで最終日に告白されるテンプレだし 笑



25. 匿名 2015/07/06(月) 19:16:19 
インパクトがありすぎて コラにしか見えないww

松岡修造2

























28. 匿名 2015/07/06(月) 19:23:10 
修造~~!! 
私はすごく好き! 
修造を見てると元気が出ます! 



31. 匿名 2015/07/06(月) 19:28:17 
たまたま今日見たけど修造普通にモデルか俳優でいそうなくらい容姿端麗だった!

インパクトという点では数ある雑誌の中でひときわ目立ってて手に取ってしまう感はある。

まあAnecanを買うかは別問題だけどねwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/411145/